mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )
mioのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mioちゃん!お久しぶりです だんぼです
久々の更新 ありがとうございました!
いつもmioちゃんのお話を読む時は 少しだけ緊張して 姿勢を正して読むワタシ。
だって そこには 本当に本物の空の世界が広がっているから…。
mioちゃんが どんな方でどんなお仕事をなさっているかは わかりませんが 空に そして飛行機にかける
情熱と 膨大な知識と信念は 紛れもなく本物だと思うので。
いよいよ 本当にいよいよ正念場を迎える気配に
また次回の更新時も姿勢を正して読ませていただきますね?

そして 膝…痛そう〜>_<
バレエとダンスに青春を賭けてらしたのね?素敵です! どうか 1日も早く 傷が癒えて思う存分舞台を楽しめますよう!
大阪ワクワク 行かれたんですね?いいな〜♪
今年は全滅で 土日は ずっとため息ついてました
(なんせ京セラ ダンナの実家から見えるんですもん
あそこに今 5人がいるのに〜って~_~;)
隣のうどん屋 なんとなくわかります 笑
でも 本物の5人!ホントに元気を貰えますよね?
たゆまぬ努力と それに裏づけられた揺るぎない自信溢れるパフォーマンス。
彼らを見たら どんなに落ち込んでいても 頑張ろう! 明日も頑張ろう!って そう思わせてくれる。
はあ…何を長々と話してるんだ これ…>_<
すみません 250文字では無理なのでこちらにお邪魔させていただきました!
膝は 長引くと厄介なのできちんと Dr.の言いつけを守り 無理をせず、ですよ?それでは また…(^^)
だんぼより mioちゃんへ

だんぼ (プロフ) [2015年6月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioちゃん 今回はやまだあんの だ 担当としてお邪魔しますね?
この度は 5colors of door をお気に入り登録してくださりありがとうございます
5人でわあわあ言って作りましたこちらのお部屋
まだまだ続きますよ?素敵なお部屋てんこ盛りです!またお付き合いくださいね?
それでは…(^^)

だんぼ (プロフ) [2015年6月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioたん☆

みや (プロフ) [2015年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!!
やっと来たよ~★mioたんに逢いにこれたよー!!
明日あさってはまた外出でいないけれどもとりあえず客人は帰ったので
今久しぶりにパソコンに向かってるよ~

mioたん、この前はボードに、ものすごく嬉しいメッセをありがとうね~!!
わたしこそ、mioたんの文章の描写の繊細さやスムーズなお話運びにはもう
いつも、感嘆しっぱなしなんだ~
すごく丁寧に想いを大切に綴っているから、心わしづかみにされるよー
リアルに描かれてて、説得力がある
空想の世界ではなく本当にその場に居合わせてるような錯覚に陥るくらいだよ
ニノたん目線で語られる二人が、あったかくてやさしくて
でも、それだけじゃなくってね
ちゃんと強い意志は想いを持ち合わせてる二人と
憧れたり見守ったりしてる彼らと
素敵な関係性のmioたんのお話の今後を楽しみにしてるからねー☆

わたしは、自分の稚拙さはもう、自覚済なんだ~(笑)
物を書く事が好きだった訳じゃないし
頭もそういい方じゃない、高卒のそれも、バカ高校出身の
わたしの綴る文章だからね~(笑)
もう、それは仕方ないって思ってるんだ
下手でも、未熟でも、何か伝わる
そういう文章が書ければいいと思って頑張ってるよー

ツク生活、
楽しい事だけではないけれども
いい事があった時にはお互いに喜びつつ
悪い事は話し合いながら頑張ってこうね~★
一緒に楽しもう!!

して、いつか…
お山の企画でもして盛り上がれる日が来たらいいね!!

mioたん、連休は忙しくしてるのかなー?
わたしは、暦通りの勤務で、5連休なんだけども
休めそうなのは最終日の一日だけになりそう
でも、お部屋綺麗になったから、連休明けからは少し
時間が出来るかなぁ、なんて思ってるよー
だから今度はゆっくりできると思うので、またボードに遊びに来てね♪
待ってるよー☆

mioたん、大好き!!!

みや (プロフ) [2015年5月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
「桜のコーヒー・・1と2」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2015年4月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mioたん~☺

みや (プロフ) [2015年4月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´-`*)ノ
ボードに遊びにきてくれてありがとう!
大掃除まだ終わんないの(涙)
これから、嵐部屋の雑誌の整理と服の整理
収納スペースがないよう(涙)

片付いたらゆっくりお返事させてね!
超嬉しかったから、ちゃんとしたお返事を
落ち着いてしたいのだ~

明日の家庭訪問は大丈夫なんだけど
週末姉家族がとまるから
全部、隅から隅まで大掃除してるの~

3年のゴミがたまってるわ
また突撃するから待っててね★

mioちゃんがダイスキだよ❤

みや (プロフ) [2015年4月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん、こんばんは♪

kotorix (プロフ) [2015年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長い間のご無沙汰の失礼、お許しください。
そしてこの度は、「桜の木のある家で」をお読みいただき、有り難うございます。
今年も桜の季節が過ぎ去りました。
ちょうど桜が満開の頃、一人息子が就学のため家を離れましたので、
頭の中には「season」の歌が流れっぱなしでした。
桜というのは日本人の心の琴線に触れるような気がするのです。
目下連載中の「桜の木〜」の続編は、
桜の季節までには完結させたかったのですが、
師走に最終更新をして以来、四ヶ月も放置してしまいました。
私にとって思い入れのある作品なので、
mioさんのように、ひとつひとつの言葉を大切に
完結を目指して書いていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
kotorix

kotorix (プロフ) [2015年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mioさん、こんばんは(^^)
以前「青が散る」でご挨拶に伺いました青奈です
「雪のような恋人」もご覧になって頂いたようでありがとうございます
まだ「青が散る」も読んで頂いてましたら駄作ですが合わせてお付き合いお願いします♪
mioさんのお話も、智くんの声が聞けて嬉しかったのと無事に帰って来て欲しい気持ちで胸がいっぱいです
また楽しみにしてますね
another storyの方も楽しみです

青奈 (プロフ) [2015年4月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。途中で送信してしまいました(^^;;
いつもコメ欄にお邪魔しては大変かなと思い読み逃げしてしまってるのでこちらにお邪魔させて頂きました!

では、ありがとうございました(^^)
青奈より

青奈 (プロフ) [2015年4月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん。

愁(シュウ) (プロフ) [2015年4月7日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久々過ぎて、ごめんなさい。
m(__)m

更新時は必ず読ませて頂いてますが、中々ちゃんとしたコメやメッセージを書く時間が取れず…泣く泣く堪えてました。

昨夜、NHKの番組で管制官のドキュメントを見た時…自然とmioさんの作品を思い浮かべていました。

くれぐれもご無理のないよう、進めて下さいね。
次は、もっとちゃんとしたメッセージをさせて頂きます!
m(__)m

では、また!
お身体、くれぐれもご自愛下さいませ。
(^o^)/~~

愁(シュウ) (プロフ) [2015年4月7日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

mioちゃん!この度は ある日の2人…その2 をお気に入り登録ありがとうございました!
なんだか ワタシにしては珍しく不穏な…それでも甘いお話になってきたこちら
楽しんでもらえているなら 嬉しいです!
そして そして…mioちゃんのお話
現実であんな事故が起きて…
きっと空を愛してやまないmioちゃんが心を傷めてるんじゃないかな…って 心配してます
たくさん 書きたい事 言いたい事あるけれど
ここで その全てを語るのは やっぱり 違うって
思うし…ね?
だから いつまででも待つよ?気持ちが落ち着いて
心が 決まったなら…また アップして?
mioちゃんのファンの方 皆さんきっと同じ気持ちだと思ってます。
空の蒼さが目に痛くって 桜の白い色があまりに綺麗で… なんか 泣けてくる ややこしいおばちゃんなワタシですが またいつでも お話しようね?
mioちゃんに姐さんって呼ばれて こそばゆくって
嬉しい…だんぼ姐さんでした…(。-_-。)では またね〜♪

だんぼ (プロフ) [2015年4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioちゃん こちらにまでお邪魔させてます だんぼです!んふふ 天使ちゃんにコメントありがとね?
そして…やはりもろ、バレてるあたりが さすが!ですね?ウチ 本当にあの空港から近くって…
でもほとんどご縁がないという…( *`ω´)
mioちゃんのお話読んでいると めちゃ空港に
そして 飛行機を見たくなるんです
あの巨体がふわりと空に浮かぶ不思議さ…ね?
いつも当たり前の光景や音だけど 近くに空を感じられる場所があるコト わりと幸せなのかなあ
てか mioちゃんがあそこに通ってたんだ、って思うと不思議な感じです
ではでは
また…だんぼより(o^^o)

だんぼ (プロフ) [2015年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん
こんにちは yu-aの一人、ゆずと申します
この度はWalkie-Talkieをお気に入り登録いたたき、ありがとうございます。
ゆるゆるな更新ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。ではでは(*´∀`)

ゆず (プロフ) [2015年3月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU