てふ*のボード

てふ*のプロフィール | 発言 (てふ*の最後の書き込み: 「こちらこそ返信が遅く...」 @【関係作成所】mgsの話題 [2021年9月21日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。「囚人ゲーム」主催のちがみです!この度はキャラシートの提出ありがとうございます!裏シートも確認いたしました。パスワードありがとうございますm(_ _)m
少し追記していただきたいことや質問があって参りました。
容姿の「いつも赤いコンタクトレンズを着用している」という設定は大丈夫なのですが、実際の目の色が書かれていないようなので追記をお願いします!
.
「みんなのまとめ役」「委員長タイプ」「リーダーシップがある」とありますが、言葉で周りを統率するのか、所謂カリスマ的なもので自然と周りがついてくるタイプなのか……といったもう少し詳しいことを明記していただけると助かります…!(>人<;)
ある程度推測はできるのですが、不安になってしまったので質問させていただきます……。
.
「ゲームへの姿勢(表向き)」についてですが、「殺人に興味がない=脱出する気がない」という解釈で大丈夫でしょうか……?事件が起き次第、生き残るための対応のみをしている、といった認識で大丈夫ですか?
.
それから一つ目の質問とやや被ってしまうのですが、「サンプルボイス」についてなのですが、できれば美羽さんがリーダーシップを発揮している、まとめ役をしようとしている様子が分かる台詞を追加していただきたいです……!(>人<;)多いほど助かるので、いくつ追加していただいても構いません。
.
長文失礼しました……!お手隙の際にご対応お願いします。〆切は変わらず12/14となりますm(_ _)m

ちがみ (プロフ) [2020年12月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます…!
目の色、サンプルボイスについてですが、こちらの不備があり申し訳ありません。
後程記載させて頂き次第、またこちらにご報告に上がります…!

リーダーシップに付きましては、カリスマ的な要素があるからこそ、言葉で統率できるという設定にさせていただいております。説明不足で申し訳ありません…。
こちらも後程記載させて頂きます。

また、ゲームへの姿勢なのですが、脱出はしたいけれど殺人は出来るだけしたくない、という設定にさせて頂きたかったのですが、難しいでしょうか?
企画設定や主催様の設定と矛盾が生まれるようでしたら変更させて頂きます。
長文失礼致しました。

てふ* (プロフ) [2020年12月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます……!
承知しました!ご報告お待ちしております。
.
詳しい説明ありがとうございます。追記も有り難いです。
.
そうですね……「脱出はしたいが、殺人は(出来るだけ)したくない」と伺って、
「殺人以外で脱出できる方法を探している(or積極的に探す事はないが、見つかればいいな、と思いながら過ごしている)」
「殺人はできるだけしたくないが、いざとなったら脱出の為にと殺人をしてしまう可能性は高い」
「脱出したい、殺人は出来るだけしたくない、というこの場においては矛盾している二つの願望が渦巻いていて精神が不安定(orどうすればよいのか分からず、思考が纏まらない・上手く頭が回らない状態)」
といった3つのタイプの姿勢が浮かびました。
個人的にそう解釈できた、というだけですので、解釈違いという場合は、正しい解釈と合わせて仰って下さい……!(>人<;) どれかが合っている、どれかとどれかの複合型、という場合はそのように教えていただけると助かります!
長文失礼しました。

ちがみ (プロフ) [2020年12月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

変更したい事項がありましたので再度書き込み失礼致します。
通知何度も鳴らしてしまってすみません…( ; ; )

CS変更させて頂きました!お手隙の際にご確認いただければと思います。

わ、わざわざ沢山考えてくださりすみません…。
ありがとうございます…!
そうですね…私としては「殺人はしたく無いけれど脱出はしたい、という矛盾した想いの中自分の意見が定まっていない」という設定でお願いしたいです。
そのためとりあえず皆には「脱出したい」という強固な意思がある事だけは伝えている、というような設定ですかね…。

不備等ありましたらご指摘いただけると助かります。

てふ* (プロフ) [2020年12月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございました。いえ、通知大丈夫ですよ!お気になさらず……!
.
確認いたしました!沢山の記述の追加ありがとうございます(>人<;)
.
承知しました。では、そちらの設定をCSの方に記載していただけると助かります……!
.
一先ずCSのURLは本家ページの方に載せさせていただきます。これにより承認という形になりますが、ゲームへの姿勢についての修正・追記はよろしくお願いしますm(_ _)mそちらの修正・追記後の再提出やご報告は無しで大丈夫です。
改めて作成お疲れ様でした……!本編開始まで気長にお待ちいただけると嬉しいです。

ちがみ (プロフ) [2020年12月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!記載させて頂きます。

何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。

てふ* (プロフ) [2020年12月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU