蒼鉛のボード

蒼鉛のプロフィール | 発言 (蒼鉛の最後の書き込み: 「はい!よろしくお願い...」 @蒼鉛のボード [2021年6月16日 18時] )
蒼鉛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
「月下美少女美少年」の管理人、かんびょーです。
あなたのお子様のcs提出期限が切れてしまいました。
延長をすることも可能ですが、よろしければご返信お願いします。
cs延長は2週間まで可能です。

かんびょー。 (プロフ) [2022年3月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
先日「アイドル学園」にてお返事させて頂きました『南憂歌』で参加中の爽です!
リレー小説でも関わりが増えることかと思いますので、もし宜しければ関係を結んで頂けませんか??ご検討よろしくお願いします!!

カメレオン (プロフ) [2021年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では早速…

学園の先生は多分『生徒たちの夢を壊す』という目的で立っている人が殆どかと思います。ですが、恩恵先生は逆に『生徒たちの夢を応援してくれる』立場にいらっしゃるみたいで、それなら安心して話せるなぁと!
ですので、関係としましては、良好な関係を作っていきたいですね。憂歌はツッコミの位置にいる生徒なので、色々大雑把そうな恩恵先生にもめちゃくちゃツッコんでそうです笑
憂歌は自分から進んで相談事をしようとはしません。ので、ため込んでしまう事が殆どなんです(困ったことに)……そこで『定期的に憂歌の様子を探る』という事をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?恩恵先生なら、きっと何を言っても許容範囲なので全て受け止めると思います!
呼び方は『恩恵先生』と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?憂歌の事は何と呼んでいただいても構いません!基本自由なので←

長くなりましたが、この度はリレー小説のご参加&関係を結んで下さり、ありがとうございます!これからも色々な面で宜しくお願い致します((スゴスゴ

カメレオン (プロフ) [2021年6月4日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでもいいのでお返事くださると幸せます…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爽さん、
全然返信できなくてごめんなさい!
最近見れてなくて、
不安にしてしまってすみません(;>_<;)
-
ハイ!とってもいい関係、ですね!
恩恵のこと肯定してくれて
嬉しいです(*´Д`*)
どんな呼び方でもいいです!
分かりました!
憂歌ちゃんの様子を見る、ですね!
了解です!
いろいろ考えていただきありがとうございます!m(._.)m

蒼鉛 (プロフ) [2021年6月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえっっ()返信いただけて嬉しいです、お忙しいのにありがとうございます…!

把握しました!早速関係を結ばせて頂いて本当に嬉しいです…キラキラ
ではこれからも色々と、宜しくお願いします。

カメレオン (プロフ) [2021年6月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

蒼鉛 (プロフ) [2021年6月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します*_ _)
改めまして、捻れた世界の昔話にイルゼ・ヴァイス二ーで参加しています、safiaと申します!
イルゼくんと関係組んで頂けるとのことで参りました!

safia* (プロフ) [2021年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なければないで構いませんよー!
特に思いつかないようでしたら呼び方決めてしまいましょうか?

safia* (プロフ) [2021年5月20日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!ごめんなさい!
返信しようと思ってたんですが、
すみません。
-
はい!そうですね!
決めましょう!

蒼鉛 (プロフ) [2021年5月20日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イルゼくん→リャーナでお願いします〜

safia* (プロフ) [2021年5月20日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ
最初はイルゼくん
後にイルゼになってもいいですか?

蒼鉛 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーです!了解しました、

safia* (プロフ) [2021年5月21日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU