紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )
紫姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

療養中にわざわざありがどうございます。
楽しみにしてはいますが、まずは紫姫さんが元気になってくれることが一番です!
あーんなことやこーんなこと(笑)?脳内で蓄えてて下さい!
では、また紫姫さんの更新で、密かにおじゃましまーすo(^o^)o

ぴーまん (プロフ) [2016年3月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと勘違いで友達申請ありがとうございますメールしちゃいました(T_T)
なので、私から申請したいと思います。宜しくお願い致します。

せいこ (プロフ) [2016年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

紫姫 (プロフ) [2016年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^.^)
私、実は元々相葉くんが好きなんですけど、占ツク読み出して翔くん大好きになったんですよ。紫姫さんの書く翔くん、すっごく好きです!2人だけでなく、嵐がやっぱり素敵だなって。声が好き、仲の良さ、皆それぞれを理解して思いやって、ファンを大切にしてくれる、サイコーのグループですよね¥(//∇//)¥
これからも、紫姫さんと嵐を応援します!

せいこ (プロフ) [2016年3月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、嵐さんと紫姫と応援してくださるなんて……敷居がぁ敷居がぁ違いすぎます(笑)
でも、めちゃめちゃ嬉しいですありがとうございます
今日のMET'SのCM見ました? 相葉ちゃん、智くん。潤くンで。スターウォーズみたいなんですっ、
今日は、ゆっくり眠れます

紫姫 (プロフ) [2016年3月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

MET'SのCMまだ見てないですぅ(T_T)
でも、先日ZiPでやってました!3人とも、むっちゃかっこ良かったですよね¥(//∇//)¥
遅くまでお付き合いありがとうございます。
ゆっくり嵐の良い夢見て下さいね。
おやすみなさい。

せいこ (プロフ) [2016年3月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも紫姫さんの作品を楽しく拝見させて頂いてます!
3月に手術とのこと、精神的にも体力的にも本当に大変なことだと思いますが…また紫姫さんの小説を読めると信じて楽しみに待っています^_^
いつも検査などガンバってると思うので、これ以上ガンバレとは言えませんが…応援していますね‼︎

*しろくま* (プロフ) [2016年2月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。しろっくまさん♪お話の向こう側には。ステキな読者様がいらっしゃったんですね♪
昨日、手術の話を聞きまして。
なんと気を失いました(笑)
主治医の先生、イケメンなんですけどね、
めちゃめちゃ、ツンデレな方でして
ツンデレ先生……いい材料です(笑)
しろっくまさん、勇気をありがとうございます。
3月3日まで、あと少し、できればもう少しだけ話を進めればと思ってます

紫姫 (プロフ) [2016年2月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫姫さん!こんばんは(*^_^*)
ツンデレ先生、サイコーです!笑
主治医の先生がイケメン&ツンデレなんて…これだけでまた小説書けますね〜♫
紫姫さんがげ元気になったら、潤くん先生のストーリー見れるかな?笑
3/3はお雛様!女の子が主役の日です!手術もきっと大丈夫!
紫姫さんには応援している読者がいっぱいいる事、忘れないでくださいね^ - ^
ファイト‼︎

*しろくま* (プロフ) [2016年2月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
ありがとうございます。
がんばれそうです。
そうそう
しろっくまさん
イケメン先生、イケメンなんですけど
紫姫のイケメン枠からハズレてます
ん~、もこみちみたいなあんな感じなんです(笑)
潤くんどストライクな私……
なんか、違うんです(笑)(ヾ(´・ω・`)
いつか、書きたいなぁと思います(笑)

紫姫 (プロフ) [2016年2月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お清めは終わりましたか!?(笑)
私もこれからしやがれ見ます!!
うん。いつでも連絡してきて!
私もまた連絡するね!!
では、お互いに潤さんを愛でましょうか♪
おやすみなさい~☆☆

ひろ (プロフ) [2016年2月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紫姫さん、こんばんは。
毎日、更新してくれてありがとう。
お昼休みに読むのが、毎日の日課になってます(笑)
3/3に決まったのですね。
簡単に出せる答えではなかったと思います。
それでも、前に進む為に下した決断は間違いではないと思います!!
だって、紫姫さんが決めた事だもの。
私だったら…なんて事は軽々しく言えない。
だけど、すごく尊敬します。
こんな私に先に知らせてくれてありがとう!!
私は、その来るべき日に向けて、パワーチャージしておくよ。
その日は、最大級の元気玉が紫姫さんに届きますよ!!ちゃーんと、受け止めるだけの体力つけて待っててよ♪
きっと、私以外からもたくさんの元気玉が届くから…p(^-^)q
これからも、お話楽しみに待ってます。
でも、ムリせずボチボチやってくださいね。
急がなくてもいいよ。
これからだって時間はたくさんあるんだから!!
退院したら、会いたいね!!
私、かなりの大人←おばさん(笑)だけど、ここで心繋がる出会いが出来て嬉しく思っています。
紫姫さん、私と会おうね。
きっと、楽しい女子会になると思うの♪
あっ、スタバで、待ち合わせかしら?(笑)
キャラメルマキアート買って待ってるからね。
長々と書き綴りましたが、少しでも私の愛が伝われば幸いです。
入院までは、まだお時間ありますよね。
また、こうしてお話出来れば…と、思っています。
泣き言、苛立ち、ドンと来い!!
もちろん楽しい事、うれしい事、愛の告白(笑)welcome♪
では、またね\(^o^)/

ひろ (プロフ) [2016年2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
お疲れ様でした!!
はい。車が無いと不便な所に住んでます。
でも、程々に田舎で、そこそこのショッピングモールがあるので適度にいい感じです。
昨日のお返事読ませてもらって、病気の事をお話してくださってありがとうございます。
何の力にもなれませんが、ここだから吐き出せる弱音や愚直、苛立ち、ドンと来いです!!
見ず知らずの私に…とも思われるかも知れないけど、私は紫姫さんの小説やお部屋を覗かせ頂いているので、私の中ではすっかりお友達テリトリー♪←スルーで大丈夫ですよ…(T^T)
なので、溜め込まずに吐き出してね!!
お疲れの所に長々と申し訳ありません。
ご返事はお気遣いなく。
おやすみなさい~\(^^)/

ひろ (プロフ) [2016年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
そう言っていただけると、嬉しいです
お友だちテリトリー♪
嬉しいです♪
ありがとうございます
今日は、さすがに社会復帰1日目、
ぐっすり眠れそうです
おやすみなさ~い(///∇///)

紫姫 (プロフ) [2016年2月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日はこちらからこんばんは!!
先ずは退院おめでとうございます♪
これで堂々とスタバに行けますね(笑)
仕事に家事等など忙しくなると思いますが、ムリせずボチボチやってくださいね!!
元気玉は、日々送ります♪
でも、特大の元気玉が欲しいときは遠慮なく言ってね!!自然の力を集めて待機してます♪
では、また遊びに来ますね~\(^^)/

ひろ (プロフ) [2016年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん、こんばんは。(///∇///)
メッセージ、ありがとうございます
(ノ´∀`*)
ひろさんは、自然が、豊かな地域にいらっしゃるんですね
実は、私の病巣は今回は頭にありました。
日に日に、体が動きにくくなったり、
入院中には、言葉を失いました。
頭では理解できても、喋ることができないのは、
こんなにも辛いとは思いませんでした。
その時の、紫姫の部屋が
「おいらにみんなの元気を分けてけろ」だったのです
私の中の叫びでした(笑)
だから
ひろさんの言葉が本当にすごく嬉しくて、泣きました
あ、届いたんだって……
ありがとうございました。
元気いただきました(笑)
少しずつ、言葉、とりもどしてます
(*^-^*)
病気が発覚してから、何か楽しめるもの無いかなと、書き手となり、3ヶ月になりました
→あはっ、まだ3ヶ月のルーキーなんです(笑)~
私の妄想劇に、いろんな方が賛同してくださったり、コメントくださったり、
今では、本当、始めてよかったです
重たい話ですいませんっっ
普段はニヘラ~ってしてます(笑)
ありがとうございました。
おやすみなさい(/▽\)♪

紫姫 (プロフ) [2016年2月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも更新楽しみにしてます。紫姫さん、奈良にいらっやるんですね。私、奈良住みでして・・・なんだか嬉しくなって書き込んじゃいました。奈良公園ならすぐ近くに中谷堂がありますよ。わくわく学校や嵐旅館のミランダの時に出てきたお餅つきのお店です。買って食べ歩きもできるので是非行ってみて下さい。あ、お仕事中か・・・(笑)いつも、更新楽しみにしてます。お仕事頑張ってくださいね。

まぁ (プロフ) [2016年1月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU