てふ*のボード

てふ*のプロフィール | 発言 (てふ*の最後の書き込み: 「こちらこそ返信が遅く...」 @【関係作成所】mgsの話題 [2021年9月21日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして、「オーバークロック・イリス」に狭霧 悠として参加させて頂いております、+いーなしろ+と申します。
この度は関係を組んでくださるという事でお邪魔させて頂きます。
そちらから希望する関係などは御座いますか?

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます〜!
そうですね、此方としましては悠くんと響でバディ、もしくは幼馴染の関係を組ませていただきたいと思っております…!
図々しくお願いしてしまって申し訳ありません。
+いーなしろ+様のご希望があれば聞かせていただきたいです〜!

てふ* (プロフ) [2020年11月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
そうですね、此方としてはバディといった関係を組ませて頂きたいです。
ですが個人的には幼馴染も捨て難いです......!
てふ*様がよろしければ元々幼馴染同士で、同じ学園に入学した所たまたまバディも同じになった...的な感じでも良いかと思います。
あまり設定が嵩張るようであれば断って頂いて構いませんので、一案としてお考え下さい。

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

元々幼馴染み同士でバディというのも、信頼関係が強くて良いですね〜!
私としては全然大丈夫…というかむしろ嬉しいです!
悠くんは勝手な想像で優等生というイメージがありますので、勉強(数学)が苦手な響に勉強を教えてあげているという設定も+いーなしろ+様が良ければ追加させていただきたいです…!

また、こちらからは「悠」と呼ばせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

最後に、他に追加したい関係等はございますでしょうか…?

てふ* (プロフ) [2020年11月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

約一週間を跨いでの未返信、大変申し訳ございません......!
諸事情で返信が出来ない状態でした...
大変烏滸がましい事は重々承知しておりますが何卒宜しくお願い致します...
.
成程、解釈一致ですので大丈夫ですよ......!
こちらとしても妄想なのですが響さんは分け隔てなく人と接することができるような人柄だと思っておりますので、親が居らず腫れもの扱いされていた悠に唯一平等に接してくれていたという設定も追加させて頂きたいです...!
.
「悠」呼び把握いたしました、此方からは「響」と呼ばせて頂いて構いませんか?

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!

了解致しました!解釈違い等はございませんので大丈夫です…!

全然構いません〜!むしろ嬉しいです〜笑

他に追加したい事項等無ければ、CSへの記入に移らせていただきたいのですが、+いーなしろ+様からは何かございますでしょうか…?

てふ* (プロフ) [2020年11月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言って頂けると此方も嬉しいです...!
.
はい、大丈夫ですよ。此方としては現在は特にないので記載させて頂きますね。
あと...余談だと思って頂いても構わないのですが、もし宜しければバディ兼幼馴染という個人的に最高な関係を組めたので派生小説で個人的にお話を作りたいのですが、ここで提案が御座いまして......
もし宜しければ一緒に派生合作等は出来ますかね...?
他に予定があったり手が空いていない状況であればお断りして下さって構いませんので~!

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました…!

!?めちゃめちゃ嬉しいです…!笑
派生合作全然大丈夫ですよ!というか寧ろ此方からお願いしたいくらいです〜!
派生小説の合作という形ですかね…?

てふ* (プロフ) [2020年11月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれは...有難いです......!
はい、そうですね。まぁ個人的には小説しか出来ないという事もありますが...;;

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました…!
どのような小説にしたい等はございますでしょうか?

てふ* (プロフ) [2020年11月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...個人的には中編,もしくは長編の小説が良いですかね...
内容的には過去話を少し入れた後に、ほのぼの時々戦闘的な感じが良いです...!
てふ*様の希望もお伺いしたいのですがどうでしょう?
.
少し余談なのですがてふ*様さえ良ければタメや呼び捨て、全然かまいませんよ......!
気軽に接して頂ければ幸いです。

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU