mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )
mioのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mioさん、こんにちは!遅くなってスミマセン。
コメント欄に書くつもりだったのですけど、書きたい事が250文字に収まらなさそうなので、こちらにお邪魔させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
まずは、4の更新お疲れ様です。最後のあれは、彼が言ったという事でいいんですか!?あれでかなり、ドキドキしているワタクシデス笑
また、『空、今日も。~* another short story *~』について。
あの作品、私は本編とズレてるとは全く思いません!山のふわふわ感がスゴくでていて、ずっと微笑みながら読んでます笑 特に私は「お勉強大会~at that time ~。」と「俺の苦手なモノ。」ちょっと違う視点からいくと「オミヤゲハンター。」が好きです。(長くなります。)
お勉強大会は、やっぱりあそこ。
「仕事無くなったら…翔くんに養ってもらおうかなぁ…」
ココ!ッす( ̄Д ̄)ノサラッとこんな言葉が出てきて私一瞬フリーズしました(真面目
それをふつーに「いいけど…」と返している翔さんに日常的な会話なのかなぁッて… ステキです。
その後の2人の会話にもお互いの大事さが強く伝わってくる優しいモノでした。
「俺の苦手なモノ。」は、智君のためなら苦手な事にもちゃんと頑張るヘタレ翔さんに爆笑でした。
岡田くん、いい味だしてますねw
「オミヤゲハンター。」は智君のために真剣に試食をしている潤くんに笑い^ ^ みんなから愛されてる智君にほっこりしました。
かなり癒しの場所となっている~* another short story *~ でも、それもあのすれ違いながらもお互いを想いあう2人が書かれている本編あってこそかなって思います。
どちらも更新頑張ってください。
応援しています。
楽しみに待ってますから!!

なっこ (プロフ) [2014年10月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさんこんばんわ!
返信もらえて ソッコー返信です。笑
やっぱり、そーだったんですね!うわぁ^ ^
いつ、みんなの前でそうなるんでしょ?楽しみだあ!! 翔さん、どんな反応かなッ?///
わかります。智君の庇護欲を掻き立てるあのふわふわ感。だから、翔さん世話をやいちゃうんだろーなぁ。本人だけでも出来るのに笑。
オムニパスの作品も読みましたよ!
珍しいカップリングに、櫻葉はほわほわの暖かい作品でしたが、じいまごは珍しい感じの恋でしたね!
智君がオレオレというか、ツンデレというか…
ニコニコではなく、ニヤニヤしながら読んでました笑 二宮さん、乙です( ̄^ ̄)ゞ
裏話、ありがとうございます!!ってか、2人とも、フライトに集中してください笑 智君の威力すげーな^ ^ メロメロッすね♪
確かに、佳境ですね。どんな風に関係が、繋がっていくのか。智君は、結局空へ行けるのか。とても楽しみです。更新待ってます( ̄Д ̄)ノ

なっこ (プロフ) [2014年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!だんぼですっ
先ほどメッセージ送らせていただきました〜♪
ご確認くださいまし〜♪
とても 図々しいお手紙になってしまってたら
ごめんなさい〜 でもでも…楽しみ…かも?です!
コメントの、お返事より先にこちらに来てしまい
すみませんでした〜!m(_ _)m

だんぼ (プロフ) [2014年10月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして「よう」と申しますm(._.)m
ニノ担の読み専です(^-^)/
久しぶりに、ジーンと感動して涙が出る作品に出会えました(T_T)
ありがとうございますm(._.)m
これからも、密かに応援していきます‼︎

よう (プロフ) [2014年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさーーん!

まゆまゆ (プロフ) [2014年10月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ〜〜、もうっもうっ。
・・・また泣かされてしまった。でもいいの、気持ちいい涙だから。
呪いなんて、なんのその(笑)!期待以上、というより、「あー、mioさんにしか書けない、mioさんの世界だ」と、胸を鷲掴みされましたよぉ!

出来ること全部で、智くんを守ろうとして。想いを伝えるって、言葉だけじゃないんだなって。こうやって、ランプも小さな屋根も、そこに翔くんの「想い」が在るんだなぁって。
しっかりそれを見届けてる智くんも、床の温もりでそれに気づく翔くんにも。なんか、嬉しくて泣けてしまったー。言葉が発せなくても、たくさんの優しさと愛が、二人だけの言葉で溢れて聞こえてくる気がするの。

自分がつけたランプたち諸々にも、負けないっていう翔くんが、翔くんらしいというか。そんな翔くんが愛しいわ♪
そして、タイトルも!あー、そうだよねって。
タイトルつけるの苦手な私は、はぁ〜っとここでもため息もんですよ、もうっ♪

コメ欄では書ききれないし(書いたけど(笑))ここでも思ってることの半分もうまく伝えられないんだけど〜。ただ、ただ、有難うございます!

私もmioさん、好き〜!・・えへへ、照れますね。むしろ、あんな風に書いてもらって、照れ臭いやら申し訳ないやら。でも、めっちゃ嬉しいんですけどーー!
お話のとおりに、優しい方だろうなぁと想像してます♪
・・いつか、なゆちゃんも一緒に三人で会えたりしたら・・・楽しいだろうなぁ、と思ったりします(〃∀〃)ゞ

あーー、私もちょっと恥ずかしいかも、のまゆまゆでしたー♪

今回は本当に本当に、有難う!私もすっごく嬉しかったです!!
ちょっとまた読み返してこよーっと、ふふふ。

ではでは!

まゆまゆ (プロフ) [2014年10月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん

こんにちは。
はじめてメッセージさせていただきます。
スズと申します。

なゆちゃん企画のオムニバスでご一緒させていただき
その節は、とても嬉しいコメントまで頂きまして
ありがとうございました☆

そして、遅ればせながら
『空、今日も。』を一気に読ませていただき・・・・
ああ、もうどうしましょう。
上手な言葉が思い浮ばないのが、
我が事ながらもどかしくて仕方ないのですが
先を読み進めたい気持ちと、
心臓がぎゅっと掴まれて痛くてたまらない気持ちと
出てくる皆さんが、それぞれの事を想う優しい気持ちと
彼らの重なってゆく運命に心が揺さぶられて、
大変なことになりました。
(ヘンテコな感想でごめんなさい)

智さんの透き通るような美しさとしなやかな強さ
翔さんの不器用なまでのまっすぐさと
お互いを想いあうがゆえの切ない関係。
本当に本当に、彼らの幸せを心から願ってやみません。

5人だけでなく、周りの先輩方もそれぞれとても魅力的で
どっぷり世界にはまり込んでしまいました。
そして、ごめんなさい、ワタクシがっつり葉っぱ担ですので
アイスを買いに行ったまちゃきに
気づけば全力で
「グッジョブ!!!」と、親指を立てておりました(笑)

流れるような文章を目で追わせていただいているだけなのに
コックピットから見える青空だけでなく
全ての情景が、まるで映画を見るように目の前に広がります。
彼らの紡ぐ言葉が、耳に聞えてくるようです。

雑食バンザイな私ですので
すごく好きですっ!!って事をお伝えするのに
非常に躊躇するのですが
オムニバスでご一緒させていただいたご縁を頼りに
えいや!とラブレターを送らせていただいた次第です。
暑苦しくてスミマセン(えへ)

素敵な物語、これからも伺わせていだきます。

それでは!また!
楽しい萌の日々をお過ごしくださいませ☆

スズ

スズ (プロフ) [2014年10月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mioさーーん!

まゆまゆ (プロフ) [2014年10月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、どうしようっ!いいのっ、いいのっ⁉︎
ドキドキハラハラ、な私ですっ。

裏側を書いてくださってるなんて〜〜っ!!
マジですか?マジですか?(丁寧なんだか、口が悪いんだか(^^;;)

やっぱり、皆さんあそこは反応しますよねっ。ていうか、最近読み始めた私が・・いいんでしょうか。
・・・でも、言ってみるもんだなぁ・・キャァ♪(*ノ∀ノ)
ほんっとーに、有難うございます!めっちゃ楽しみにしてます!
今日これから明日まで、ちょっと気の重い嫁仕事があるんだけど、mioさんのメッセージ読んでテンションあがりましたー!ありがとうですーー!

mioさんの余韻、好きですよー。私、なかなかそういうの書けなくて。リクもね、しといて何なんですけど、私は書ける自信ないから(浮かぶ時は稀なので)、凄い凄いっ!って、カンドー。

ケーキ屋さんにも来てくれてありがとうです!悶々としてるしょーくん、好きなの(笑)あそこの二人は、中坊みたいな恋愛ですけどね。まあ、いつまでもそんなんではいけないので。一応オトナな二人なので。・・なーんてね(*≧艸≦)
mioさんちにシェリーメィがいるのね!女子だー♪しやがれを思い出しつつ、被害にあいそうなシェリーメィごとmioさんをぎゅっとしたくなった私でーす(笑)
だって、しょーくんメロメロにして寝ちゃうっていう小悪魔智は私も気に入ってるので、反応してもらえて嬉しくて♪危ない危ない、mioさんを抱きつぶすとこでしたー、ふふふ。

ぼちぼち出かけてきまーす。気分も上がって、mioさんに感謝♪アナザーも、ゆっくり待ってます!ホント嬉しいなぁ。

台風も近づいてるし、お互い気をつけましょうね〜☆
ではでは!

まゆまゆ (プロフ) [2014年10月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん、こんばんは♪
オムニバスお疲れ様でしたの那智ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

那智 (プロフ) [2014年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お愛想のないワタシ。mioさんのお話にもちゃんとコメントすれば良かったかなあ〜って今さらの反省ちう。コメント、ちょっとトラウマが〜(^^;)

あ、そーだ
拙作をお気に入り登録いただきまして、ありがとうございますm(__)m お名前が辿れたのでご挨拶にお邪魔しました。

絶賛山腐れのワタシが書く黄色のあのこの話。需要あんの?とか思いつつも書いてま〜す。だからって超絶青色画伯ひいき超超超は辞めませんけどね。
こんなワタシですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
那智ヽ( ̄▽ ̄)ノ

那智 (プロフ) [2014年10月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい!
那智さんがメッセージ下さってる最中私もメッセージ書いてましたー!♪
すごいすごい、すげかったすげかった(笑)。
わざわざのメッセージ、本当にありがとうございましたっ!

mio (プロフ) [2014年10月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん♪

まゆまゆ (プロフ) [2014年9月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜、お返事遅くなりました(>人<;)
mioさん、体調はどうですか?気温の寒暖差、油断すると危険ですよねぇ。かくゆう私も、運動会のあまりの暑さにやられて、しんどかった〜(^^;;
とはいえ、子供の成長をひしひしと感じて、組み体操にちょっと感動して、そりゃあ私も年取るはずだよ、としみじみ(苦笑)

ハワイのゴコイチさんは観れましたかー?萌えどころ沢山でしたね♪
私も昔のゴコイチさん、無意識では観てたけどそんなに詳しいわけではないので、同志!ってことで。これからの彼らに一緒に萌え萌えしましょうね!

あ、牛ニノちゃん。mioさんに言われて、やっぱりそうだよ!と思い、確かめちゃった♪ふふふ、同んなじこと言ってる〜って。こういう裏設定、楽しいですよね?書く方も、読む方も楽しいと。
作中では書けないから、ご挨拶で「実は〜」っていうのもありかも。(確か、私もそんなことしたことあります)
あんまり、自分から書くのもなぁって思ったりもするんですけどね、えへへ。

書けば書くほど、伝わってるのか不安になるし、押し付けてないかなって、私なんかいっつも思います。自分が楽しんで書く!が一番と思いつつ、こうやって載せてる以上読んでくださる方の反応が気になるのは仕方ないし、自己満に終わってないのかとドキドキすることも、毎度毎度なことで(苦笑)

でも、不思議ですよね〜。ネットだと温度が伝わりづらくて、誤解されることもあったんですけど。それ以上にmioさんや、今仲良くさせてもらってる方とか、お話からも呟きからも優しさが伝わる人の方が多いなぁって。優しい人には優しい人が、引き寄せられますよねぇ。だから、偽善と言われても、出来るだけ優しくいたなぁ、と思うんですけどねぇ。

はっ!や、ペラペラと失礼しましたっ。
あ、これにお返事はいいですからねぇ。お互い、負担にならないように、マイペースで、これからもお話できたらなと思いまーす♪(そう言って萌え話に来たら、暇な時に相手してもらえれば(笑))

ではでは!

まゆまゆ (プロフ) [2014年9月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連日のお邪魔、申し訳ございません。
m(__)m

つい、先程…
『空、今日も。』本編と『空、今日も。~* another short story *~』を拝読させて頂きました。

本当に……素晴らしいです!
業界の知識は無い…と仰っていらっしゃいましたが、そんな風に感じさせないくらいの世界観。

すっかり、彼らの物語に魅了されてしまいました!
(*^^*)

互いを思うあまりに今は、ちょっと重なりあっていないOSさん達二人の思い。
それを憂う、ANMさん達三人や仲間の皆の思いが、リアルに伝わります。

今後とも、どうぞご無理のないよう…mio様のペースで進めて下さいませ。
のんびりと楽しみにお待ちしております。

素敵な作品と出逢わせて頂き、本当に有難うございます!
m(__)m

愁(シュウ) (プロフ) [2014年9月28日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。
愁(シュウ)と申します。

15周年オムニバス企画『DAYS−君と俺の日常−』の二作品
『おかえり』・『LOVE YOU ONLY』を拝読させて頂きました。

各々に、テーマとなる《言葉(word)》があって…その言葉を大切に描かれていたのが、とても素敵でした。

幸せな時間を、有難うございました。

これからも、ご無理のないよう…mio様らしいお話を紡いで下さいませ。

突然のお邪魔と乱文、大変失礼致しました。
m(__)m

愁(シュウ) (プロフ) [2014年9月26日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU