mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )
mioのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mio様
はじめまして。blueと申します。45歳の主婦です。mio様の丁寧な文章と繊細な行間が大好きです。是非パスワード付きの作品も拝読したいと思います。パスワードを教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
blue

Blue (プロフ) [2021年8月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Blue様
メッセージを頂き、ありがとうございます。そしてそして身に余るお言葉、幸せです、ヘナヘナの身体に染み渡ります、本当に、ありがとうございます。
パスワードの申請、ありがとうございます。ぜひ!!とお答えしたいのですが、実はパスワード付きのものはすべて、製作途中の作品で……(汗)。いつかいつか!!と思いながら、まだ1話も掛けていないもの、話がまとまりきっていないもので、完成した暁には!!と、心に誓っているものなのです。紛らわしくて、本当にすみません(泣)。
これからもし、パスワード付きの作品を公開することになりましたら、その旨を必ずお知らせさせて頂きます。どのような形になるにせよ、パスワード付けての公開ですよ、と、お知らせさせて頂こうと思っております。そのときまでは、公開させて頂いているお話を、お楽しみ頂けたら幸いです……、と、言いながら、なかなか更新が出来ず本当に本当に、申し訳なく……でも、こうしてメッセージを頂けたら、楽しみに待って下さる方がいてくださるんだな!!と、元気が出ます。よっし!!となります。だから、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。心と体がなかなか一緒に動いてくれないのでモタモタしておりますが、お話を忘れたことはありませんので、あーでもないこーでもないといいながら進めている下書きを、早く皆様に公開出来るよう、精進致しますね。これからもどうぞ、お話の中の5人を、愛して頂けたら嬉しいです。またぜひ、読みにいらしてくださいね。よろしくお願いいたします(*^^*)

mio (プロフ) [2021年8月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mio様お返事ありがとうございました。楽しみにして待ちます。と 思っていたら大好きなシリーズが更新されていて本当に嬉しくなりました。お互いを想いすぎるくらい想い合って 静かに流れる時間の音さえ聞こえてきそうな 切なく温かい このお話が大好きです。お話の流れを邪魔しないように静かにワクワクしています。季節の変わり目です。どうぞご自愛ください。 blue

Blue (プロフ) [2021年9月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
偶然お目にかかった空のお話を読ませて頂いてます。
大好きな嵐と特に大好きなお山の二人のお話。
ニノ目線で語られるストーリー展開が好きです!
二人は恋人なんだよね?と思いながら、イチャイチャする訳でもなくお互いを尊敬して、必要として、ずっとそばにいることを選ぶ二人が醸す甘くて優しい空気で、イチャイチャするお山が好きな私ですが、充分満足しています。
他のお話もこれから読ませて頂きますね。

5star. (プロフ) [2021年6月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!お話先日から読ませて頂いています。まだ最後まで読めていないのですが、私、航空業界が好きでこのお話に出会えて凄く嬉しいです!
ぜひまた、航空業界のお話書いて欲しいです!

あやみ (プロフ) [2021年1月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あやみ様。
嬉しいメッセージ、ありがとうございます(/ω\)
とっても嬉しいです!!元気が出ました!!
わたしも飛行機に乗るのも空港に行くのも好きで、お空シリーズはただただ自分の好きなものを大好きな彼らにのせて書いてみたお話です。
細々とですが、続けさせて頂けているのも、あやみ様をはじめ皆様が、読みにいらして下さるからこそです。
これからも最終話に向けてがんばって書いていきますので、ぜひまた読みにいらして下さいね、お待ちしておりますm(__)m
メッセージ、本当にありがとうございました!!

mio (プロフ) [2021年2月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mioさん、こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいております。空、今日も。シリーズ、大好きです。
一つ質問があります。
智くんはいつから話せるようになったんだろうと思って、何回も読み直しているのですが、分からず・・・。
たぶん、読解力のなさのせいで、分からないのだと思います。
申し訳ありませんが、教えていただけたら、幸いです。

bunkichi (プロフ) [2018年9月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、すみません。泣
ご質問頂いた件、何度も読んで頂くかたちになってしまい、申し訳ないです。泣
智くんが「いつ」から話せるようになった!!というエピソードは、具体的には書いていません。
前シリーズが終わったのが3月くらいの設定、「episode 0」がその同じ年の秋から冬にかけて、という時間設定なので、その約7ヶ月間の間に、前シリーズで書かせて頂いたようなトレーニングを続け、お話できるようになった、という設定で、「episode0」をスタートさせて頂いています。
なので、相葉さんと潤くんが直接声を聞いたことはほぼ無い、という再会に、させて頂いています。
なかなかにわかりにくくて申し訳ないです。泣
これから盛り込むエピソードの中に、「今」に至るまでの過程を少し、折り込めたらいいなと思っておりますので、また読みに来て下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)
メッセージ頂き、ありがとうございました(^^)

mio (プロフ) [2018年9月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。なるほど、そういう設定でしたか。相葉ちゃんと潤くんが、初めて智くんの声を聞いたところの場面はよく理解でき、感激しました。聞こえないけど話せる、翔ちゃんたちの話はまだ読唇で聞き取っているということですね?すいません、細かくて。どうしても読みながら頭の中で再現するタイプなので(;^_^A。
2人の関係性もプラトニックなのかなぁとか考えたりしちゃってます。
5人の関係性もとても好きです。
更新、楽しみにしています。

bunkichi (プロフ) [2018年9月28日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして...
葵羽と申します。ずっとずっとずっとずっと、mioさんの作品が大好きで密かに読ませて頂いておりました。
空、今日も。シリーズは完結が待ち遠しい反面、終わって欲しくなくて複雑な気持ちで読み進めていました。
新作おめでとうございます*⑅୨୧
パスワード、是非教えて下さい!
今度ともよろしくお願いします。

葵羽 (プロフ) [2017年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葵羽さん。はじめまして☆お話、読んで下さって嬉しいです!!ありがとうございます。

パスワードの件ですが、こちらは下書きと、お話がきちんとupされているかな...の、確認のためのお部屋になっています。
.
ですので、お空の新シリーズは、前シリーズの続編として繋げて、皆様にお読みいただける形でupさせていただきますので、ご安心ください(*^-^*)
.
嬉しいご感想も頂いて、どうしよう、幸せですっっ//ありがとうございます。
.
新シリーズもどうぞ、よろしくお願いしますね。リクエストなど、もしあられましたらご遠慮なく(*^-^*)

mio (プロフ) [2017年10月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mioさん♪
こんばんは☆
ひろです。
【あなたへ送る12ヶ月便り】をお気に入り登録して頂きありがとうございます!
物語ではないこちらを登録して頂いて、飛び上がるほど嬉しくて。
不定期ではありますが、お付き合い頂ければと思います♪
.
そして、こちらこそ、ボードへ素敵なメッセージを頂いて本当に嬉しいです♪
(*^^*)/
オムニバスからですか!
うわー!どうしよう、恥ずかしいですー///
.
.
ワルツ、実はかなり壮大な物語になりそうで(汗)最後は決まっているのでなるべく脱線しないように描いていければって思っているのですが・・・。
不定期なのでかなりゆっくりかもしれないのですが、楽しんで頂けるように頑張ります☆
.
.
mioさん、体調を崩されていたのですね・・・。
季節的にも体調を崩しやすい季節ですので、お大事になさってくださいませ。
.
.
うわわ//
そう言って頂いて恐縮ですっ!!!
こちらの方こそ、仲良くして頂けたらこんなに嬉しい事はないです~。
今、ちょっと忙しくてなかなかゆっくりmioさんとお話出来なくて申し訳ないですが・・・。
m(__)m
.
よろしくお願いしますっ!
.
.
mioさんが過ごす明日がmioさんにとって素敵な明日になりますように♪

ひろ (プロフ) [2016年6月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mioさん♪
こんばんは☆
ひろです。
【砂塵の果てで君とワルツを】をお気に入り登録をして頂きありがとうございます。
かなり壮大なスケールで物語が進んでいく事となり、長編は確実ですが、何とぞよろしくお願いします。
離れ離れになってしまった二人の行く末を見守っていてください。
.
そして
.
ご縁を頂いて凄く、凄く嬉しいです!
ずっとタイミングを逃しておりましたが、mioさんの作品を拝読させて頂きまして。
何度も、何度も涙を拭きながら1週間ほどかかりましたが、全部を一気に読みました。
切なくて、甘くて、愛おしくて、こんな素敵な作品を描いていらっしゃる方に、読んで頂けるなんて、恥ずかしいのですが・・・。
mioさんに楽しんで頂けるように頑張ります!
.
mioさんが過ごす夜がmioさんにとって素敵な夜でありますように☆
.
感謝を込めて

ひろ (プロフ) [2016年6月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mioさんお邪魔します!
実は世界は小さかったりする。【能力】を書いていました、うると言います。
お気に入り登録ありがとうございました〜(^○^)
.
短編と言い張る小話がずらーっと手を繋いで長編になっちゃったような、書いていた本人さえ読み返すのをためらう作品です笑
それでも、書きたいことを書き散らかせてとっても幸せでした!
矛盾や誤打を見つけましたら、こそっとご連絡くださいm(_ _)m
.
ありがとうございましたっ!

うる (プロフ) [2016年6月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioちゃん!あっちでは書ききれないから ボードにお邪魔しました!
お身体の具合は どうですか?
ホントに大変やったね? でも無理は禁物やで? ゆっくり のんびり…ツクライフ楽しんでね?

んで!日記日記!ホントに毎日アップしてる!凄い!ってびっくりしてます!
今朝飛びこんできた あのニュース!
私もニノちゃん担当やけど テンション相葉さんになったよー!
ね〜楽しみやね〜♪ 舞台で魅せたあの華麗な殺陣が スクリーンで!
二刀流?地毛の鬘?もううう〜楽しみ〜❤️ ホント 来年の夏も元気でおらなあかん!って 思うよね?( ̄+ー ̄)
ワタシの お話にも コメント下さって感謝です! 山担当さんのmioちゃんに 読んでいただけ もうホント嬉しい!
それでは 暑くなってきましたが 体調に気をつけてね?
また お話しましょうね〜♪
だんぼより mioちゃんへ♪( ´▽`)

だんぼ (プロフ) [2016年5月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU