奈呂のボード

奈呂のプロフィール | 発言 (奈呂の最後の書き込み: 「お邪魔しますー ...」 @ゆいのボード [2015年11月26日 8時] )

メッセージ一覧

奈呂さんこんばんは(^O^)
奈呂さんのイラストもお話も大好きです(^^♪!!
奈呂さんの気象グループさんへの愛と妄想をずっと共感したいですっ!(^^)!
是非パスを教えて下さ~いっ!!
にゃん

にゃん (プロフ) [2015年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にゃんさん、
あちこち ご無沙汰しております〜 (^_^;)
この度は、なろの勝手にお付き合いくださり
ありがとうございます。

奈呂 (プロフ) [2015年3月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああっ途中で送っちゃた(泣)
毎回ただの落書きをポイ置きしてる微妙な場所です。
今回もわーーーっと描いて、置いてきました。
共感どころ・・・、あるといいな///
どうぞよろしくお願いします♪

奈呂 (プロフ) [2015年3月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

奈呂さん お返事にパスにありがとうございました(^^♪
嬉しいです♪♪♪
日々の楽しみが1つ増えるって嬉しいですね(^O^)
嫌で辛い職場も頑張っていけそうです!!
ではでは…季節の変わり目!お身体に気をつけて下さ~い(^○^)!
にゃん(=^・^=)

にゃん (プロフ) [2015年3月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU