mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )
mioのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。とってもあたたかい愛に溢れたお話をありがとうございます^^
こんなに優しいお話を書かれるmioさんはやっぱり温かい方なんだろうなと思っています。
続きたのしみにしています。

み~やん (プロフ) [2014年7月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。メッセージありがとうございます(*^^*)
あの、本当に機械音痴なもので、お返事を、かきながら不安で仕方ないのですが、ちゃんとお返事、できてますか?ここにメッセージを頂いていることを確認することができず、遅くなってすみません。
楽しみにしていただいて嬉しいです!
続き、頑張って書きますので、また、ぜひ、読みにきて下さい!コメント欄(←最近やっと、まともに使えるようになった、らしい、多分(笑))でも、感想お待ちしてます(*^^*)
本当に、ありがとうございました!!

mio (プロフ) [2014年7月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
私も機械音痴で、すみません。
次回コメント欄に書きます^^
本編で泣いて、アナザーストーリーでやっぱり泣いて(笑)心が浄化されます^^
毎日の更新ありがとうございます。
mioさんの描く5人のファンです。
無理なさらず、でも、続けていってくださると嬉しいです♡応援してます。

み~やん (プロフ) [2014年7月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!よかったー!届いてました!安心しました(*^^*)
コメント欄にーなんて、図々しくて、我ながら、反省です。すみません(泣)。
そしてそして、泣いて下さっているのですか?!
もぅ、だめです。そんなこと言って頂いたら、私が、泣いてしまいます。
優しいお話を書けたらいいなと、思っています。本編は、ちょっとシリアスな場面が続くかもしれませんが、読みにきて下さったら、とても嬉しいです。
アナザーストーリーも、み~やんさんの心が少しでもあったかくなれる、そんなお話を目指して、頑張ります!
メッセージ、本当にありがとうございましたっ!

mio (プロフ) [2014年7月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU