ajny3のボード

ajny3のプロフィール | 発言 (ajny3の最後の書き込み: 「今晩は。潤と智のお話...」 @奈呂のボード [2016年10月24日 3時] )
ajny3のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ajny3さん

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『ぼくらのおうち。』を書いてます、あさりと申します。
アンケートご協力、ありがとうございました。
今回は(2)に決定しました。
upまで数日お時間を頂きますが
よかったらまた、覗いてやって下さいm(__)m

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん、教えて頂きありがとうございます! 大好きなお話です。更新楽しみに待っています~

ajny3 (プロフ) [2014年8月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。あおみです。

あおみ (プロフ) [2014年6月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ajny3さん、はじめまして。
いっつも無駄に長い話を書いている、しかも最近は内容が不穏で読んでくださる皆様の気持ちを弄んでいるあおみでございます。

ボードへのメッセージありがとうございます。

色々とMさんの行動に思う所がおありかと思います。
若気の至りでは済まされないようですね。

ぶっちゃけ、私に若い子の考えはわかりません(笑)
おばさんなので(笑)
ただ、迷路のMさんは以前から女の子にチヤホヤされて、適当に遊んでた時期があった…っぽいことを話の中にも書いてあります。
先生に出会って人を大切に思うとか好きとかって感情を改めて知った子です。
そして自分を意識してくれない先生に振り向いてもらいたくて頑張ってました。
やっと両想いになって、ちょっと安心というか、してしまったんですよね。
そんなちょっとっした隙間に入って来たのがS子さんです。
好き好き言われて嫌な人っていないと思うんですね。
しかもそれ自分の初恋の人で可愛くて友達からも羨ましがられる人物だったら、余計に楽しいんじゃ無いかな、と。
Mさんも好奇心旺盛な若い男の子ですから、ちょっと目移りしちゃったんですね。
でも、彼の中では先生が絶対である事は変わってないんです。
甘えて欲しいのに甘えてくれない大人の恋人と、可愛さ若さ女性としての強みを前面に出して自分に向かってくる女の子。
確かにそこは堪えてくれよ!と思わなくもなかったです。

でも、そこで流されてしまうMさんのこれからの成長も見守って貰えたらいいな、と思っています。

私がもうちょっと上手に説明を入れられていたら、ajny3さんにも安心して読んでもらえたのかな、と反省しております。
あの内容じゃ全然安心出来ないですよね(笑)

これから先生に振られて落ち込むMさんを、どうかお楽しみくださいませ。

私も話が長くてすみませんです。
こんなしょうもない話が暫く続きますが、気が向いたらまた読んでやってください。


あおみ拝

あおみ (プロフ) [2014年6月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおみさん、今日も早くからの更新、ありがとうございます! 毎回更新が楽しみです。
さあ、いよいよあおみさん作品の一番の醍醐味、別れが近づいて来ましたね♪ 早く、隣にいて恋人ごっこでもしてやろうとか、軽くキスしてもばれないだろうとか、浮気を軽~く考えるダラシナイ潤とお別れさせてあげて下さい(笑) そして、超一途なNEW潤と出逢いたいですね。 一途な智に似合うような。今の潤は似合わない。 家族にカミングアウトしていたんですね! お母さんの予感、ズバリ! なにも言わず別れる智にお父さんが代弁者になってくれるのかしら。。若いっていっても19でしょう? もう結婚できる年を過ぎてるのに(;o;) でも、智に踏ん切りをつけさす浮気行動をしたから結果オーライなのかな?

ajny3 (プロフ) [2014年6月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します〜♡

奈呂 (プロフ) [2014年5月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あちら…^^;

春先でのお届けのつもりの話が…いつもの調子でなかなか更新できておりません…(/ _ ; )
そして無駄に長くなってます!
ああどうしよ〜…です。  
 
そんなヤツをツンツンしにきてくださるajny3さん!嬉し過ぎます〜っ(泣)///
 
ラストまで頭の中には居るんです。居るんですけど…ごめんなさい〜///
なかなかうまく(←自分なりに^^;)書けなくて…書いては消し、しております。
ちゃっちゃと書かないと日本列島ぜーんぶ春が終わっちゃいますよね?! 
萌えのとっ散らかった奴なのに。
まだ立ち寄っていただけてたなんて…思っていなかっただけに〜っ///
お付き合いくださり、本当にありがとうございます///
ajny3さんの思うほどの内容は無いかもなんですが〜^^;
 
…はい!…頑張ります〜♡
  
  
〜なろより〜 
 

奈呂 (プロフ) [2014年5月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奈呂さん、今晩は♪ はい!いつも見てます( *´艸) それに、智旦那と潤妻のリクエストにも応えて貰って~いまだに見てはホッコリしています! あ~ それの続きも読みたいです~ 又いつかお願いいたしますm(__)m

ajny3 (プロフ) [2014年5月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

anjy3さん♪

奈呂 (プロフ) [2013年8月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^)
この度は、なろのボードに足をお運びくださり、ありがとうございました!
交友関係の極めて狭い私なので…作家様はもとより、拙作をお読み下さっている方にご訪問いただくと…ちょっとドキドキしちゃいます///
あの僻地へは…うふふ///
どうやって辿り着かれたのかしら(笑)

親子…の、あれは次男さんのお子様目線のぶんですよね!
あれは父ちゃんがさとっさん…なんですが?anjy3は左右は気になさらない方ですか?
あの一話は、ショウちゃん目線で、楽しくかけた思い出があります♪

左右が私的にはちょっと気になるところですが、…うん。書いてみると、ちょっと楽しそうです♪

今はとにかくリアル設定のお話をどうにかしたい!…ともがいている状態でして(←そのわりにはMOさんのが放置ですが(笑))、リクエストくださったものがいつになるのかわかりませんが、前向きにモヤモヤと妄想を逞しくしてみたいなぁ///と、思います。
こんないいかげんなことしか残せず、ゴメンなさいッ
ご訪問はとても嬉しかったです///

ではまた、どこかで読んでいただけるよう…随時更新頑張りたいと思います。
お邪魔致しました。

〜なろより♪〜

奈呂 (プロフ) [2013年8月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ajny3さん!
Σうあッ!ゴメンなさい!!
お名前の表記が間違ってます(泣)!
その上、文中で呼び捨て!
ajny3さん、ごめん…
なろってこんなヤツなんですッ(泣)!!

だから作品自体もね、数回、誤字脱字修正で紛らわしい更新繰り返すんでしょうね…

いっそ読み手にUターンかました方が良いのかと…たまに思います。
ボード…散らかしちゃってすみませんでした。
(ToT)/~~~

奈呂 (プロフ) [2013年8月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃ~ メッセージ、ありがとうございました(^o^)/
私は、潤智検索で辿り着いたと思います。
潤智、智潤、どちらも大丈夫です\(^o^)/
亀時代やられキャラの潤君と、人一倍男っぽい性格の智君をみれば、おのずと智潤なんですが、今の智君を守れるまで成長しきった潤君をみれば、潤智も有りかと♪
いつか、楽しみに待っています(^∇^)

ajny3 (プロフ) [2013年8月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす(^-^)ノ
しつこく伺っちゃってごめんなさい!

実際の所、私ほんとうにファン歴が短くて、ここ数年の人間なんです。ajny3さんみたいに時代時代をみてこられた方には、教えていただく事ばっかりです!
今はちょっとSAさん他、J様企画で立て込んでいますが、また智潤、潤智に立ち戻る際には…ご指導頂きに来ちゃってもいいですか(笑)?

返信ありがとうございました♪( ´▽`)

奈呂 (プロフ) [2013年8月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奈呂さ~ん、何度でも来て下さい(^o^)/
でも、私も、本格的にファンになったのは3年未満なんです(^_^;)
動画やブログで二人の18年間を学んだに過ぎないんです(笑)
勉強は嫌いですが、BLに関する萌えは探求心がムクムクと~
潤くん、今は格好いいキャラですが、智君にはプレゼント攻め(笑)
ハナダン時、パンダのストラップの海外土産を智君が着けてくれないから、もう一回おんなじのを買ってきて、今度は着けてもらったとか、夏恋時、ドラマのロケで行ったとき、ご当地キティを2個買って、ひとつは智君へだとか、、、
過去旅に出ると、萌えの宝庫です\(^o^)/

ajny3 (プロフ) [2013年8月29日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおみさ~ん、
回答ありがとうございましたm(__)m
無事、入れました(感涙)
スパイシージンジャー(英語じゃなくてすみません!)も、大好きです。
残り僅か・・最後まで楽しみます~

ajny3 (プロフ) [2012年10月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU