紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

療養中にわざわざありがとうございます。
毎日体調の変化が大変な中でのメッセージにこちらの方が嬉しくて涙が出ました。
私も仕事の人間関係で精神安定剤を飲みながら頑張っていたのですが限界がきて退職を決めました。シングルマザーで娘の学費も大変でゆっくりしてられないのですが、紫姫さんの方が大変だと思うとまだまだ頑張らないとなとこちらの方が力をもらいました。
お話楽しみにしてますが、ご無理なさらないようにお身体早くよくなりますように毎日お祈りしています(^ ^)

しょうくん (プロフ) [2016年3月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しょうくんさん、こんばんわ
私のほうこそ、勇気いただきました。
しょうくんさんはとても、ステキな女性なんですね。
そんな、ステキなお母さんをもつお嬢さんもきっとステキな女性なんだろうなって思います。
私も、少しずつですが、今日できることをクリアする毎日です。
でも、それができるのは、しょうくんさんのような方々に、勇気や元気をおすそわけいただいてるからだと思います
一人じゃないんだってことが、今の私にはとてもうれしいことです
私・・・
しょうくんさんのそばにいれて、よかったです

紫姫 (プロフ) [2016年3月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU