げっちのボード

げっちのプロフィール | 発言 (げっちの最後の書き込み: 「入口の鍵ありがとうご...」 @奈呂のボード [2015年3月18日 23時] )
げっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

げっちさん、こんばんは〜♪

mog (プロフ) [2014年10月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードでははじめまして!mogです。
「満月の夜は名前を呼んで」をお気に入り登録して下さってありがとうございます。
セクシーな内容が無い上に少し哀しい設定を含むMOで、
迷いながらの更新になるかと思いますが、お付き合い頂けたらうれしいです。

国際映画祭で智くんの隣が潤くんで嬉しかったmogでした(*´艸`*)

mog (プロフ) [2014年10月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mogさんwこんなところまでわざわざご挨拶に来て頂きありがとうございます(*゚v゚*)ドキドキ
あ・・・実はまだ触りしか読めてない…んで…す(((^^;)(爆)
でも、設定やお話の雰囲気好きだわ〜(*´ω`*)
これからどんなお話が紡がれていくのか、とっても楽しみですwwww

え?セクシー入らないの??(笑)
迷いながらだからねw
入れてくれてもいのよwww(笑)

レッドカーペットがバージンロードに見えるわ〜(幻)
腕が触れ合う距離感(*´д`*)
どんだけお互いに存在を確かめ噛み締めてるんだかwww

お体御自愛下さい(*´ω`*)

げっち (プロフ) [2014年10月25日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します

奈呂 (プロフ) [2014年4月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(^-^)

あ///…あの…っ!
間違いじゃなければよいのですけどッ
↑激しく動揺(((゚Д゚))・。

この度はなろの拙い、〜ここから5〜を登録くださりありがとうございました
リアルな彼らを無視しまくった仕上がりですが、また頑張って続き書きます♪

お邪魔しましたーっ(((ノω\*)

奈呂 (プロフ) [2014年4月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奈呂さん初めましてw
わざわざボードへメッセージありがとうございます(*^^*)

間違いじゃないですよ〜(°▽°)
登録させていただきました♪
奈呂さんの作品、
いつも楽しく読み逃げ(爆)させて頂いてます|∀・)ニヤニヤw

学生の青臭さw良いですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
青春真っ盛りの彼らの恋模様を、年がいもなくキュンキュンしながら(笑)
見守ってますw
更新無理せず頑張ってくださいねw
続きを楽しみにしてます(^-^)

げっち (プロフ) [2014年4月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、
ずっと愛読していた作者さまがげっち様のイラストがいいと言っていたのでみたいなぁと思ってきました、上二つのパスワードはわかりましたが一番したのパスワードがわからなくてこまってます、教えてもらえませんか?

領 希 。 (プロフ) [2013年11月7日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして(〃ω〃)

メッセージさせていただきました。
御確認下さいm(_ _)m

げっち (プロフ) [2013年11月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

領 希 。 (プロフ) [2013年11月7日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

メッセージ返事きてますか?

領 希 。 (プロフ) [2013年11月7日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ブログへの訪問ありがとうございます(*^^*)
メッセージを御確認下さいm(_ _)m

げっち (プロフ) [2013年11月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いちゃいました

あおみ (プロフ) [2013年10月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あおみです!
書いちゃいました!
会社の先輩後輩の話。

短編集に載ってます。
全然短編じゃないですけどね。

良かったら読んでみてください~

あおみ拝!
ハッピーハロウィン♪

あおみ (プロフ) [2013年10月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおみちゃんwこんばんは(*^▽^*)ノ

なかなかin出来なくて遅くなりました(;´д`)ゴメンね。

マジかΣ( ̄□ ̄;)!!

読んでくるー!−=≡ヾ(〃^∇^)ノ♪

あぁ・・・( ̄▽ ̄;)
下のボードにレスしてないね…|д゚)チラッ
時効にしてイイかな!?

いいともー(^-^)/←ヾ(ーー )ォィ

げっち (プロフ) [2013年11月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいとも~

あおみ (プロフ) [2013年11月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!part2!

あおみ (プロフ) [2013年7月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざうちなんてツクール番外地まで来ていただいて有難うございます!
あおみでございます!

はははは…その話、私の話に似てますけど、別人の話では?と思うようなコメント、有難うございます。
私の話なんて長いだけでとてもとても…
お恥ずかしいばかりです。
ちょっとした時間潰しにでも使っていただければ幸いです。

コーヒー屋のふたりは私のコーヒー好きが高じて書いてしまった話です。
話の中に出てくるコーヒーの味は私が好きな味となっております。
酸味のあるコーヒーが苦手で^^;
コーヒーが飲みたくなると言って頂けるととっても嬉しいです!

大野さんは、私の中ではしっかり男の子なので、漢になったり、ちょっとコメディっぽく書くとやんちゃな男の子になります。
そこを好きと言っていただけると、本当に嬉しいです!

げっちさんの二人もとっても色っぽいし、たるとさんの駿径さんの所でイラストを拝見して
『やだ!めっちゃ素敵(≧∇≦)いいな〜いいな〜』
となっておりました。
よもやその方に話を読んでいただいているとか!
ブログにお邪魔しちゃうとか!
げっちさんのイラストに、こちらこそキュンキュン萌えておりました。

私は話しかけられると激しく懐くという、懐かれた人には大変迷惑な性格をしております(笑)
大丈夫ですか?
またブログにお邪魔したりしちゃいますよ?
ご迷惑だったらきっぱりお断りくださいね!
チャンスは一回だけですよ!

気にならないようでしたら、仲良くしてやってください。
OMさんももうすぐラブラブ突入です。
良かったら、お時間があったら、また読んでやってください。

話と同じでこういう所でも長々と書いてしまう私で、本当にごめんなさい!
げっちさんも日焼けは大敵!お肌のゴールデンタイムはぐっすりお休みくださいね。
私も寝ろって話ですね(笑)
それでは…

あおみ拝

あおみ (プロフ) [2013年7月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツ○ール?こ○ゅ~?仕組みがよくわかんないょ…( ;∀;)

げっち (プロフ) [2013年5月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU