ちがみのボード

ちがみのプロフィール | 発言 (ちがみの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @釜揚げしらすのボード [2020年12月13日 15時] )
ちがみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大体は修正いたしました…!
まだまだ変な所あるかもしれないのでどんどんいってくれれば修正します!

妖狐の見習い (プロフ) [2020年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
囚人ゲームで美厨和で参加させて頂いておりますほぴろーです。
今回はちがみ様宅のお子さんと関係を組ませて頂けるということでボードにお邪魔させて貰いました。

ほぴろー (プロフ) [2020年12月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなり申し訳ありません……!
お越しいただきありがとうございます!
よろしければ関係についてのご希望をお聞かせ下さいませ!

ちがみ (プロフ) [2020年12月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【関係報告場】
「囚人ゲーム」で関係を組んだ際には、こちらにご報告下さい!m(_ _)m

ちがみ (プロフ) [2020年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【カクシゴト】キャラシートにて関係を希望しました、菫乃レノンです。よろしくお願い致します

ゆゆみや (プロフ) [2020年10月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速ですが関係についてです。
何か希望がありましたらそちらを尊重させて頂きます
幾つかこちらの意見を出しますと
1つ目: 親友
2つ目: 恋仲
3つ目: 知り合い(顔見知り)
ですね。他に何かあれば教えてください!あと私にはタメで大丈夫です!

ゆゆみや (プロフ) [2020年10月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます!(^人^)
ご意見ありがとうございます!なるほど、そうですね……1、2になる程深い仲ということ、また3の「知り合い」というのは、ゲームの前からお互いの事を知っていた……という事になりますかね…?
そうなりますと、うちの新野は設定的に名前で秘密が全部バレてしまうことになるので、少し難しいかな…と思いました。せっかく色々頂いたのにすみません(>人<;)
.
デスゲーム時に初対面だとすると、ゆづさんは新野に対してどんな印象を抱きますかね…?
新野はかなり気まぐれで物騒な発言の目立つゆづさんには結構警戒してしまうかもしれません…。
.
すみません、文章でのタメ口を打つのが苦手で、タメ口にすると変な文章になってしまうので敬語のままでお話しさせて下さい!(;_;)お気遣いありがとうございます!

ちがみ (プロフ) [2020年10月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜そうですね、多分ゆづは「近所のお兄ちゃん」位に思ってますけどたまに「掴めない人」って感じだと思いますよ(笑)

ゆゆみや (プロフ) [2020年10月31日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!開演に久遠佐柳と霧卯木やよいで参加させて頂いているめんまです。もしよろしければ、高木さんと美作さん、自分のキャラ二人で関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年8月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます…!
自分の考えでは石徹白は参加者の中でかなり年齢が高い方ですので大人の貫禄がある、ということもあり安子さんのたよれる人の一人になるんじゃないかなぁと思っております。カウンセラーである為同情や人に寄り添う心はある程度持っている外ですので安子さんが感情的になってしまうことも理解できると思っているのではないでしょうか…。個人的な意見なのですが、石徹白が推理に参加する時は恐らく率先して調査をする安子さんの手助けをするを思います。コロシアイに反対する者同士、何か解決策を探していたらいいなぁ…と!

めんま (プロフ) [2020年12月6日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお誘いありがとうございます!(^人^)
そうですね、石徹白さんの側から手を差し伸べていただけるということでしたら、安古の方からも素直に頼るのではないかと……! 感情論を一蹴せず、寄り添ってくれるという点から、信頼度も割と高くなる気がします。感情的になっていた時に、石徹白さんの一言のおかげで冷静になる場面もありそうですね……。
手助けしていただけるのですか…!安古のゲーム脳が発動した際には諌めてもらったりもしていそうで…。ゲームへの姿勢もやや似ていますし、その辺りは対立せず協力できそうですね!頼りになるお兄さんがいるというだけでかなり安古もかなり安定しそうです。
ですが石徹白さんの年下を優先する自己犠牲的な考え方に対しては、安古も少し物申したくなる時があると思われますね……。

ちがみ (プロフ) [2020年12月6日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

石徹白の方からも17歳という幼い身でありながら積極的にコロシアイ以外の策を探したり論理的意見に惑わされない安子さんのことをこの状況において無くてはならない存在だと考えていると思います。二人で互いに足りない部分を補っているといいなぁ…と。
そうですね…恐らく自己犠牲面を注意されたとしても「以後気を付けます」と言って結局直していない…となるでしょうね…笑
呼び方についてですが、こちらからは「安子さん」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年12月7日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなり申し訳ありません…!
ありがとうございます!そうですね、石徹白さんからは安古の知識面や精神面で危うい部分の補完、安古からは石徹白さんの体力面のカバーや安古ならではの視点の提案で思考の補完ができそうですね。
直していないのをみて「分かってもらえてないな…」とは思いつつ、本格的に身を投げ出すような行動をされない限りあまり強くは言わないかと……。
はい、すみません、揚げ足をとるようで申し訳ないのですが安古の〝こ〟は〝子〟ではなくか〝古〟となっております…!(>人<;)それ以外は大丈夫です!
こちらからは「石徹白さん」でいいでしょうか?

ちがみ (プロフ) [2020年12月13日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ申し訳ありません……人様のキャラクター様の名字を間違えるだなんて本当に失礼致しました…(;>_<;)
それでは改めましてこちらからは「安古さん」と呼ばせて頂きますね。呼び方の件、大丈夫です問題ありません…!
それでは、CSの関係欄の方へ記載してもよろしいでしょうか?何か他にご希望の関係等がありまたらなんなりと仰有ってくださいね…!

めんま (プロフ) [2020年12月19日 3時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最優先事項:関係纏め

ちがみ (プロフ) [2020年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二:関係
三:派生作品

ちがみ (プロフ) [2020年8月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
忘却の館と秘密の鍵で彩島 悠里で参加させて頂いている者です!
関係を組んで頂けるという事でボードにお邪魔させて貰いました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、了解です!(こっちも最低)
感動系になるようにしたいです!
呼び方は「こだまさん」で良いでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月12日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方大丈夫です〜!蓬莱からは「彩島さん」でいいですか?

ちがみ (プロフ) [2020年6月12日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
あとちがみさんって派生作品を作ってますよね・・・?
めっちゃすごいですね!あこがれます!
私のキャラはもう勝手に使って貰っていいので(笑)

ほぴろー (プロフ) [2020年6月12日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました!後ほど設定の方にも纏めておきます〜!関係組んで下さりありがとうございました(^人^)
いえ現状ただのうちの子解釈拗らせマンですよ…!!ほんとですか!許可ありがとうございます…!機会があればお借りいたします!

ちがみ (プロフ) [2020年6月12日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、でも全然使わなくてもいいので!(どっちやねん)
こちらこそ素敵な関係ありがとうございました(*^_^*)

ほぴろー (プロフ) [2020年6月12日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。Life and deathに参加させていただいているソラです!
お声掛けありがとうございました、早速大和と慶斗さんとの関係を組みに参りました…!
何かご希望などありますか?
大和ならどんなに突っ込んできても受け止めますよ((

ソラ (プロフ) [2020年6月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

廊下ですれ違ったりした時に「おや、多上先生?」と冗談まじりに呼んだりしそうです笑
ブラック質問については「大丈夫ですよ。ここまでは、お話ししても。」とか言いそうです笑 それか、慶斗さんにだけ「内緒ですよ?」と言ったり。ちゃんと答えてはいけない線は引いている…はず。クビにならない程度にお話ししそうです笑
大和の笑みがどういう意味なのか怖くなるパターンですね…((

ソラ (プロフ) [2020年6月4日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声かけてもらったら「へへ、なんスか桐生園クン!」と冗談めかして返しますよ…(´∀`)
桐生園さんにそんな事言われたらさすがの多上も「ヒェ〜……ってかこれ以上がある事も怖いんスけど」と震えますよ…(?)その情報は動画からもハブこう…と考えるでしょう…(笑)

ちがみ (プロフ) [2020年6月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ…めちゃめちゃかわいい関係ですね…!!!((
この後に起こるデスゲームについて知らないことを考えるとすごく守りたくなります…((

大和の慶斗さんの呼び方は「多上様」、冗談を言う時や機械について教えてもらうときは「多上先生」で大丈夫でしょうか?

こんな感じで良ければテンプレに追加させていただきます!素敵な関係ありがとうございます…!あとあと、良ければうちの派生作品に慶斗さんお借りしてもいいですか…?

ソラ (プロフ) [2020年6月4日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デスゲーム後のスタッフと宿泊客の関係性結構アレですものね……時がくるまで仲良くしましょうね…!!
.
呼び方大丈夫です!多上からは名前教えてもらう前は「お兄さん」、教えてもらった後は「桐生園さん」、冗談言うときは「桐生園クン」で大丈夫ですか?
.
承知しました!私も後ほど追加しておきますね!こちらこそありがとうございました…!
派生作品、多上ぜひお使い下さい…!(´∀`)

ちがみ (プロフ) [2020年6月4日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!!

分かりました、では呼び方はそれでいかせてもらいます!
はい、呼び方大丈夫です!

ではそのうち追加させていただきます…!素敵な関係ありがとうございます!大切にお借りしますね…!

ソラ (プロフ) [2020年6月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU