mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )
mioのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mioさん
お久しぶりです!優希です。
久しぶりにツクールにひょこっと顔をだしたら…
mioさん!!!お身体の方は大丈夫でしょうか…??
呼吸器系のご病気とのこと、私は経験したことがないのでその辛さがわからないのですが、お話を読んでいて感じるいつも元気で明るい弱音をはかないmioさんが「辛かった」と書いていらっしゃるので、とても辛く大変な毎日を過ごされたんでしょうね…。
ただただ、心配です。
お話も佳境を迎えて、続きが気になるのが正直なところですが、今は無理せず、安静になさってくださいね。
是非ご自身のお身体を大切になさってください!
いつまでもいつまでも待っていますよ!!
そして…ちょっと最近の嬉しかったことをご報告させてください…!
実は、私はツイッターをやっているのですが、mioさんのお話がきっかけで仲良くなった方がいるんです!!
その方も「空、今日も」が大好きだとおっしゃっていて、空を見上げて飛行機を見るたびお話を思い出してジーンとしちゃうそうです。私と一緒です笑
mioさんが繋いでくれた縁、大切にしたいと思っています。
それでは、本当に本当にゆっくりお身体を休めてくださいね!!
もちろんこのお手紙にお返事は不要ですので!!ただのラブレターですのでっ!!照
それではまた!
優希

優希 (プロフ) [2016年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioサーン♪
明けましておめでとうございます♪
.
昨年はコソコソと読み逃げしては、コソっとコメを残したりと、落ち着きなくお邪魔してました(汗) んが!それは小心者&文章力無い故の行動と、緩いお心でお察し頂ければ幸いでございますm(*_ _)m
…と、かたいご挨拶は実は苦手で(汗)
今年はもっと沢山mioサンとお話したいなぁ(*´Д`人)仲良くしたいなぁ(*/ω\*)キャー!!
と厚かましく思っております|ΦωΦ)コソコソ…
.
冗談抜きで本当に、思ったことを上手に文章にする事が出来ず それをコンプレックスにしているもので(汗) コメントしたくても出来ないもどかしさ(涙)
でも、どぉしてもお近付きになりたくて 訳の分からないコメントを残してきた昨年…お目汚しになってしまっていたら本当に申し訳ありませんm(。>__<。)m
今年はもっと勉強して文章力を身に付けたいと思います(気持ちだけはあるんですw)
.
と言う、長ーい前置きをしてしまいましたが(汗)
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m(ハート)
.
mioサン♪大好きです(/д\〃)♪

るー (プロフ) [2016年1月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん、いつも作品楽しみに読ませていただいています!
実は先日より、肩が痛くて仕事を休んでおりまして・・・(汗)
こうしてゆっくりPCできる時間もとれました(嬉)
ところで北海道初参戦とのこと!おめでとうございます♪
実は私もあまりにも地元大阪の倍率が高いことに嫌気が差して
お金をためて、去年札幌一本に絞って応募したんです。
そしたらやっと当選しまして。
素晴らしいライブを堪能してまいりました。
去年はとても寒かったし、ライブは12月中旬でしたからコート持参でしたが
今年は暖冬とのこと。そこまでの厚着は必要ないかと思います。
グッズも午前中買いに行ったのでまだ混んでいませんでした。
席は後方のスタンド中央の前から2列目というまあまあの席で
見やすかったし、なによりもトロッコからのお手振りが間近に!
もう大興奮で一緒に行った娘とずっと手を振っていました。
あれから一年か。早いものですね。
今年は大阪が外れたので、またいつか地方にも行きたいと
考えています。
長々と失礼いたしました。
またお時間が取れれば、ライブの感想を寄せていただけると
うれしいです。
ではお体にお気をつけて!

ぽんかん (プロフ) [2015年11月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mioさんこんばんは!
お返事頂けてとても嬉しいです!
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
北海道はいかがだったでしょうか?
瀬戸内という単語が、道産子の私にとってはあまり耳にしない言葉なので、この単語だけでも距離を感じ、日本も広いなあとしみじみしてしまいました(^◇^;)
mioさんが道中含め札幌を存分に堪能出来ていらっしゃれば幸いです!

そして以前から感想に何度も書こうと思っていたことがありまして...
わたくし事ではあるのですが、弟が航空関係の仕事に就きたく、必死に勉強をしている最中です。私自身も昔から飛行機を利用する度に乗るのはもちろん、離着陸の様子を空港で見ているのが大好きでした。
なので、mioさんのお話に出会った時、食い入る様に読み進めたのを覚えています。
mioさんの作り出す世界感が大好きです!私なんかがこんな事を言うのもおかしな話だという事は重々承知しておりますが..素敵なお話を書いてくださってありがとうございます!!
先のお話も楽しみにしております!
毎度長々とすみません( ; ; )
長文での書き込み、失礼しましたm(__)m

あーちゃん (プロフ) [2015年11月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさんこんにちは!そして初めまして!私も飛行機や空港が大好きで、mioさんのお話を毎度ワクワクしながら読ませて頂いている1人です!いつも影ながら応援させて頂いていたのですが、今回mioさんの札幌ライブのお話を見て、居ても立っても居られなく←コメントさせて頂きました!笑
私は札幌在住7年目のバリバリ道産子です!(札幌の前は道東の方に住んでいました)定山渓というチョイス、とっても素敵だなあ!と思いました!(偉そうにすみません)
そして札幌ライブ行きますよー!
最近の北海道は雪が降ったりしてかなり冷え込んでいますので、日中は少し暖かいとはいえ、コート、手袋、マフラー類はお持ちになった方が良いと思います!ただ、建物の中は暖房が効いていてコートも要らない状態だったりするので、小物類で調整出来ればと思います!
冬物コート、ダウンなど着ていても全然浮きません!!特にドーム内に入る前や終わって地下鉄までの道中は人の流れが止まったりして待つこともあると思うので、がっつり防寒対策をオススメします!
私はデニムの下にタイツを履いてグッズの列に並びました(笑)動いてると暖かいのですが、やはりじっとしていると寒いです( ; ; )笑
新千歳空港の一幻というラーメン屋さんは個人的にオススメです!札幌でもファンが多いお店です!
なんだか長々とすみません( ; ; )
素敵なお話を書いてくださっているmioさんが、札幌にいらっしゃるということで、テンションが上がってしまいました!
是非、北海道を堪能してくださいね!!
ライブも楽しみましょうね!!
突然の書き込み、失礼しましたm(_ _)m

あーちゃん (プロフ) [2015年11月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Homeお気に入り登録ありがとうございました。
木枯らしが吹く季節となりました。
お体に気を付けてお過ごしください。

むつき (プロフ) [2015年10月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mioちゃん♪お久しぶりです。

まゆまゆ (プロフ) [2015年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分にお邪魔しまーす。
ずっとコメするタイミングを逃してて、やっとコチラに!これました。
前回の呟きからの〜、お土産ハンターが好きとか、リクエストしたお話とか、いや全部好きなの!と言いたかったとか。で、我が儘で、本編が終わった後のその後の日常?とか、彼らが元気でやってる姿が垣間見れるようなお話が読めたらなぁって書こうとしたら、もうっ!
そう、これ!ってお話が更新されててテンションが上がりました(なんか反応が自分勝手でごめんね・・)

実はうちにも数年前まであったチンアナゴのぬいぐるみ。今は小さいのと、布のペンケースがあるの♪ジュゴンもペンギンもいました。子供達が一緒に寝てたなぁって。そんな智くんを想像するだけで萌えます♪やきもちやくしょーくんも、みんなみんないい雰囲気で。

天使な潤くん、ライバルとしては申し分ないですね(笑)

「calling」も、またmioちゃんに泣かされちゃった〜。でも、こんな涙なら幸せかなって。
名前って、確かに特別だったなぁって。ドキドキした!うん、もう遥か昔だけど。
ドアを挟んだ2人の、お互いの名前を呼ぶ姿が、文章から、行間から、沢山の想いが溢れてきて、なんだか胸がいっぱいになりました。
あーー、自分の語彙のなさをこういう時に痛感する(涙)

えーっと、書きたいことが溜まりすぎてて結局支離滅裂でごめんなさい。
なんだろう、なんかもう「ありがとう」って、そんな気持ちです。素敵なお話が読めて、幸せだなぁって。

あ、牡蠣!私も大好物です。私のところからだと三重県が近いから、冬は直売所で寒い中、焼き牡蠣を食べたり、牡蠣尽くしを食べたことも。鍋も好き♪美味しいよね〜。あー、食べたくなっちゃった。

とりとめないし、読みにくくてごめんなさい。久しぶりのボードでちょっと緊張しちゃった。

それではでは♪
オムニバスも楽しみだね〜、お山で溢れてると思うと、ふふふ♪

朝晩急に冷え込んできたので、風邪などにはお互い気をつけて、健康一番でいきましょうね!
・まゆまゆ・

まゆまゆ (プロフ) [2015年9月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioちゃん!愛溢れるコメ返を、いつもホントにありがとね?
そっか!やっぱり 潤くんがバビューンと車を走らせたのは…あの空港なのね?
( ̄▽ ̄)
あの高速を走って…♪
おりしも今日は8月12日ですね?
あの日ワタシは高校生でした
空港に近いとこに住んでたから 近所でたくさんの人が事故に遭われて…
今も丁度ニュースで特集をしてるわ…
空の怖さを思い知った事故
決して風化させたらダメだよね?
そんな今日 mioちゃんから嬉しいお返事を貰って…なんかこれは 印象的だな〜って…
ワタシこそmioちゃんに何回元気を貰ったか! 担当さんでもないのに 天使ちゃんに来ていただき イチゴショートのようだって言葉を頂き…♪
嬉しかったんだよ〜♪( ´▽`)
完結が見えてきたら…寂しくなるよね?わかるわかる!
だから番外編も楽しみにしてるね?
大野さんと翔さん もっともっと幸せにしたげてね?
ニノちゃんにも…優しい人がちゃんと見つかりますように!(希望は相葉さんに ムギューってして貰いたいんだけどな〜♪ 潤くんも大切に思ってくれてるもんな〜♪( ´▽`))
って 何を書いてんだか…
とにかく お忙しいでしょうが 楽しんで描ききって下さいね?
遅くなったけど御誕生日おめでとう!と
1100人突破 おめでとうです!ホントに凄い!そんな凄い方と こんな風にお話出来て感激だ〜♪
ではではまたね?だんぼより

だんぼ (プロフ) [2015年8月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん。

愁(シュウ) (プロフ) [2015年8月8日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

Happy birthday

一先ず、お祝いの気持ちをお届けに参りました。

素敵な1年になりますように

また改めて、ゆっくり寄らせて頂きますので

くれぐれも、お身体御自愛下さいね
では、また

by.愁(シュウ)

愁(シュウ) (プロフ) [2015年8月8日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

mioさん。
いつも素敵なコメントをありがとうございます。mogです。

mog (プロフ) [2015年7月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「空、今日も。」の3rd seasonを拝読し終えて、
感想をお伝えしたくてお邪魔しました。

地下鉄の火事から過去のNY篇までを何度も往復し、
智くんと翔くんの思いが辛くて、毎回その先へ進めずにいましたが、
ゆっくりながらも彼らに寄り添って、次の章へ進めそうです。

智くんが、現状を乗り越えた先でふたり並んで歩くための練習が、
最悪の形で智くんに大きな絶望を与えてしまって胸が痛いです。
翔くんに誇れる自分で在るために、
希望に満ちてどきどきしながらホームに立ってただろうな、
逃げ惑う人々を見て心細かっただろうな、と思うと泣けてきます。

智くんは自分を変えたいという切なる願いが打ち砕かれた上に、
助けに来てくれた大切なひとを泣かせてしまい、
翔くんは翔くんで、今を生きて未来へ進もうと
努力をはじめようとした智くんの頑張りを判りながら、
変わろうとする彼に寂しさ覚えて…。

智くんの未来を奪った自分は先に進む資格が無いと思う翔くんは、
先へ進もうと努力する智くんを嬉しく思わないといけないのに、
手放しで喜べず辛そうですね。
本当ならふたりで一緒に進みたいのに。

もう一度大空を飛ぶ智くんをと願う翔くんの心が切ないです。
今の智くんへの否定にもなるし、
そんな自分を申し訳なく思う気持ちが痛々しくて、…純粋ですね。

全ての希望も未来も失って苦しいときに、
そばにいた翔くんに支えてもらって来た智くんは、
支え合い、手を伸べて力を貸し合って辛さも分けてもらえる、
対等で互いが尊敬できるふたりでありたいんでしょうね。

翔くんのそばにいる意味と、彼から貰った未来を、
今、自分が生きていることを伝えたいんですね。

大切なひとのとなりにいる未来という願い。
とっても明るくて希望に満ちてると思います。
早く翔くんに幸せな未来を渡してほしいな。
ゆっくりでも。

ふたりの互いへのあまりに深い愛情にただ涙が溢れました。
おまもりは、効き目ありましたよね。よかった。
次の章が楽しみです。

PS
彼らの話す言葉でね、ひらがなが多い台詞の方が、
伝わりやすくなってるのが素敵ですね。

mog

mog (プロフ) [2015年7月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU