紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!紫姫ちゃんの部屋を読んで婚外恋愛に興味を持ち本をポチろうと調べてたら、dtvでドラマ化してることを知り見始めたら止まりません(。・//ε//・。)明日も仕事なのに面白い!本もポチりましたので楽しみです。でも…最近歳もありまして老眼が進み夜に本をを読むのがめちゃくちゃおっくうになり悲しい…私、活字中毒なのにその点占つくは拡大表示出来るから嬉しい!これからも楽しい作品待ってます。無理なさらない程度にね。1つわたし的に今のお話の社長さんフフフと1人妄想中です。正解だったら嬉しいな!ではまた、おやすみなさい
あ~続きどうしよう
でも、明日は早いから寝るかな?

あみ (プロフ) [2021年9月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですよ
あみさん
私もさっきこの作品がドラマ化されてたことを知り今度見てみようと思ってます✨

紫姫 (プロフ) [2021年9月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU