紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

紫姫さんこんばんは!その後経過は順調ですか?私はようやく小中学校の入学式も終わり、ホッとしてますよ。来週からは「セカムズ」「99.9」楽しみですね♪いくつも連載抱えて忙しいと思いますが、楽しみにしてま~す!

ちえ (プロフ) [2016年4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちえさん、こんにちは~、
少しずつ、お外にでるようになりました。
5月のGW明けには、会社に復帰するので、それまでに、
以前に近づけるくらいまで、体力を持っていきたいなって思ってます。
入学式、お疲れさまでした。
すっかり、春ですね。

私の地域は、初夏に近い暑さになってました(笑)
ここのところ、番宣で、たくさん潤くんと、智くんを見ることができるので、
かなり、充実した毎日になってます(笑)

紫姫 (プロフ) [2016年4月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU