るーるるのボード

るーるるのプロフィール | 発言 (るーるるの最後の書き込み: 「アイリス、誕生日おめ...」 @PRSの放課後【参加者以外コメントNG】の話題 [2022年8月4日 22時] )
るーるるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るーるるさん、こんばんは!
PRSの企画の主催をしているアキです。

おそらく、他の皆さんと連絡が取れるまでは、リーバくん、アイリスさんと、うちの子達でつなぐことになるかと思います…
いきなり帰ってきて、無茶を言っていることは承知ですが、よければお力添えお願いします…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年5月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アキさん、リリコスさん達のキャラの流れでオバブロになりそうだと思ったら次でオバブロにしようかと思ってます

るーるる (プロフ) [2022年7月31日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました、何度もすみませんでした…

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月31日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しましたが、あんな感じの展開への導入で大丈夫でしたかね…
せっかくならアイリスさんの章めっちゃ良いものにしたいから、OB手前にして緊張してて…(苦笑)
何度も書き込みに来てしまいすみません(汗)

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月31日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アキさん、こんばんは!
大丈夫です!
むしろこの後がかなり気になります!!

るーるる (プロフ) [2022年8月1日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂けて良かったです…ありがとうございます…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月2日 10時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
捻れた世界の昔話にリャーナ・メナトリアで参加しております蒼鉛です!
関係を結んでいただけること
嬉しく思っています!
るーるるさんの希望があれば私はそれでいいので、
何か希望はありますか?

蒼鉛 (プロフ) [2021年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!お返事が遅くなってすみません……こちらこそ関係を結んでいただきありがとうございます!
そちらのお子さんを見させてもらったんですがうちの子と同じ弓道部のようなので仲の良い先輩後輩はどうでしょう?
ちなみにうちの子は相手が年上でも年下でも敬語でさん付け設定ですが大丈夫でしょうか?

るーるる (プロフ) [2021年5月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!全然大丈夫です!
こちらも、「心先輩」って呼んでいいでしょうか。

蒼鉛 (プロフ) [2021年5月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらも大丈夫です!
そちらで他に何かありますか?

るーるる (プロフ) [2021年5月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です。

蒼鉛 (プロフ) [2021年5月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!では関係の部分に記入しますね!

るーるる (プロフ) [2021年5月16日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。この度はジョンとの関係を希望してくださり、ありがとうございました!

素敵なお子様ですね!こちらこそ関係を希望していただけて嬉しいです。

なにかご希望の関係はございますでしょうか?

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!どちらも素敵です…!私の方も記入させていただきます!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月4日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!!

るーるる (プロフ) [2020年12月4日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完成致しました!不備等ございましたら、ご連絡くださいませ…!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月4日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ありがとうございます!!

るーるる (プロフ) [2020年12月5日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係をありがとうございました!(返信不要です)

ひにゃ。 (プロフ) [2020年12月5日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の件で来ました、
希望はありますか?

あのん (プロフ) [2020年11月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それで大丈夫です!
あのんさんが良ければそのままでお願いします!
あの、確認までに聞きたいのですが私のテンプレは閲覧できてますか?
私、占ツ自体初めてなのでちゃんと出来てるとかどうか不安になって……

るーるる (プロフ) [2020年11月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!閲覧できてます!

あのん (プロフ) [2020年11月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
すみません、余計な手間を………
これからよろしくお願いします!
とりあえず、テンプレの関係者の部分にあのんさんのお子様達との関係を書いたらいいですかね?

るーるる (プロフ) [2020年11月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、それでOKです!

あのん (プロフ) [2020年11月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!!

るーるる (プロフ) [2020年11月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU