紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

姫ちゃんこんばんはー!!!感想かき足りなくてこちらにも失礼します!(最初わたしのボードに頂いたのに返信しちゃったのですが向こう削除して、こちらに、書き直します!)
まず、連載お疲れ様でした!本当に、ここ数ヶ月の毎日オアシスでした!終わってしまうのは寂しいですが、またじっくり読み返します。やっぱり翔担なのでDevils little smile とお誕生日の話が好きで何度も読み返して涙しています(笑)この中の翔くん最高♡
途中から翔くんの気持ちになりきって読んでいたので結末はたぶん翔くんこうするだろうと思ってたんですけどやっぱり切ないです(;_;)婚姻届もたぶんそうだろなと。でもすんなり綾さんと暮らしちゃうのは嫌だったので(感情移入しすぎてすみません(^_^;))夫婦生活なしで、ていうのにホッとしました(笑)とりあえず主人公ちゃんと義兄妹になりましたね〜一応家族!まぁフランス式?だったということで納得とりあえず勝手に解釈しました(笑)一時の誤ちの代償はでかかったんですよね。翔くんのバカァーーー(笑)次作での翔くんとのあんなことやこんなこと楽しみにしてます(笑)それにしても潤くんの操縦術がすごすぎて、それで手に入れた幸せは、幸せなんだろうかとか老婆心(^_^;)
プライベートでは大変な中の連載本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。少しずつお体も快方に向かわれてるようで安心しました。入院が長引いてしまったようでまだまだ大変なようですが、完全復活の方も心より応援しています!無理せずゆっくり治してくださいませ!お体の快復と次回作と両方応援しています!
本当にお疲れ様でした!また楽しみにしてます!!!
ちなみにわたしのプロフのリスは翔くんを意識して選びました(笑)似てますよね!

メイ (プロフ) [2016年3月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メイさん、いつもありがとうございます。
リス(笑)
やっぱりそうなんですね(笑)
かわいすぎます。
しやがれの、食べる翔くん見るたびに、
メイさんのリスを思い出してしまいます
私もDevils little smile、実は書いていて1番好きな作品です
書いていて、1番スムーズでした(笑)
お誕生日
あの作品は半日で書き上げた、
超、超、超特急作品(笑)
よく、短時間で、アウトプットできたなぁって思います
ただ、あとから読むと・・・
う~ん、雑さ満載な作品です・・・
スタートから、どんどん、主人公ちゃんに会いたくなっていく抑えられない気持ちを
表現したいと思ってできた作品です
綾さんとの夫婦生活・・・
ははっ
その文章の裏には
まだ主人公ちゃんへの思いが捨てられない、
せつない翔くんを表してます(笑)
そう
翔くんは、主人公ちゃんを愛してやまないんです・・・
その愛情が、まぁ。杏樹にも注がれて(笑)
そして、
結局、潤くんの手のひらに転がされて・・・
・・・
あは
また、ぜひ、地下組織でお会いしましょう(笑)
本当に応援していただいてありがとうございました。

紫姫 (プロフ) [2016年3月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU