奈呂のボード

奈呂のプロフィール | 発言 (奈呂の最後の書き込み: 「お邪魔しますー ...」 @ゆいのボード [2015年11月26日 8時] )
奈呂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、奈呂さん。突然友達申請お送りしまして、申し訳ありません。
メッセージを送るつもりでした。
サロン・ド・パスが好きで勢い余ってと言う…。
どうぞご容赦くださいませ(笑)

なっつ (プロフ) [2018年2月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今晩は。潤と智のお話が大好きなajnyといいます。パスワードがかかった作品を読ませて頂きたいので、宜しくお願いいたします。

ajny3 (プロフ) [2016年10月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。潤智大好きこぶたです。
紫のソファー、続きが読みたいのでパスワード教えてください。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

こぶた (プロフ) [2016年1月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます(*^^*)
どうしてもパスワードを教えて頂きたくて、またオジャマしてしまいました。前回忘れてしまったのですが、年齢は…おばちゃんです(//∇//)よろしくお願いします。

こぶた (プロフ) [2016年3月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。とても素敵な作品ありがとうございます。私はMOが大好きです。そして紫のソファー作品とても大好きです。続きも拝見したくパスワードを教えて頂きたくメールしました。よろしくお願い致します。

さと (プロフ) [2015年4月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奈呂さん、こんあいば!
.
編集中かと思いながら覗いたら
パス制になっていたので、良かったら……と
忍び足でお邪魔した次第です(笑)
.
奈呂さんが描くイラスト
本当にいつも楽しみにしているので
良ければ、お教えください!

麗香 (プロフ) [2015年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

麗香ちゃん、こんあぃばー(^ ^)

さきほどメッセージ送りました♪
んーあそこね。
パスかけるほどのモノを置くかというと
そうでもないと思うんだけどね(笑)。
鬱陶しいパス制なんかにしてごめんね。
忍んできてね(笑)
そしてそっと萌えの尻尾を置いていってやってくださいませませ♡

奈呂 (プロフ) [2015年3月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なろちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです〜!!
イラスト部屋が更新されてたのでお邪魔しようと思ったらパス制になってたので、
是非私にもパスお願いします〜!!
なろちゃんのイラスト楽しみにしてます〜!!!

あー (プロフ) [2015年3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーちゃん おひさしぶりです〜///

あんな僻地をパスかける必要あんのかー?
みたいな感じなんだけど(^^;;
ごめんね、ありがとうございます!
さきほどメッセージでパス送らせてもらいましたー♪
今回はしゃらしゃらーっと描いたMOさんしか
置いてないけれど、クスっと笑ってくれたら嬉しいです♡

奈呂 (プロフ) [2015年3月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈呂さんこんばんは(^O^)
奈呂さんのイラストもお話も大好きです(^^♪!!
奈呂さんの気象グループさんへの愛と妄想をずっと共感したいですっ!(^^)!
是非パスを教えて下さ~いっ!!
にゃん

にゃん (プロフ) [2015年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃんさん、
あちこち ご無沙汰しております〜 (^_^;)
この度は、なろの勝手にお付き合いくださり
ありがとうございます。

奈呂 (プロフ) [2015年3月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああっ途中で送っちゃた(泣)
毎回ただの落書きをポイ置きしてる微妙な場所です。
今回もわーーーっと描いて、置いてきました。
共感どころ・・・、あるといいな///
どうぞよろしくお願いします♪

奈呂 (プロフ) [2015年3月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈呂さん お返事にパスにありがとうございました(^^♪
嬉しいです♪♪♪
日々の楽しみが1つ増えるって嬉しいですね(^O^)
嫌で辛い職場も頑張っていけそうです!!
ではでは…季節の変わり目!お身体に気をつけて下さ~い(^○^)!
にゃん(=^・^=)

にゃん (プロフ) [2015年3月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈呂さぁ~ん!!
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ただ、パスがぁ~!!!
コメント読みたいのもありますが、
奈呂さんのイラストの大大大ファンだから。
是非見続けさせてください。
パス、頂けるのを楽しみにしています。
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年3月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいさん〜!
本当に慌て癖でごめんなさい!!
せめてレスしてからパスかけろって話よね
ごめんなさいっ

さきほど、パス送らせてもらいました♡
どうぞ宜しくお願いしますね(^ ^)
今回は、MOさんの衝動描きですが
よければどうぞ覗いてやってくださいませ♡

奈呂 (プロフ) [2015年3月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受けとりましたぁ。
早速、きゃっ(/-\*)ってなってきました。
ありがとうございます。

ゆい (プロフ) [2015年3月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奈呂ちゃん^^

Rena (プロフ) [2015年3月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぁ・・・(´д`)
風邪はまだ完治してないけど、
やっと喉痛から解放された^^
あ・・・^^;話逸れた^^;
山やらバンビズやらなんでもOKよん^^
パス教えてください(ぺこり)

Rena (プロフ) [2015年3月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Renaちゃん こんあいば♡
お久しぶりです(^ ^)
喉痛は止んだのなら、緩やかには体調回復かな?
あんな微妙なところを申請に来てくれてありがとう///
さきほどメッセージ送りましたー♪
バンビズに山・・読むのは好きだけど描いたことはないかな、ふふ(^m^)
萌えは散らかると思います、またよろしくお願いします♡

奈呂 (プロフ) [2015年3月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです|ョд・)

げっち (プロフ) [2015年3月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奈呂ちゃんwご無沙汰しております。某所からドロンしてすいません(^ω^;)(笑)

MOが良いけど、他CPも耐えるから(笑)←
パスワード教えて欲しいで〜すヽ(´▽`)ノ

げっち (プロフ) [2015年3月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

げっちさーん、
お久しぶりーふです♡
さきほどメッセージを送らせてもらいましたー♪
今日は、ま○こ先生の呟きに誘発されてMOさん置いただけなので♪
げっちさん向きでございます(笑)(笑)!
いってらっっしゃいませませー♡

奈呂 (プロフ) [2015年3月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入口の鍵ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
早速見てきた~♪
えへwえへへwww
私も消毒してwってお願いする方に一票!

鍵もついたことだし、大人向けの絵を期待しちゃっていいのかな?
楽しみにしてるね\(^o^)/

げっち (プロフ) [2015年3月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU