fiaのボード

fiaのプロフィール | 発言 (fiaの最後の書き込み: 「そちらで構いません!...」 @fiaのボード [2022年3月18日 9時] )
fiaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かきこみ失礼します…!
【ウロボロスの片鱗よ】にて1988で参加しています、safiaと申します!
関係組んで頂けるとの事でお邪魔しました…!

safia* (プロフ) [2022年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!大方形になったかと思います。
気になる点は特にはございません。今後疑問点が浮上した際には都度お声掛けさせていただければと思います。

fia (プロフ) [2022年3月12日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、私も何かあれば再度伺わせて頂きます!
では、このような形でCSに記載しますね。
関係ありがとうございました!とても楽しかったです!

safia* (プロフ) [2022年3月13日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、申し訳ありません!最後に呼び方だけ決めさせて貰ってもいいでしょうか?
1988からは5097さん、でお願いしたいです。

safia* (プロフ) [2022年3月13日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そちらで構いません!
当方は、1988さんとお呼び致したいと思っておりますが、いかがでしょうか?

fia (プロフ) [2022年3月18日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
了解しました!大丈夫です!

safia* (プロフ) [2022年3月18日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画「黄昏マスカレヱド」主催のメートルです。
fia様がご応募下さいましたキャラクターのCS提出期限が本日12/5までとなっておりますので、ご連絡させていただきました。
提出可能の状態でしたらご提出頂けますと幸いです。延長を希望される場合は本日中にご連絡下さい。(延長は最大5日まで)
お忙しいところ大変恐縮ではございますが、よろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年12月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
2041みなとみらいにて、八神湊で参加させて頂いている火炎団子です。
今回はお声がけ頂きありがとうございます。
.
早速ですが、fiaさんは何か関係の案等ございますでしょうか?

Mitarasi (プロフ) [2021年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成程…!ありがとうございます。
実際どのような関係性だったのかにつきましては以下のように考えておりまして、付け加えやこの頃の湊様視点にて改変した方が良い場合の内容等ありましたら、ぜひお教え頂けますと幸いです。
.
二人は異なる特性を持つ二つの班それぞれに属しており、実際湊様は指揮や作戦の組み立ても得意、修は戦闘技巧に於いて秀でている、ということでそれぞれがそれぞれに教えるような形で切磋琢磨していたらいいなあ、なんて思っています。特に修は集団での生活経験が少なく、指揮や作戦といったものに疎いです。第二班班長となった今は勿論それも熟せるようになっているかとは思うのですが、それを教えてくれたのが湊様だったら素敵だなと思っております…!そして、それを教えて下さる代わりに修は武器及び異能力を持つ敵役として湊様のお相手を、というような形はいかがでしょうか?
この他にも、修は携帯端末等の最新機器、人気の芸能人等といった事柄に疎い実質爺のような人間ですので、そういったところを湊様に面白がっていただければいいななんても思っております。後は、ご飯をご一緒したりですとか…!
修は基本的に受け身にはなってしまうのですが、距離が縮まるに連れ修からお誘いすることも増えたらいいなあとも思ってます。
このような形で宜しければまたご検討頂ければと思います。宜しくお願い致します。

fia (プロフ) [2021年11月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく素敵ですね!
湊が修さんを引っ張り回している微笑ましい姿が頭に浮かびました。
この後、幸せからどん底に突き落とされると思うと最高ですね((

Mitarasi (プロフ) [2021年11月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!では、前段階ではこのような形にしようかと思います!
いや、本当ですよね。不幸展開美味しすぎます。(やめ、)
.
さて、続きましてはどういった状況で修の過去を覗き見てしまうことになるのか、というところなのですが、火炎団子様的にはいかが思いますか...?故意なのか、事故なのか...。湊様が他の方々とは違う雰囲気を持つ修の所以及び過去に興味を持ったのか、はたまた、例えば訓練後にシャワールームなんかに入ろうとした時に手袋を外した湊様に体勢を崩したか何かで事故的に触れてしまったのか。或いは、別の状況下で。湊様としてはどういったシチュエーションが一番当てはまりそうでしょうか?

fia (プロフ) [2021年11月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

湊は好奇心だけでプライベートを侵害する事は無いはずなので、後者の事故的でしょうか…
自分もシチュエーションを考えてみたのですがあまり良いのが思いつかなかった為、シャワールームでのシチュでお願い致します。(頼りきりですいません…)

Mitarasi (プロフ) [2021年11月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。では、そのような形で進めさせていただければと思います・・・!(いえいえ!こちらこそ湊様及び火炎団子様に質問攻めしてしまう形になってしまって申し訳ないです本当に・・・!沢山時間をかけて考えていただいて構いませんので、ぜひお返事いただけますと幸いです・・・)
.
例の如くまた湊様としてのご意見を伺いたく思うのですが、修の過去を見てしまった湊様は修に対して具体的にはどのような思いを抱かれるでしょうか。大枠をご提案させて頂いた時の「二度目の裏切りを感じた」というのがやはり大きなものになってくるかとは思うのですが、裏切られたと感じたことで湊様は憤るのか、恨むのか、憎むのか、はたまた。一度目の裏切りで人間不信になってしまった湊様は、二度目の裏切りによってどのような影響を受けるのかも少々気になってしまうところではあります・・・。そして、修は湊様のお父上の死にまつわる事件の関係者となるわけですが、湊様はそれを確信した時にどうなってしまわれるのでしょう・・・?湊様の急所にダブルパンチがクリティカルヒットしてしまうわけなのですが・・・。今からでもこちらの設定は取り消すこともできますので、湊様へのダメージ具合など見て、調整させていただけたらと思います・・・!提案しておきながら何を言っているんだという感じですが、流石に重すぎますので・・・() もし、さらに重くても大丈夫だと思われるようでしたら、湊様のお父上の直接の仇が修でもいいのかな・・・なんて思ったりもしていました。湊様のお父上が作戦のどのあたりにいて不幸があったのか、というのは、私もまだ練り切れてないところではあるのですが、死人が出てしまうほど激しい抗争が起きたとしたら、やはり地下世界の制圧時になるかと思うのです。下衆な実業家のことですから、捕らえていた人々を盾にして警察とその人々とのぶつかり合いで混乱が起きている内にそれに乗じて逃げ出すでしょう。火炎団子様が幼少期修が請け負っていた役目までご覧になられているかはわからないのですが、修は囚われていた人々の中でもかなり戦闘面に特化している上実業家から洗脳を最も受けている存在ですので、警察共を狩ってこいと命令されたらそれに従うと思うのです。その前線に敏腕警官でいらっしゃったお父上が参戦していたら、修が直接の仇になるということも有り得る話だなあ、なんて思っていたのです。勿論修一人だけの力で為されたものではなくて、流石に大人の男性で且つ敏腕と謳われるほど優秀な警察官であったお父上含む複数の警察官たちと、命令される儘に人々の命を刈り取っていたとはいえわずか齢8歳の子供と、どちらが強いかなんて明確ですから。しかも警察側はただの制服などの装備ではなく、作戦用に武装をしているでしょうからその差はより開くでしょう。混乱状態に陥っていたからこそ、たまたま、という形でお父上に重傷を負わせることになってしまった、と。どちらかというと、お父上は作戦時にその場でお亡くなりになった、というよりも一度重傷の状態で病院に担ぎこまれたものの手が届かず、という形の方がより自然かなあ、なんて思っています。湊様たちご家族が病室に駆けつけて、遺言を受け取ってから息を引き取った、という形である方がより湊様の思いが強くなる所以となりそうな気がしました。
あとは、爆発という手も考えたのですが、やはりお父上と修の立場を鑑みると上記のように二人が対峙する形になるのが自然でしょうから、そこに爆発が起きたとして、お父上が亡くなっているのなら修も死んでいるなと思いまして・・・。
もし、こちらの設定も付属可能だ、ということでしたら、もう少ししっかりと設定練りたいと思います。その際は、火炎団子様のお力もぜひお借りしたいです…!
と、考えていることそのままだらだら文字に書き起こしてしまった形になってしまい、駄文長文の極みで再び大変申し訳なく思うのですが、以上をご一考いただければ大変嬉しく思います…!よろしくお願いいたします。

fia (プロフ) [2021年11月25日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ボードにお邪魔させていただきます。
先程お声がけさせていただきました、ちぇしゃねこです。
*
希望関係
→友人。
理由

同じ五学年で、ローズさんはティータイムが好きということで紅茶を淹れることやお菓子作りが好きなオウロとは仲良くなれそうだと思ったためです。
オウロはローズさんに媚びうるようなことはせずむしろ無礼なぐらいなので心を開いてもらえるのかな、とも。
*
オウロ・モンタギュー
CS「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi68-1/
*
他に希望関係などありましたら是非!
私はなんでも大丈夫です。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません…!当方ボードまでご足労頂きまして、ありがとうございます。
.
友人、いいですね…!
副寮長という同じ立場ということを踏まえましても、かなり二人の距離は近しいものになりそうですね。媚びを売るというわけでもない率直なオウロさんの態度にはローズも安心して心を開くと思います。家柄などの立場の柵から解放された態度で接することができる上、癒しの時間であるティータイムを双方好んで過ごすことができるというのは、ローズにとってはかなり嬉しい関係になるかと。ローズにとっては、[初めての友人]という枠になるかと思うのですが、オウロさん及びちぇしゃねこさん的にはいかがでしょうか。ローズ自身心を開ける友人という存在が今までに居たことが無いという背景上、どのように関わればいいのかわからない、という状況が一つ挟まる事になるかと思いまして…、媚びを売る様な態度でもないオウロさんの目的がわからず「なんだこの人は、」と一度ローズの中で困惑する事象が発生すると思うので、その辺りの対応をオウロさんにしていただくことは可能でしょうか。ご検討頂けますと幸いです…!

fia (プロフ) [2021年10月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
「初めての友人」枠をいただけるのでしたら是非!
「なんだこの人」と思われた場合の対処も可能です。
恐らくすぐに察して「ああ、媚びを売る必要とかないからね。僕にとってご主人がすべてだし、ご主人だって別に権力者とつながることは望んでいないし」とか言うかと思うので。
実際オウロの凡ては主人ですので対等な存在でいることができるかと思います。
オウロも従者などというよりも対等な友人という関係でいることを喜んでいると思います。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年10月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それならば、ぜひローズにとっては[初めての友人]という形でお願い致します...!!
初めは、多分その言葉の意味すら理解できずにずっと[???]みたいな顔をしているローズかと思いますが、徐々にオウロくんの気さくな態度に好感を覚えていくかと思います。
出会いとかは如何様にしましょうか?何かちぇしゃねこ様の方でご希望はありますでしょうか。社交の場で既に面識があった、ですとか、よく授業が重なるですとか、寮役員で知り合った、ですとか...。または、かなり新しい関係になるのですが、副寮長となってから顔を合わせる機会が多くなり、親交が深まった、などが、私が思い付いたものになりますが、この中から、もしくはこの他にご希望があればお教え頂ければ嬉しいです!

fia (プロフ) [2021年10月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは社交の場で面識があったが、従者であるオウロが話しかけることも話しかけられることもなく副寮長となってから親交が深まった、というのはいかがでしょうか。
社交の場で視認したことはあっても話すことはないでしょうから、やはり副寮長同士、ということもあり親交が深まったのではないでしょうか。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年10月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ボード失礼します。
【ゾンビ駆逐隊inトウキョウ】にて、織瀬帆希で参加しております零麗と申します。
この度は、fia様の宝良丈様と関係を結ばせていただきたく、お邪魔させて頂きました。

零麗 (プロフ) [2021年9月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、返信遅くなりました…!
そんな感じ、めっちゃ好きです…!是非それでお願いします!
帆希は基本みんな大好き〜的な人なんですが、特別のお気に入りとなると、大きめの仕事を任せたり、仕事後にやたら褒めたり…後は日常的な話になると食事に誘ったりだとかすると思いますね。

零麗 (プロフ) [2021年9月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ遅くなってしまい、申し訳ないです..!
なるほど、ありがとうございます。特別感いいですね..!そういう感じ好きです** 笑.
では、このような形で結ばせて頂けたら嬉しいです。呼び方はどうしましょう?丈としては、「帆希さん」または「首領」かな~~..と思うのですが、呼んで頂きたい名前等ありましたらお教えください!

fia (プロフ) [2021年9月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非、お願いします!
呼び方…希望は特に無いので、お好きに呼んでいただいて構わないです…!
こちらからは「丈くん」と呼ばせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

零麗 (プロフ) [2021年9月21日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
では、ちょっと砕けた感じで「帆希さん」と呼ばせて頂きますね..!
この度は、素敵な関係を結んでいただきありがとうございました。CSの方にも記載させて頂きますね。

fia (プロフ) [2021年9月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
CSの方、書き込みが終わりましたらご報告させていただきますね。

零麗 (プロフ) [2021年9月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。大聖堂附属聖クロイツ学園さまに参加させていただいております、アルカの親の佐竹と申します。
今回は愚息アルカとアルフレッドさんの関係を組ませていただきたく参りました。
このスレッドの返信にて長々と私見を述べております。拙い文章で心苦しいですが、よろしくお願いします。

佐竹 (プロフ) [2021年9月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以下の文章は一つの案として受け取っていただければ僥倖です。
.
愚息は好奇心旺盛で、そのせいで腕を失うほど打ち込んでしまう性質を持っています。アルフレッドさんは立ち入られたくない領域が強くある方だと察しますが、ひょんなことからそこに愚息が興味を持ってしまう、という形の関係を組めたらな、と考えた次第でございます。
現時点ではこの程度しか私の中で固まってはいないのですが、もし解釈違いなどあるようでしたら、恐縮ですがご指摘お願いします。
もし原案としてこれでも大丈夫だよ、と仰っていただけるのであれば、その上でfiaさんからなにか補足、ご高察等をお示しいただければと思います。
.
長々と失礼致しました。なにぶん大変長いので、ごゆるりとお考えいただければ幸いです。

佐竹 (プロフ) [2021年9月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弊ボードまで御足労頂きありがとうございます。
.
なるほど、素敵なご提案をありがとうございます。そうですね、興味を持った結果どこまで関係が発展するのかという程度にもよるのですが、現時点ではその線で進めさせて頂ければと思います。
興味を持つきっかけとしてはアルカくんがキングスベリー侯爵家のことを知っていて、アルフレッドに問うたというところになると思うのですが、アルフレッドはCSにもある通り誤魔化しますから、本当にキングスベリー侯爵家とは何の因果関係もないのか気になったというのが一番ベーシックなものになるとは思うのですが、ひょんなこと、と言いますとそうですね..、なぜギャンブルのイカサマやマジックに詳しいのか、といったところでしょうか。談話室で教えて貰っているとき、もしくはカードゲームに興じているときになるかと思います。その他で言えば、そうですね、木曜の午後休みを取っているのは会社諸々の運営の仕事を片付ける為なのですが、アルフレッドが寮を出て外出するのを見た、などでしょうか。他意見があれば、お教え頂ければ幸いです。
きっかけはともあれ、アルフレッドととしては、学園生徒を裏世界に巻き込む訳にはいかないので、一線を引いてそれ以上は首を突っ込むにも突っ込めないような状態になると思うので以降の行動はアルカくん次第になるかな、と此方としてはそう思います。佐竹様は、どの程度踏み込むかお考えでしょうか?もし考えがあれば、其方もお聞きしたいです。
.
こちらこそ長々と失礼致しました。宜しくお願い致します。

fia (プロフ) [2021年9月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、書き込み失礼致します。
改めまして、この度は承諾のほどありがとうございます!CSSや設定など含め玖珂景様に惹かれ、関係を組みたいなと思いましたので。当方が考えた案を下に書かせて頂きますが、かなりの長文となっております。申し訳ございません…。

食人 (プロフ) [2021年8月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、いずれ癖であることに気付くと思います。見る度に「またかよォ。いくら直せるからってサイボーグになってもそうバキバキやられちゃァ俺の心が痛くなっちまうぞ。」なんて言ったりもするかもしれません。. そうやって嵩さんがして見せた時が景が初めて能力を見る時だと思うので、「ほォ.. .. ..便利だな。」と感心すると思います。そうですね、結構な頻度で嵩さんが笑っているのを見ているのならば、景は笑う人だと勘違いしていると思います。もし、ほかの部下仲間と話す機会があれば、「ア?榊堕女史はよく笑うタイプだろ。にこにこしてンぞ、いつも。」なんて喋ったりすることもあるかもしれません。
ロボット相手だからと敵方は遠慮しないでしょうし、景としても本気でぶつかってきてくれた方が有難いと思います。
どのような時であれ、「ン"ッ.. ..」と口を噤むでしょうが、明らか様子が異なる時は嵌めやがって、なんて言いもしないですし、「チッ.. ..悪かったよ。」なんて寧ろ素直になってくれるかもしれません。
.
わあわあ、すごく素敵です...!!!
最初のうちは嫌がったりすると思うのですが、徐々に時間が経つに連れ、慣れてきて大人しく撫でられていると思います。後ほど、「俺は人間みたく毛が生えてくるわけじゃねェから、程々にしてくれよォ。流石に俺はハゲは嫌だぞ。」くらいは言うかもしれませんが、本人としては戯れの一種ですので、本気にしなくても大丈夫です。(毛は人工皮膚と同様幾らでも培養できますので。)
最初こそ気付かずに「オ"イ、何やっとンだァ..!榊堕女史ィイ!」なんて苦情を入れると思いますが、いつもと雰囲気が違うのを見れば、黙ると思います。飴は部下仲間や弟にあげることになるかな、と思います。部下仲間からは、珍しがられていそうですね。あの玖珂が...?みたいな。
そうですね、景も初めて嵩さんの能力を見た時からそれは気になっていると思います。自分の体でもロボットでも頼む事は結構ありそうですね。
.
ありがとうございます。追加設定についても景としての見解を載せさせて頂きました。もし問題が無ければ、このような形で作成させて頂きたいと思うのですが、いかがでしょうか?

fia (プロフ) [2021年8月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、そう言われたら榊堕もこの癖をやめるように心がけるでしょう。そして最近やめるようになってきたな〜なんて思ってたら、どこか別のところ血塗れにしていそうです()。榊堕にとってそれは無自覚に行っている行為で、高揚しているのを抑えようとする為に自傷行為に走っていますので、なおりそうにない癖なんだろうなと思います。能力が便利だと言われたら「えぇ、実に便利な能力です。ただ、単純な能力勝負だと負けるしか道が無いのが問題ですね。殺傷能力などが無く、後出ししか出来ないですから。」なんて言いそう。部下の中では榊堕は心優しい落ち着いた無表情の人、というイメージが強いですから、景様のその発言には皆驚きそうですね。そのうちの1人が「あの榊堕さんが?もしかして、あの人が戦場にいる時かお酒飲んでる時にしか会った事無いんじゃないの?あの人、基本そうゆう時以外無表情だけど。」なんて景様に言いそうですね。景様にとってはマジで?、みたいな感じになりそう。景様に本気でかかってきても良いと言われたら、榊堕は「そうですか。では、遠慮なく。」とでも言って本気でロボットに襲いかかるでしょう。最初のうちはまだ改造等が足りずロボットがやられ気味になりますが、そのうち榊堕が少し苦戦し始めてもいいなぁと思います。苦しくなってきたらそれはもう百点満点の(悪魔みたいな)笑みを抱えながら戦うでしょう。苦しい状況から相手を蹂躙するのが榊堕は好きですので(なかなかにいい趣味してる)。素直になった景様を見て、流石に伝わるかと思うでしょう。そして言ったことは守る女ですので、上の人達に話し合ったり、下級構成員の中でも上の方、上に話が通りやすくさせたりするのかな…と思います。
___
ありがとうございます…!時間が経ち大人しくなった景様を見て「猫…」とボソッと呟くかもしれませんね。そして髪の話をされた時、この時の榊堕は頭が本当に回っていないので「ハゲ…サイボーグでもハゲるの…良いね、一度ハゲてみてよ。それも気になる。」なんて戯れと知りながら、ボケーッと何も考えてないような声で言いそう。本当に頭も何も回ってないですからこの状態の榊堕は。景様の発言に対して態々反応して、本人もよく分かっていなさそうな曖昧で適当な返事ばかりしそう。そしてその飴を貰った部下が、榊堕に景様の様子が変だとか、流石に怖くて食べられないとか言って結局その飴が榊堕のところに帰ってきても面白いですね…。
能力の件、頼まれたやってくれるでしょう。治してる時に「…しかし複雑な造りをしてますね。治すのに時間がかかるし、ある程度集中しなければならない。まぁ、自分の身体のように何度も治したことが無いのもあるでしょうけど。」みたいな事言いそうだな…と思います。
___
ありがとうございます、以上が此方からの見解です。はい、このような形で私も作成したいと思います。後、お互いの呼び方について、榊堕からは「景君,お前」と呼ぶことになると思うのですが大丈夫でしょうか…?

食人 (プロフ) [2021年8月24日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまい、大変申し訳ありません!お待たせ致しました。
.
また別の所が血塗れになっているのを見たら、「アンタって人はァ..」とはいいつつ、治りそうになさそうなのを見れば諦めてそのままにさせていそうですね。「そォか?ゾンビ戦ができンの、結構強ェと思うけど。くそ怠ィ。面倒。」なんて返しそう。景は、気が短いのでさっさとケリを付けたいタイプなのですが、幾ら攻撃しても其の度に再起してくる長期戦になるその戦法を嫌っていると思うので、そういった面も含めて景としての能力の評価はかなり高いと思います。そうですね、そんな感じになると思います。嵩さんと周囲の関り方を見つつ、その内彼女が興味のある人間には対応が違うという事を理解していそうです。周りも嵩さんにとって景が特異な存在である事は次第に理解されそうな感じでしょうか。そうしたら、周囲には変人コンビなんて呼ばれていたりするかもしれません。そうですね、最初の方は瞬殺されていそうです。景にとっても予想の範時ではあるとは思いますが、それでも圧倒はされそうですね。ですが、そういう状況であればある程景としては負けず嫌いな研究者心が擽られると思うので、その辺りは景も楽しくやっていそうです。徐々に嵩さんの戦闘力に準じていけたらいいな、とは思ってます。そうして、景が嵩さんの笑顔を見る事になったらうわ..、とは思うでしょうね。これを見ながら戦わなければならないとなると、敵には同情する事すらありそうです。戦場での狂気的なまでの笑顔というものは、やはり戦慄するものがあるでしょうから。とはいえ、景がそう感じる事はないでしょうが。下級構成員の中でも地位の上昇を感じられれば、さちんと景としても嵩さんの事を信用していると思います。それでこそ、嵩さんの歯止めの言葉は強
い効力を持つと思います。榊堕女史には逆らえねェンだよ、と上手く景を手懐ける事がでさるでしょう。
.
「嫌に決まってンだろ、ならねェよ。アンタなら髪引き千切りかねねェから怖ェわ。」なんて、嵩さんの興味があるものに対しての姿勢を見ているとそんな事も言いそうです。いつもとは違って適当な事ばかり言う嵩さんの事を面白がっている節もありそうですね。確かに、それ面白いですね..!そういう事ももしかしたらあるかもしれません。そういった事があったと景が聞く機会があれば、それを面白く思って部下に回る飴の数は増えそうです。
景にとっては自慢の子供たちですから、それを聞いたら満更でもなさそうです。「そりゃァそうだろ!俺様のロボットが阿呆みたいな作りのわけねェだろうが。」と。ですが、それとも同時に「構造理解したら直すの早くなるモンなン?説明してやろうかァ。」とも言いそうです。景としては、自分がこだわっているポイントだったり何処を工夫しているのだとかといったものを誰かに話した事はないので(話す相手がいない)、もし話を聞いてくれるようであれば、景は嬉々として話すでしょうね。話ほんとに長いと思います。
.
ありがとうございます。では、このような形で記載させて頂きますね。
大丈夫です!景としては「榊堕女史、貴殿」と呼ぶ事になると思いますが、その内親交が深くなっていくと、砕けて「アンタ」と呼ぶ事もあると思います。このような形でも大丈夫でしょうか?

fia (プロフ) [2021年8月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の件について、ありがとうございます。はい、こちらも大丈夫です!砕けた呼び方をされたら、榊堕も「仲良くなってきたのですかね」と嬉しくなるでしょう。
___
では、纏まり次第CSに記載させて頂きます。この度は素敵な関係を結ぶことが出来てとても嬉しいです。改めまして、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

食人 (プロフ) [2021年8月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。呼び方把握致しました。
.
はい、私の方でも記載させて頂きますね。素敵な関係をご提案頂きありがとうございました。時間がなかなか作れず返信が滞ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。このような関係を結べて私としても嬉しいです。こちらこそよろしくお願い致します。

fia (プロフ) [2021年8月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!このたびは関係作成を承諾して下さりありがとうございます!
月詠リゼとして参加していますひなたです。
さっそくですが、関係についてのお話をさせていただこうと思います。
今現在、玖珂 零くんが募集している関係や、希望する関係などはございますか?

ひなた (プロフ) [2021年8月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「月詠は零くんの体を心配し、零くんも月詠のことを気に入ってくださっている」という関係が組めたらな、と思っております。
零くんは肌が白かったりだとか、目の下にくまがあったりとか、一瞬華奢に見える体つきだとか、あまり健康的とは言えない容姿かなー、と思います。月詠はそんな零くんをみたら、医者として「少し体調が悪そうに見えますけど、大丈夫ですか?」とか、「ご飯はちゃんと食べていますか?」などと声をかけるでしょう。
零くんは自分のことを気にかけてくれた人に対してかなり献身的になる、ということなので月詠のこともそこそこ気に入ってもらえるのかなー、と思います。
あと、月詠は料理が好きですし、零くんも料理をすることがあるそうなので、一緒に料理をしていることがある、などもいいかなー、と。また、ボスのことが好き同士というのもあるので2人でボスに食べてもらうためのごはんを作っていても素敵だなと思います!(多分、月詠は零くんに対して嫉妬心もありながら、だと思いますが笑)
零くんとはこんな関係に出来たらな、と思っております!fia様も思うところがありましたらご指摘お願いします!

ひなた (プロフ) [2021年8月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
そうですね、結構見た目は不健康そのものですので、見る人には心配させる部分があるかと思います。リゼちゃんのその言葉掛けは、勿論自分に対する気遣いの現れだと思いますので(リゼちゃんとしては、医者としてのものであっても)、間違いなく零の好きな人に認定される事と思います。「わあ、俺の事心配してくれるんだぁ..♡優しいね、ひひ。」「何も美味しく感じないから、ごはん食べたくないんだぁ。でも、リゼちゃんが作ってくれた料理なら、美味しく食べれるかもね。」なんておねだりする事もあるかもしれません。勿論、専属医は多忙であると思いますので、彼としても差し入れを持って行ったり、という事は珍しくないと思います。
そうですね!零は、料理が下手くそなので(味覚音痴な為)、リゼちゃんが居てくれると安心です。好きな人と一緒に好きな人の為にご飯を作る時間は、零にとっても幸せな時間になる事でしょう。
私もリゼちゃんとの関係賛成ですので、ぜひこのような感じで進められればいいなと思っております。
他に付属させたい設定、掘り下げたい設定等はありますでしょうか?

fia (プロフ) [2021年8月22日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私からは大丈夫です! fia様からは何かございますか?
また、月詠からは零くん、と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

ひなた (プロフ) [2021年8月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からも大丈夫です。では、このような形でCSの方に記載させていただきますね。もし、他に追加したいものあれば、都度ご連絡させて頂きますね。
はい、大丈夫です。零からは、リゼちゃんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

fia (プロフ) [2021年8月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
はい、もちろん大丈夫です。
こちらもCS記載させていただきますね。今回は関係を組んでいただきありがとうございました!今後もよろしくお願いします!

ひなた (プロフ) [2021年8月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。
この度はゼロとの関係結びを了承して頂き誠に有難う御座います。
早速関係結びに――といかせていただきたいところなのですが、ゼロのテンプレートを読んでいただけた方がスムーズに物事が進みやすいと思いますので、読んでいただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto48/
読み終わりましたら、何か一言くださいますようお願いします。

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
では、他決めたいことなどは宜しいでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月18日 3時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今現在では特に思い付きませんので、思い付き次第都度ご連絡させて頂きますね。

fia (プロフ) [2021年8月18日 3時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
夜分遅くまで、長い間話し合いに付き合っていただき誠に有難うございました。
関係が記載出来次第ご連絡いたしますね。
改めまして、これからどうぞよろしくお願い致します。
それでは、おやすみなさい。良い夢を。

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月18日 3時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ、長時間に渡りお付き合いして頂きまして有難う御座いました。
了解致しました。私の方でも関係が記載でき次第、ご連絡させて頂きます。
これから何卒宜しくお願い致します。
おやすみなさいませ。良い夢を。

fia (プロフ) [2021年8月18日 3時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼致します。
関係の方記載させて頂きましたので、お手隙の際にご確認お願い致します。
不備や修正点ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fiaschildThree/

fia (プロフ) [2021年8月21日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蛇ノ目からは「皇さん」と呼ばせていただきます。皇さんからの呼び方もそれで構いません。
関係の提案をしてくださってありがとうございました。

砂糖里 (プロフ) [2021年8月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました。
こちらこそ、提案をお請けして頂いて有難う御座いました!CSへの記載が完了致しましたら、またご一報差し上げますので、確認して頂けますと有難いです。

fia (プロフ) [2021年8月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU