紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )
紫姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紫姫さんこんばんは!仕事復帰で忙しく、無理してませんか?ワクワク学校の申し込みも始まって、知り合いに協力してもらって、15枠の申し込みをしましたよ♪でも今回は、ニノの誕生日翌日やら、入所日やらで、大阪はかなりの倍率かも(涙)

ちえ (プロフ) [2016年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紫姫さんGW楽しんでいますか?体調はどうですか?私は・・・・仕事です(;>_<;)「陽だまりの彼女」久しぶりに観て萌え~してます。真緒=真央に聞こえて、いつもこんな風に呼んでるのかなとか想像しますよ。ホントいい話ですね。

ちえ (プロフ) [2016年5月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みました、みました、「陽だまり」
あの囁くような声できっと「真央」って呼んでるんでしょうか。。。。
はぁぁっ
ダメだ
ドキドキしてきました
月曜日から、ワタシも2ヶ月半ぶりに会社復帰します。
本当、不安だらけですが
がんばってみようと思います♪

紫姫 (プロフ) [2016年5月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2ヶ月半分の仕事溜まってるのかな??でも復帰できるまで回復ってホントに良かったです。でも、あまり飛ばしすぎないでね。この前。プロフの写真初めて見ました。何か想像どうり(´∀`)スレンダー美人の紫姫さんでした。今日はしやがれ、明日は99.9%、月曜日はZERO~ ”endless ARASHI”ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちえ (プロフ) [2016年5月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレンダーではないです(笑)
美人でもないです(笑)
今の仕事になってから、なんと、1年半で、9キロ太った強者です……
元に戻りません(涙)
「しやがれ」→「99.9」→「ZERO」
ほんとですね、最高です
頑張れそうです

紫姫 (プロフ) [2016年5月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイふぇーばりっとの感想から来ました。菜菜です。
元気玉ありがとうございます!
地震を経験して、少し精神的に疲れてたみたいで、実家に強制的に避難させられました(-_-;)
自分では大丈夫だと思っていても、他人から見るとあからさまに違ったみたいで…
旦那から、大好きな嵐のDVDでも見まくって、療養しとけ!と、嵐BOXと共に避難です(笑
しばらくは、誰にも邪魔されず、嵐三昧な日々を送って見ます!
もちろん、紫姫さんの小説も、ゆっくり読みますね!更新待ちしながら読むのが久しぶりで、先の展開が楽しみ!
紫姫さん、お身体は大丈夫ですか?紫姫さんも、震災の経験者だと知り、先日大きな手術もしてらっしゃるので、この地震の報道等で、思い出したりして、お身体に影響がないか心配です。更新も嬉しいけれど、まずは身体あってなので、無理はなさらないで下さい。
今日は、澄みきった青空です。この空がどこまでも繋がっていきます様に。

菜菜 (プロフ) [2016年4月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菜菜さん、おはようございます。
昨日は、本当、澄み切った空でした、つながってますね。
今日は、あいにくの雨雲ですが・・・
菜菜さんからみたお空もそうかなぁ
今回の手術は、もしものときに備えて、少しでも生きることができるように行った手術です。なので、完治はしません
でも、どうしても、私の中では、周りの友達や家族と同じようにできると思ってしまいます。
でも、実際は、できないことも多いのですが、
自分では気がつかないみたいで
菜菜さん同様「あからさまに違う」ようです(笑)
なので、「違う」って周りが気がついてくれて、声かけてくれてるって、ありがたいですよね
療養しましょう(笑)
私は阪神大震災を経験しました。
神戸や大阪の街が大混乱してました。
たくさんの友達が被災し、連絡が取れなくなりました。
私の自宅は亀裂こそ入り、家具が倒れても、家族には、かすり傷ひとつありませんでした。
当時、女性の校長先生が、ボランティアで一生懸命支援活動をしていて、お米を各家庭から、
一握りずつ持っていって、学校から、神戸まで歩き、炊き出しして、配って、
支援物資を集めてはまた、神戸まで歩いて、配って、果てしない作業だったと思います。
でも、震災から続けていた過労で、1ヶ月もしないうちに、亡くなりました
私は、ちょっと変わってる子だったので(笑)
震災で、学校が休校になっても、私は、学校に行き、開けてもらった図書館にいました、
校長先生には、そんな私が気になったようで、
よく声をかけてもらってました、
亡くなるこの日の朝も、
「せんせ」っていつもどおり、図書館の2階から、小さい体にそぐわない大きなリュックを背負った先生に声をかけました。
その時、
「姫ちゃん、隣人のために、たくさん祈りましょうね」と手をふってくれました。
でも、
次に先生にお会いしたときは、学葬で、私の席から遠いところで、
棺に黒いレースが掛かって、教会から、講堂に運ばれる姿でした
私にとって、初めて身近な人が亡くなった日でした、
さっきまで、話していた人が、いなくなるって、このことなんだなって。
初めての経験でした。
だから、きっと余計ですね
先生が言ってた「祈りましょうね」が私の中で、今もなお心のどこかにあるようです、
菜菜さん、
私は、元気玉を送ったり、
お話を書くことしかできませんが、
少しでも、その読んでる一時だけでも、楽しんでいただけたら、
少しは、お役に立てたのかなと、嬉しいです。
では、今から、下書きしますっ
今日は、何も描いてないので(笑)
さてさて、どうしよう、和くん・・・
切ないまま、今、海だよ・・・
紫姫

紫姫 (プロフ) [2016年4月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫姫さんこんばんは!その後経過は順調ですか?私はようやく小中学校の入学式も終わり、ホッとしてますよ。来週からは「セカムズ」「99.9」楽しみですね♪いくつも連載抱えて忙しいと思いますが、楽しみにしてま~す!

ちえ (プロフ) [2016年4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちえさん、こんにちは~、
少しずつ、お外にでるようになりました。
5月のGW明けには、会社に復帰するので、それまでに、
以前に近づけるくらいまで、体力を持っていきたいなって思ってます。
入学式、お疲れさまでした。
すっかり、春ですね。

私の地域は、初夏に近い暑さになってました(笑)
ここのところ、番宣で、たくさん潤くんと、智くんを見ることができるので、
かなり、充実した毎日になってます(笑)

紫姫 (プロフ) [2016年4月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございますー
そして お久しぶりです
私事で 落ち着かなくて…
やっと解放されましたが 笑
初 受験がありまして その結果がでるまで
一週間かかり やっと昨日 サクラ咲け!!
サクラ咲く 笑 で合格でした〜 ホッ
紫姫ちゃん お話 完結 ホント良かった 涙
そして オトナの お話
新しい お話 ありがとうー♡
まとめて読みます〜
あっ ニノの 話 嬉しいです ふふふ

mari (プロフ) [2016年3月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サクラ咲いた~、よかった~、
本当。よかったね~、
私の事みたいだ(笑)
スッゴく嬉しいです。
その前に、このメッセージを書いてくださってるmariさんの姿が目に浮かびます
嬉しいです
この春から、また違った世界が広がりますね、
私もガンバります♪
ステキな報告ありがとうございました~、
オトナ……も、
和くんも引き続き、楽しんでいただけたらと、思います(笑)

紫姫 (プロフ) [2016年3月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姫ちゃんこんばんはー!!!感想かき足りなくてこちらにも失礼します!(最初わたしのボードに頂いたのに返信しちゃったのですが向こう削除して、こちらに、書き直します!)
まず、連載お疲れ様でした!本当に、ここ数ヶ月の毎日オアシスでした!終わってしまうのは寂しいですが、またじっくり読み返します。やっぱり翔担なのでDevils little smile とお誕生日の話が好きで何度も読み返して涙しています(笑)この中の翔くん最高♡
途中から翔くんの気持ちになりきって読んでいたので結末はたぶん翔くんこうするだろうと思ってたんですけどやっぱり切ないです(;_;)婚姻届もたぶんそうだろなと。でもすんなり綾さんと暮らしちゃうのは嫌だったので(感情移入しすぎてすみません(^_^;))夫婦生活なしで、ていうのにホッとしました(笑)とりあえず主人公ちゃんと義兄妹になりましたね〜一応家族!まぁフランス式?だったということで納得とりあえず勝手に解釈しました(笑)一時の誤ちの代償はでかかったんですよね。翔くんのバカァーーー(笑)次作での翔くんとのあんなことやこんなこと楽しみにしてます(笑)それにしても潤くんの操縦術がすごすぎて、それで手に入れた幸せは、幸せなんだろうかとか老婆心(^_^;)
プライベートでは大変な中の連載本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。少しずつお体も快方に向かわれてるようで安心しました。入院が長引いてしまったようでまだまだ大変なようですが、完全復活の方も心より応援しています!無理せずゆっくり治してくださいませ!お体の快復と次回作と両方応援しています!
本当にお疲れ様でした!また楽しみにしてます!!!
ちなみにわたしのプロフのリスは翔くんを意識して選びました(笑)似てますよね!

メイ (プロフ) [2016年3月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メイさん、いつもありがとうございます。
リス(笑)
やっぱりそうなんですね(笑)
かわいすぎます。
しやがれの、食べる翔くん見るたびに、
メイさんのリスを思い出してしまいます
私もDevils little smile、実は書いていて1番好きな作品です
書いていて、1番スムーズでした(笑)
お誕生日
あの作品は半日で書き上げた、
超、超、超特急作品(笑)
よく、短時間で、アウトプットできたなぁって思います
ただ、あとから読むと・・・
う~ん、雑さ満載な作品です・・・
スタートから、どんどん、主人公ちゃんに会いたくなっていく抑えられない気持ちを
表現したいと思ってできた作品です
綾さんとの夫婦生活・・・
ははっ
その文章の裏には
まだ主人公ちゃんへの思いが捨てられない、
せつない翔くんを表してます(笑)
そう
翔くんは、主人公ちゃんを愛してやまないんです・・・
その愛情が、まぁ。杏樹にも注がれて(笑)
そして、
結局、潤くんの手のひらに転がされて・・・
・・・
あは
また、ぜひ、地下組織でお会いしましょう(笑)
本当に応援していただいてありがとうございました。

紫姫 (プロフ) [2016年3月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫姫さんこんにちは!
メッセージ読みました!わざわざ個人ボードにお返事くださりありがとうございます!手術も終わって少しずつ回復に向かってると聞きとても安心しました。それでもいろいろと大変なこともあるとは思いますが、1日でも早く元気になってくれる事を願います!そんな中でも、更新したり、コメントをお返ししたりと本当に凄いなと思いますし、紫姫さんはとても暖かくて優しい方なんだなと実感しました。
私は、いつも読み手側ではありますが、紫姫さんの作品を見るととても元気になります!明日も頑張ろう!と思うのでとても助けられています!本当にありがとうございます(>_<)
今は、ゆっくりと少しずつでも元気になるように心から紫姫さんを応援しています!
ボードにお邪魔してすいませんでした…。
長文ですいません…失礼します。

chiko (プロフ) [2016年3月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

chikoさんこんにちわ
いつも、応援してくださって、ありがとうございます。
少しずつできることが、増えてきました。
とても、うれしいです。
実は、私の8割方読み手です(笑)
大好きな作家さんもたくさんいます(笑)
でも、今回、初めて書き手になりまして。
こんなに勇気づけられるとは思ってもいませんでした。
たぶん・・・
みなさんに、出会わなかったら、挫折してたかもしれません。
本当ありがとうございました。
また、よかったら、ぜひ、引き続き応援してくださいね
明日は、少し歩いてみようかと思います。(笑)

紫姫 (プロフ) [2016年3月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

療養中にわざわざありがとうございます。
毎日体調の変化が大変な中でのメッセージにこちらの方が嬉しくて涙が出ました。
私も仕事の人間関係で精神安定剤を飲みながら頑張っていたのですが限界がきて退職を決めました。シングルマザーで娘の学費も大変でゆっくりしてられないのですが、紫姫さんの方が大変だと思うとまだまだ頑張らないとなとこちらの方が力をもらいました。
お話楽しみにしてますが、ご無理なさらないようにお身体早くよくなりますように毎日お祈りしています(^ ^)

しょうくん (プロフ) [2016年3月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しょうくんさん、こんばんわ
私のほうこそ、勇気いただきました。
しょうくんさんはとても、ステキな女性なんですね。
そんな、ステキなお母さんをもつお嬢さんもきっとステキな女性なんだろうなって思います。
私も、少しずつですが、今日できることをクリアする毎日です。
でも、それができるのは、しょうくんさんのような方々に、勇気や元気をおすそわけいただいてるからだと思います
一人じゃないんだってことが、今の私にはとてもうれしいことです
私・・・
しょうくんさんのそばにいれて、よかったです

あ、それわかります。あーこんなふうに書きたいのに、語彙力の無さにがっくりみたいな(苦笑)自分の理想とするシチュが勝手に変換できる装置があったらほんとにいいですよね~(笑)ドラえもんの四次元ポケットみたいな話ですが(笑)

ぴーまん (プロフ) [2016年3月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あはは(笑)
そっちにですね~。気分転換になるかわかりませんが、そっち系にはしってみてください!

ぴーまん (プロフ) [2016年3月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

難しいですね(笑)( *´艸`)
語彙力と、体の描写力が、著しく低くて(笑)
できれば。脳内映像を、自動文字変換できる機械か欲しいです(笑)

紫姫 (プロフ) [2016年3月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU