紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

紫姫さんGW楽しんでいますか?体調はどうですか?私は・・・・仕事です(;>_<;)「陽だまりの彼女」久しぶりに観て萌え~してます。真緒=真央に聞こえて、いつもこんな風に呼んでるのかなとか想像しますよ。ホントいい話ですね。

ちえ (プロフ) [2016年5月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みました、みました、「陽だまり」
あの囁くような声できっと「真央」って呼んでるんでしょうか。。。。
はぁぁっ
ダメだ
ドキドキしてきました
月曜日から、ワタシも2ヶ月半ぶりに会社復帰します。
本当、不安だらけですが
がんばってみようと思います♪

紫姫 (プロフ) [2016年5月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

2ヶ月半分の仕事溜まってるのかな??でも復帰できるまで回復ってホントに良かったです。でも、あまり飛ばしすぎないでね。この前。プロフの写真初めて見ました。何か想像どうり(´∀`)スレンダー美人の紫姫さんでした。今日はしやがれ、明日は99.9%、月曜日はZERO~ ”endless ARASHI”ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちえ (プロフ) [2016年5月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スレンダーではないです(笑)
美人でもないです(笑)
今の仕事になってから、なんと、1年半で、9キロ太った強者です……
元に戻りません(涙)
「しやがれ」→「99.9」→「ZERO」
ほんとですね、最高です
頑張れそうです

紫姫 (プロフ) [2016年5月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU