こぶたのボード

こぶたのプロフィール | 発言 (こぶたの最後の書き込み: 「おはようございます(...」 @奈呂のボード [2016年3月16日 9時] )
こぶたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『静かな夜に』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurumi_12/
上記小説のパスワード申請、ありがとうございました。
私の作品を楽しんでいただいていたようで、非常に光栄です^^
本当はちゃんとお返事させていただきたいのですが
時間の都合上、必要事項のみのお返事で申し訳ございません(>_<)
パスワードは、この下のフォローにてお知らせします。

kurumi (プロフ) [2013年9月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございます。
これからも書き手の方は大変だと思うので、ゆっくりゆっくりでいいですから待っています。
お体に気をつけてください。

こぶた (プロフ) [2013年9月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こぶたさまへ♪

奈呂 (プロフ) [2013年3月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^-^)/
こぶたさまのボードへお邪魔いたしました♪よかったでしょうか?
私のあの拙い話をお読みくださってるなんて…感謝感激です///
先日、私の尊敬する作家さんから可愛いイラストが貰えたんですが、たぶん、その差し込み作業の間、パス付けしていたんだと思います…。
なので、話の方はサッパリ進んでおりません!!
明日、少しだけ作業できる時間が取れそうです。
長い間、パス付けして放置していましたから、せめて少しは更新して、明日の深夜にでもパスを開けようかと思います。
。・゜・(ノД`)・゜・。
こぶた様。
こんないいかげんな更新状況ですが、よかったら、またお寄り下さい!
よろしくお願いします!
なろより(*^^*)

奈呂 (プロフ) [2013年3月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ☆こぶた様♪

先ほど、どうにか1頁だけなんだけどね(爆 )
その忍…更新してきました。
とりあえず、じゅんくんとににょさんに頑張って舞い戻ってもらう予定です。

あとがきでも書いたのですが、4月からは少しばかりリアル生活にゆとりが取れそうです。
更新、がんばりますね(^ ^)
文才のない作品ばかりですが、よかったらまた寄ってくださると嬉しいです///

なろより

奈呂 (プロフ) [2013年3月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU