mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )
mioのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mioさん初めまして
青が散るを綴っております青奈と申します
お気に入り登録して頂きありがとうございます
更新は亀でまだまだ文章も拙いですがこれからもお付き合いして頂けたら嬉しいです
あの…mioさんの作品が大好きでいつも切なく涙しながら読み逃げしてました(>_<)
すみません
ついでみたいで重ね重ね申し訳ありませんが更新楽しみにしてます!
長々とお邪魔しました
青奈

青奈 (プロフ) [2015年3月2日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

mioちゃん★

みや (プロフ) [2015年2月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ども~☺
みやだよ!
蒼色グラデーションのお気に入り登録
ありがと~!
短編は苦手で、ダメダメなんだけどまた
遊びにきてね♪
mioちゃん、大好き❤

みや (プロフ) [2015年2月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioちゃーん☆

お返事ありがとー!
お気に入り作者にしておいたら
通知がちゃんと来るから
作品のお気に入り登録、わたしはしてないわぁ~

mioちゃんはお気に入り作者様だから
作品のお気に入り登録、実はしてない(笑)
すまぬー!!

mioちゃんのお話、最初からしっかり読み直す時間がほしいよー
すっごく柔らかくて優しい、お話だもんね~
時間作ってしっかり、読みにいくからね★

みや (プロフ) [2015年2月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄に書くのも…と思いこちらにお邪魔しました。
mioさんもお友達を亡くされたんですね。私も昨年夏に同じ歳の友人を乳癌で亡くしました。
年に一度の帰省なので数年に一回くらいしか会えなかった友人だけど大好きな人で、葬儀から戻ってもしばらくは家事の合間や寝る前など思い出しては泣いていました。
mioさんも書かれていましたが、生きてる生かされているこに感謝して日々大事に過ごそうと思った昨年の夏でした。
しかしあれから変わらずダラダラ過ごしていますが…反省。
作品いつも読み逃げで失礼していますが、楽しく読まさせていただいてます。
もう少しで完結なんですよね、さみしいな~

わんこ (プロフ) [2015年1月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mioさん、こんばんは
那智です

那智 (プロフ) [2015年1月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度はまみさんとのコラボ作品『LIFE』をお気に入り登録いただきましてありがとうございましたm(__)m
お名前が辿れましたのでご挨拶に伺いました。んふふ♪
まみさんのステキなイメージを基に2人でお話を創り上げていく過程が新鮮で、書いてるワタシ自身がワクワクドキドキしていますので最後までおつきあいいただけると有り難き幸せです。これからもよろしくお願いしますね♡
那智

那智 (プロフ) [2015年1月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん初めまして。ボードへのメッセージありがとうございました!
「空、今日も」を読ませていただいて、登場人物みんなを応援したくなるような素敵な作品だなぁと思ったので、早速お気に入り登録させていただきました。mioさんのことも応援してますので、完結までじっくり作品を紡いでいってくださいね。

ひらら (プロフ) [2014年12月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさんっ。

こんばんはー。
以前オムニバスでご一緒させて頂いた、奏と申します。
ご挨拶が遅くなってしまって本当にごめんなさいですが、「きみのいる街」をお気に入り登録してくださってありがとうございました。
そしてコメントまで!本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
のんびり更新で申し訳ないですが、しっとりさせつつ(?)穏やかに書いていこうと思ってますので、またおひまな時にでもお付き合い頂けたなら嬉しいです。

そしてお礼だというのにすみませんですが、
mioさんのオムニバスのお話がとても好きで。でもバタバタしていてお話を辿れてなかったのですが、「わあわあそうだよ、読みたかったんだよ!」と、パイロットのお話をいそいそと読み始めたりしています。
ほんと失礼なヤツですみません。。
おやまの二人の綺麗で甘い雰囲気ににまにましながら、楽しみに読んでいこうと思ってます。
もちろん初々しくてかわいいにのちゃんも楽しみに!
また感想を叫びにこさせてくださいね。

それでは、長々とすみません。
いろいろ流行ってまいりました。どうぞお体などお気をつけてくださいね。
奏でした。

(プロフ) [2014年11月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん♪

愁(シュウ) (プロフ) [2014年11月22日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードには、ちょっとご無沙汰してしまいました。
m(__)m

寒くなりましたが、お元気ですか?
最近、mioさんのお名前をツク友さんのコメ欄でお見かけする事が多くて、かなり嬉しいです♪
(*^^*)

それで、ちょっとお邪魔したくなって…来ちゃいました。
m(__)m

また、ひょっこり現れますので…その節は、よろしくお願いします♪
(^o^)

では、また〜♪
(^o^)/~~

愁(シュウ) (プロフ) [2014年11月22日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

mioさん 初めまして。
ゆか と申します。
突然のメッセージ、すみません。
「空、今日も。」を毎回楽しく読ませて頂いてるのですが先程一気に最初から読み返しまして、
いてもたってもいられなくなって、数行では収められなくてメッセージさせて頂きました。
上手く表現出来ないけど、2人のお互いを思う気持ちも、2人を見守る周りの人の気持ちも、優しくて思いやりがあって、…ん〜ありきたりな言葉になってしまう。
てゆーか、好きなんです!この物語!
あ。
ちょっと上手く言えなくたヤケクソになっちゃった(笑)
丁寧に、丁寧に描かれて、あったかくて、辛い出来事があるんだけど、物語にも書かれてたけど希望が生まれてくる、そこがとても素直に心に入って泣けずにはいられませんでした。
ツクールで好きな物語が何本かありますが、その中の一つになったし、この物語に辿り着けたこと、すごく嬉しいです。
もうね、いくらでも感想が書けるぐらいです(笑)
last season、書きたいことがたくさんあるかもしれませんが、mioさんの思うように、mioさん自身も思いきり楽しんで書いて下さい。
あ、でも、2人には本当に幸せな未来を信じてお互い手を取り合って歩いていってほしいな。
なんてちょっと希望も入れつつ。(笑)
寒暖の差が激しくなってきてるので、体には気をつけてお過ごし下さいね。
突然のメッセージと、長々と脈略のない話を書いてしまってすみませんでした。
新作も、クリスマスのお話しも楽しみにしています。

ゆか (プロフ) [2014年11月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mioさん、はじめまして。

mog (プロフ) [2014年10月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。mog(もぐ)と申します。
私の作品をお気に入り登録頂いて、ありがとうございます。
通知からお名前が辿れましたので、ご挨拶にお伺い致しました。

どの作品をお気に入り頂いたのか、通知が消えて判らなくなってしまったのですが、
「満月の夜は名前を呼んで」でしょうか。
お山がお好きなら「海と少年〜若い森 青色の鳥〜」の方を登録頂いたかも…。
ベースがMOで、翔さんを救うための物語ですが、
どちらにしても、読んで頂けるだけで光栄です。

mioさんは人気の作家さまなのですね。
ボードを遡って作品名を知ることが出来ましたので、
「空、今日も。」を2nd seasonまで拝読致しました。

温かな空気感の、優しくも叙情的な物語に出逢えて嬉しいです。
ありがとうございます。
深い信頼で繋がっている彼らに、じっくり付き合って行こうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
mog

mog (プロフ) [2014年10月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みおさ〜ん♪ もう平仮名呼びで失礼しますね?
あの…今…みおさんの ボードをこっそり盗み見てしまい… スズさんとのやり取りを読んで…!
もしや もしや!それって スズさんの リーマンニノちゃんとはアパレルまちゃきの あのお話ではないでしょうか?ニノちゃんが3日間 潤くんのお店で張り込む(言い方!) あのはなくちょさとぴの …!
絶対そうだ!そうに違いないっって 鼻息荒くしてしまいました!
ワタシがスズさんを神と崇めるきっかけになったのが この、お話でして、ハイ。
もうね?お友達ともスズさんのお話しだしたら 止まんない 止まんない!一晩中でも語れるね?って!
だから あのなゆさんのオムニバスでお名前を並べて貰えた時の感動たるや!(≧∇≦)
スクショ モノですよ!ツクに来て たくさんのお話を読ませていただき 感動して泣いて笑って…。
スズさんやみおさんにお会い出来て(あ、画面でですけどね?) とても嬉しく思います!
…すみません 妙なテンションで。
あ、ワタシも魂落選組ですよ! 一緒にライブBlu-ray発売を待ちましょうね?では ではお忙しいところお邪魔しました! 多少酔っ払い気味の勢いのメッセージ 適当に流してくださ〜い♪

だんぼ (プロフ) [2014年10月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU