mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )
mioのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mioさん♪

まゆまゆ (プロフ) [2014年9月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん!あー、mioさんっmioさん!
・・・ごめんなさい、もう、なんだか、なんて言っていいのか。

全部読ませていただきました。もったいないと思いつつ、たまたまTVでジェットブルー?、機長が146人の命を救ったVTRを観て。機長の判断の重要性をみてたら、mioさんのお話、我慢出来なくなってわーーっと、読んでしまいました。

こんなにも5人の姿が、空気が、空が、目に浮かんで、なんていうのか、文章が綺麗で(あー、偉そうでごめんなさいっ)、色んなものが私の五感を刺激してくれるんです。

mioさんの人柄なんでしょうね。優しさに満ちてて。
辛いことも、しんどいことも、憤りも、やるせなさも、読んでいて、ぎゅーっと胸を締め付けられるし涙は止まんないし、切ないし。でも、こんなにも温かいなんて、って。誰かが誰かを想っていて、流す涙も、誰かを想うが故の涙で。
愛し合うって、想い合うって、あったかいなぁって。

「空へ帰してあげる」って台詞が、とっても好きで。いや、もうmioさんの言葉の選び方がすごく素敵というか、あーそうかぁって沁みることが多くて。
特にアナザーは、すっごく好きです!心に沁みまくってます。(もちろん、本編は言わずもがな!です)

この辺でやめときます(ちょっと我に返った私(笑))
自分のボキャブラリーのなさが歯がゆいです〜!
今日、雨上がりで空がとても綺麗で。思わず見上げてしまいました。とっても気持ちいい。あー、mioさんのお話の雰囲気ってこれなのかな、なんて思いました。

長々と失礼しました!
こんな私ですが、よかったら仲良くしてください♪

まゆまゆ (プロフ) [2014年9月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさま、メッセージありがとうございます。
おとはです。
DAYS ー君と俺の日常ーの『おかえり』ではじめまして、そこから『空、今日も』に……。
ここ数日で、時に涙を流しながら一気に読ませていただき、今日やっと追いついた次第です。
読むのに夢中で、登録が今日になってしまってすみませんでしたm(_ _)m
素敵なお話への感謝の気持ちをお伝えしたくて、コメ欄にお邪魔させてもらおうと思ってた矢先にメッセージをいただいて、とっても嬉しいです。
切なくて切なくて胸が締め付けられる、ても、優しくて穏やかで、そんなmioさまの世界に引き込まれています。
これからの展開、楽しみにしていますね。

おとは (プロフ) [2014年9月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー☆
またオムニバスが、すてきな出会いを連れてきてくれたのですね☆
本当に、えいっ!と飛び込んだので、他の素敵な先輩方の作品に囲まれ、どうしましょうと思っていたのですが、こんな素敵な出会いがあると、勇気を出して手をあげて、よかったなぁと思います(^^)
タイミングが被ってしまって、すみません(泣)。
でもタイムリーにコメントで頂くご感想は、勉強にもなりますし、こんな風に受け取って下さるんだなぁと、考えるところもたくさんあるし、やっぱりとても嬉しいものなので、ぜひお待ちしてしまっても…いいですか?
この出会いに感謝します♪
またお話できる機会があったら、とても嬉しいですっ!
メッセージ本当に、ありがとうございました(^^)嬉しかったです♪

mio (プロフ) [2014年9月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさんmioさん♪こんばんは!!
15周年のお話、読ませて頂きました。
どちらにコメントしたらいいかわからなかったので、こちらにお邪魔しました。
まさかのさくらばっ!(*σ´Д`*)
お山だとばかり思っていたので
こうきたかー!と動悸息切れが激しかったです。
げほげほ 笑
お話、とってもあたかかったです。
相葉くんの「翔ちゃーん!」の声、今にも聞こえてきそう。
(ちょっと前のCMの翔ちゃんを呼ぶ相葉くんの声が頭の中で聞こえてきました。ふふっ)
お互いを優しく思いやる二人、
車じゃなくて、あえての自転車な翔さん。
素敵な関係でした。
ほっこりさせて頂きました!
ありがとうございました☆

優希 (プロフ) [2014年9月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優希さん☆
わざわざほんとに、ありがとうございましたっ!
そうなのです、さくらばさん、だったのです。
あぁもう、お詫びさせていただきます、さくらばファンの皆様(泣)。
どーしても爽やかなイメージしか浮かばなくて、ラブリーラブラブに出来ませんでしたー(>_<)
私の中では、チャリンコ二人乗りの爽やかさといったらもぅ、想像したらMaxできゅんきゅんなのですけどね(泣)。
学ラン二人乗りからの、今、です。
だからしょーちゃんは、あえての自転車。
ね、こうゆう裏設定的なもの、いっつもお離しに入れようかまよい、入れられない私。
どうしたらいいですかね(笑)?
どうも私は、雰囲気+余韻勝負!あとは読者の方にお任せ!なようでして…。
そろそろどんぴしゃっ、な、分かりやすいお話を書けるように、なりたいです(>_<)
本当に嬉しいですっ!感想をお寄せ頂いて、ありがとう(^^)
もうひとつかいたお話もそのうちup されると思います!
どのCPかなぁ?んふふ♪
素敵なお話に囲まれて、一緒に素敵な1週間を、過ごしましょう!
たくさんの感謝と愛をこめて。
本当にありがとうございましたっ!

mio (プロフ) [2014年9月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん、はじめましてmhlと申します。
いつも読み逃げばかりで恐縮なのですが、お気に入りに登録させて頂き物語の世界にどっぷりはまってしまった一人です。
このたび15周年記念のオムニバスを書かれたということなのですが、私の検索のやり方が悪いのかご案内頂いた作者様で検索してもひっかかりません(T_T)。是非是非読ませて頂きたく、よろしければ何かアドバイスいただけますか?
初メッセージでのお願い事で申し訳けありません。

mhl (プロフ) [2014年9月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、mioと申します。
わざわざボードにまでメッセージを頂き、恐縮です(泣)。
リンクがはれなくて、本当に申し訳ありません。私のお話はフラグがついていないので、オムニバスはフラグつきなので、リンクを貼ってしまうと私のお話も途端にフラグがついてしまうという、不思議な世界(泣)。ご迷惑をおかけします。
でも、みたい!って言って下さったこと、本当に嬉しいですっ!泣きそう(笑)。読みにげも、大丈夫ですよ☆こんなに嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。
先程私が検索してみたら、ヒットしました。
mhlさんは、例えば何か検索したり、ランキングをご覧になるときに、フラグつきのものも一緒に検索出来ますか?もし出来ないようなら、確か私が最初にツクールの設定をするときに、
フラグつきのも見ますか見ませんかみたいなのがあったはず!なので、そこの設定がまだなのかもしれません。
もし、検索できるようであれば、なんだろう…
主催者の方のお話には、リンクが貼ってありますので、そちらにとんで頂くのがいちばん早いかなぁと思います。
どんな感じですか?

mio (プロフ) [2014年9月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん、早速のお返事ありがとうございました。
ご指摘の通り、かなりのオバサンにもかかわらず設定が18歳未満になってました^_^;お陰様でちゃんと検索にひっかかりました。ゆっくり堪能させて頂きます♡
まずはお礼まで。

mhl (プロフ) [2014年9月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった!
私も最初の設定が…とか言いながら、そのやり方はよくわからない機械オンチなものでして…(泣)。
無事たどり着けて、よかったです!
素敵なお話がたくさんあります!素敵な1週間を、一緒に楽しみましょう☆☆
…とか言いながら、ね、緊張がとまりません(笑)。ご期待にそえていたら、とても嬉しいですっ!
嬉しいメッセージを本当にありがとうございました!また読みに来て下さることを、心からお待ちしています。

mio (プロフ) [2014年9月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん!だんぼです!

だんぼ (プロフ) [2014年9月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶら下がりすぎて こちらに仕切り直しさせてもらいますね? たった今 お昼のお話読んできました!
この2人… 恋人、なのかなあ 歳はいくつ位なのかなあ どれ位離れていたのかなあ
なんて 思いながら読ませていただきました〜♪
お昼の明るい光の中 真っ先に翔ちゃんを見つけて手を振るまちゃきが もう 目に浮かぶ!
そして チャリンコでのお迎えって!…たまらん!
不器用で でもまちゃきへの 溢れる想いが 滲んでますね? おかえりってホント 1人では 言えない言葉ですもんね? 改めて 言われて ああそうだなって。
おかえり、ただいまって なんて温かな 短い愛の言葉なんだろって 思いました!
素敵なお話 ありがとうございました!

だんぼ (プロフ) [2014年9月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!だんぼさん☆☆だんぼちゃーん!
…ついに禁断の扉を…
すみません、私ガッツリ文科系のクセに、こうゆうところは、体育会系なんです(泣)。いつまでもなんとなく、よそよそしくて、すみません(泣)。
感想をお寄せ頂いて、嬉しいです!ほんとに、ありがとう(^^)
お昼のあたたかい日差しに、サラサラの髪が透けて、ブンブン手を振る相葉さんの図、感じて頂けて光栄です!
もぅね、初めましての組み合わせで、ドキドキでした。櫻葉ファンの皆様に、お詫び行脚の旅に出掛けようと思ってみたり(笑)。
私はどうやら、雰囲気+余韻で勝負!みたいなところがありまして、なかなかどんぴしゃっ!と答えが出るような話が書けなくてモヤモヤしてるのですが、
でもね、ふわふわと浮かんできたのは、学ラン二人乗りの図なのですっ(>_<)それから何年たってるんだろう…は、だんぼちゃーんの妄想にお任せです♪(←ザ、人任せ。そして、緊張(笑))。
いやー、車より自転車な二人、私的にはたまりませぬ!共感してくださってほんとに嬉しい☆☆
おかえりもただいまも、一人じゃない証。本当にたった4文字だけど、この上ない素敵な言葉だと、思います。
実は私も、2つ書かせて頂いてまして、それを無謀と言わずしてなんという…
素敵な1週間を、共に楽しめること、本当に嬉しいです!
わざわざボードにまで、ありがとうでしたっ!泣きそうっ!
これからも末永く、よろしくお願いします!

mio (プロフ) [2014年9月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん!なんでか突然こちらに 来てしまいました…
あの… 有川浩さんの空飛ぶ広報室って 作品 ご覧になりましたか?
原作はまだ読んでませんが ドラマがとても素晴らしくて…今実はCSの再放送を 見てるんですが…。
空を飛びたくて ブルーインパルスに入れる直前に 事故にあって 夢を絶たれた広報官と テレビ局のガツガツした ディレクターの女の子のお話なんですが。
空への想いと 現実の世界に悩みそれでも 前を向いて歩き出す2人が… なんだか 空へ…の 彼らに 少しダブって見えてしまいます。
震災の事にもきちんと触れていて。珠玉の作品だと思います! 有川先生の作品 どれも素晴らしいんです!図書館戦争とか もう…! んふふ〜
明日からの なゆさんのお話!ドキドキしながら 待ってます! 天使にも、たくさんコメありがとうございます! 元気もらえています!
それでは 突然すみませんでした〜♪ だんぼより

だんぼ (プロフ) [2014年9月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさーん☆
ありがとうございます!嬉しいです☆☆
そのドラマは、最近やってたの…でしたっけ?なんだか似たような題名のを、予告で見たような気が…します。違ってたら、すみません(泣)。どの局だったっけ…主演、どなたでしたっけ…
見たことはないのですが、ブルーインパルスは好きです!実はつい最近見に行って、盛り上がりました!
ブルーインパルスってことは…航空自衛隊のお話、なのかな?
最近はお仕事も忙しくて、一時間のドラマを途中で寝落ちとかしちゃって、三回とかに分けて見たり(笑)。
図書館戦争もなんですね!あれも本でだけ読んで、まだ映画のは観れていません(泣)
私もいつもだんぼさんのコメントに元気頂いてます~!!あったかい言葉に、心もほかほかになります。
読みにくくないですか?最近は本当に自信なくなってきて、心配になったり不安になったり。
秋だからですかね(笑)。
だから本当に、嬉しいです☆☆いつも本当に、ありがとうございます!!
これからもどうぞ、よろしくお願いしますっ(>_<)
明日からー楽しみですねー(^O^)
トップバッター、ワクワクです!ほんとーに、楽しみです!んふふ♪
あ、CD、ありましたー!わーい)^o^(
念を送って下さり、ありがとうございましたっ!感謝です(^O^)☆☆

mio (プロフ) [2014年9月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいんですね?なのに あれだけの心理描写
細やかな心の揺れや 葛藤を 鮮やかに描かれていて
…もう なんでこんな方が ワタシなんかの話を読んでくださってるんだろう、これ いいのかな?
って いつも思ってます…ありがとうございます!
不安にはったり 自信なかったり…なんて
そんなのワタシも同じです〜!
単に おピンクな だけやん、とか。同じ事ばかりぐるぐる描いてない?これ。とか。
けれど mioさんはじめ 多くの方にコメいただいて
閲覧数がひとつでも増えるたび、あ、どなたかが 今読んでくださってるって、ありがたいなって…思ってるんです。去年の今頃は 読んでるだけの人だったんですもん!
お話 楽しみにしてますよ?決して無理なさらずに
ご自分のペースを大切にして 何より自分が一番楽しんで描いていかれることを 祈ります!

ドラマは新垣結衣さんと 綾野剛さんです
去年?かな?放送されてたの。航空自衛隊が舞台です! ブルーインパルス 見られたんですね?
いいなあ 憧れてるんですが なかなか機会なくって…!もしもお時間出来たら 是非オススメです。
図書館戦争もオススメ!岡田氏が…んふふ
CD買えて良かったですね!念送った甲斐ある〜なんちて。明日 起きたら更新されてるのかなあ
なんせなゆさん 早起きさんみたいですもんね?
それでは 長々とすみませんでした お忙しそうだから お返事はいいですからね? それでは!

だんぼ (プロフ) [2014年9月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさーん♪
おはようございます!こちらは爽やかな朝。15周年をお祝いしているかのような、晴れ渡る空です!
ドラマのご紹介、ありがとうございます!
新垣結衣ちゃんも(あの松潤とのドラマのゆいちゃんが可愛くて!私のお話のさとしくんは、なんだかあのゆいちゃんの、イメージなのです。)大好きだし、綾野剛さんも好きだし、なんてったってお空のお話!もぅ是非!見てみなきゃ!です。
レンタルレンタル~♪
CDは、なんとぎりぎり!5店舗目でゲットしましたー!久しぶりについてるメイキングに、分かりやすく惹かれてしまいました。
本当に、念のおかげ。ありがとう(^^)
朝のお話も、んふふ♪
幸せにおなかいっぱいです。だんぼさんのお話は、まーくんの真っ直ぐな感じがいつも真っ直ぐ伝わってきて、にのちゃんの、実はすんごいあったかい優しい人なんだってことも、真っ直ぐ伝わってきて、愛を感じます。
素敵な時間を、ありがとうでした☆
私も緊張するー!試験の合格発表待ってるみたい(笑)。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

mio (プロフ) [2014年9月15日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん!こんにちわ!お仕事かな?お休みかな?
なゆさんのオムニバス!コメントありがとうございました〜♪
まだお返事出来ないので…とりあえずこちらへ…!
めちゃくちゃ嬉しかったです! ツク友さん達からも この続き読ませて〜♪って言われて。
そんな風に思ってもらえて どうしましょってくらい嬉しくなってます!明日のお昼には mioさんの読めるんですね?しかも櫻葉?うわー めちゃくちゃ楽しみ〜♪なんせ雑食なんで 大概なもの ばっちこい!です!先ほど見たら 見たことない閲覧数で…
まさに度胆を抜くとは このコトですね…^_^;
嵐の大切な日に こんな嬉しい事あっていいのかなって思う ワタシでした!では!また!

だんぼ (プロフ) [2014年9月15日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?ごめんなさい、メッセージが表示されず…
機械オンチすぎてなんの解決策も提示出来ず、申し訳ありません(泣)。
せっかく何か、思いを頂いたのに、スルーするのは申し訳なくて。
また頂けると、嬉しいです。
ご面倒、おかけいたします。

mio (プロフ) [2014年8月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん、メッセージ書いても、消える事が多くて、アナログ人間でごめんなさい(。-_-。)
私のボードにまで来て頂いて申しわけないです。
ボードにも書いたのですが、お空の二人が大好きです。
翔さんの智くんに注がれる優しい眼差しと、二人の作り出す優しくて綺麗な空間、
苦しみを乗り越えてまた、あの甘やかな幸せな時を
過ごす二人をみたい、
そんな事を切に願いつつ、
mioさんの体調の回復いかがかと案じております。

H. (プロフ) [2014年8月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん はじめましてだんぼと申します
この度は Falling in LOVE 4 お気に入り登録
ありがとうございました!お名前が辿れましたので
ご挨拶させていただきます!
こちらは ただ 愛されニノちゃんを描きたい一心で
書き進めている作品でして… 面白いと思っていただけて 嬉しいです! これからもよろしければお付き合いお願いしますね? それでは ご挨拶だけで失礼します! だんぼより

だんぼ (プロフ) [2014年8月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん!改めましてだんぼです あの!その!
お話読みはじめさせていただきました!
す、す、凄い! お空のお仕事されてるわけじゃなくて、描かれてるんです…よ…ね?
なのに このクオリティ‼︎ 凄いです!
まだほんのさわりの部分しか 読めてないんですが
あまりにも 凄い!って感動して とりあえずボードにお邪魔させていただきました!
智くんの耳のコトとか 新米パイロットのニノちゃん(もろに これがツボでした!きゃーっ)
そして 完璧な機長の翔さん! 整備士のまちゃき!
なんなの?なんて 完璧な妄想の世界?
これからも コッソリ読ませていただきますね?

ワタシの天使の方に コメント ありがとうございました! mioさんのクオリティに比べたら 泣けてくるほどのものですが 頑張りたいと思います!
これからも またよろしくお願いしますね?では
テンション相葉さんですみませんでした〜♪

だんぼ (プロフ) [2014年8月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お返事が遅くなり、申し訳ありません。
お空の仕事、して、ないのですが(泣)、昔なりたかった職業のひとつで、その時にいろいろお勉強した記憶を辿りながら、書いております(>_<)
高校生のときに靭帯をきってしまっていたり、腰があまり強くなかったりで、その職業につくことは出来ませんでしたが、今でもやっぱり、飛行機や空が大好きで、時々空港に遊びに行ったりしています♪
ね、にのちゃんのパイロットの制服姿、萌えますよね(笑)?翔くんも潤くんも、智くんも、あ、相葉さんなら、つなぎかなぁという、もうね、それぞれぜーったい、似合うだろうなぁという妄想から、始まりました。
読んで頂けて、とってもとっても、嬉しいです(*^^*)
楽しんで、頂けましたか?
私はだんぼさんのお話を読んで、本当にいちごのショートケーキが食べたくなりました(>_<)ふわっふわのかわいらしいお話、素敵です☆
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします(>_<)
そんな、こっそりなんておっしゃらず、ぜひ感想をお寄せくださいっ!コメントやメッセージを頂けると、とてもとても嬉しくなって、跳ね回りたくなるくらいなのです(笑)。
私も、また読みに行かせて下さいq(^-^q)
ボードへの書き込み、ありがとうございました(*^^*)嬉しかったです!

mio (プロフ) [2014年8月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん、はじめまして!優希と申します。
この度はお気に入り登録と、温かいコメント、本当にありがとうございます。
あの、大変恐縮なのですが、
もしかしてもしかして「空、今日も」のmioさんでしょうか…?
あの、大好きです…!!!
突然何だ、という話ですよね笑 すみません。
5人の温かい愛が溢れたお話に、彼らと一緒に微笑んだり涙を流したりしております。
mioさんが書かれるような山っ子の雰囲気が、私の理想の山像(というんでしょうか…笑)です。
尊敬と信頼に溢れていて、目だけで通じ合うお二人の大人な空気感がたまりません…!!
これからも応援しております。
二人の過去と、それを乗り越えていけるのか気になるところですが、終わって欲しくなくて知りたくなかったりという複雑な心境です。
余談ですが、山と相葉ちゃんの高校時代のお話も気になったりしております笑
縦割り体育祭のお話ですとか…!
これからも頑張ってくださいね!
更新、楽しみにしております、
それでは、長々と失礼いたしました。

優希 (プロフ) [2014年7月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして☆
メッセージ、ありがとうございます(*^^*)
そうです、お空シリーズの、mioさんです!
大好きだなんてそんな、私の方こそ、大変恐縮です(>_<)
…ここまで書いておいてなんですが、お返事、ちゃんと返ってますか?
もう、本当に機械苦手で、緊張するのです(泣)。
私も、優希さんの作品、ずっと大好きで読んでました(*^^*)プリンのね、あのお話とか、ツボすぎて、実は今もこっそり、読んできました(笑)。
2nd seasonの、おうちでパーティのあたりは、優希さんのように、読んでいる人がくふっと、幸せになるような文章が書けたらいいなぁと思いながら、書きました。もぅぜっんぜん、足下にも及ばなかったですが。 すみません、突然の暴露(>_<)
なんだか私のお話は、説明くさくて、大丈夫ですか?疲れませんか?
二人の過去は、今どの辺りに差し込もうか、うーん、考えています。そろそろ、うーん、どこが、いいですかね?あ、相談してるし(笑)。
高校生のお話、いいですねー!!でも、優希さんの方が、上手に書けそう☆♪
私はいつも、優希さんの作品に癒されてます。これからもどうぞ、よろしくお願いしますです!メッセージにコメント、いつでも待ってます!私も、送りますね☆

mio (プロフ) [2014年7月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさんー!!
お返事ありがとうございます(*´∇`*)
大好きな作者様に読んで頂けていた幸せ…!!
恐縮ですっっっ!!!
mioさんのお家でパーティーのお話、素敵でしたー!
家じゅうに溢れるお山の愛!!
翔さんに用意している貝や、いつの間にか置いてあるお泊りセット…!お部屋も翔さんが探したんですね。幸せすぎる…!
幸せのお裾分けありがとうございました!
mioさんのお話は、その情景や心情が本当に丁寧に書かれているので、お話にすっと入り込むことができました。感情移入しすぎちゃって涙がっ…
二人の過去のお話、楽しみにしております!
高校生のお話も是非☆
こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

優希 (プロフ) [2014年7月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mio様、素敵なお話をありがとうございます。
これから、どうなっていくのか、続きを楽しみにしています。

青子 (プロフ) [2014年7月25日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よかった!届いてました(笑)。
なかなか日本語が思いつかないときも、日本人なのにね(笑)、ありまして、苦労しているところもありますが、そんな風に言って頂いて、嬉しいです。
また、ご感想をお寄せください(*^^*)
これからも、よろしくお願いいたします。

mio (プロフ) [2014年7月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU