てふ*の発言リスト

書き込み失礼致します。募集企画【マジカルガールスペース】主催のてふ*と申します。
叶様にご提出いただいたCSの【変身アイテム】の“サナトリウムに持ち込んだ(鍵)”と言う部分なのですが、サナトリウムへの物の持ち込みはできない設定になっておりますので、その一点だけ修正していただければ助かります…!
修正されましたらお手数ですが再度ご返信ください(>_<)

てふ* (プロフ) [2021年9月17日 14時] PCから返信 @天充叶のボード

書き込み失礼致します。募集企画【マジカルガールスペース】主催のてふ*と申します。
CSの提出期限が二日ほど過ぎておりますが進捗状況は如何でしょうか…?
延長の場合はお知らせ下さい。

てふ* (プロフ) [2021年9月17日 14時] PCから返信 @おかゆ色のボード

和 × 三味線 × 紫 がモチーフの三味線の音色を使って戦うサポートタイプの魔法少女、和宮乙音で参加しております てふ* と申します。
表向きは誰にでも優しく笑顔、怒ると微笑みながら毒を吐くという少し心の内が読みにくい性格のキャラクターですが、相方、恋仲はもちろん、大好きな後輩や犬猿など関係は何でも大募集中ですので是非…!
特殊枠の関係でお声がけが少ししづらいので、お気軽にお声がけいただければ嬉しいです〜!
**
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tehuscs/

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 21時] PCから返信 @【関係作成所】mgsの話題

【マジカルガールスペース】主催のてふ*と申します。以下修正して頂きたい点ですのでご一読ください。
*
・相方について。
特殊枠①の一番上に記載してあります通り、小夜様が成績優秀者枠(以下特殊枠と表記)でご参加の場合、特殊枠を取っていないお子様としかペアを組むことができません。
(分かりやすく言えば、特殊枠同士でペアを組むことは出来ませんが、特殊枠を取っていないお子様とペアを組んだ場合、そのペアは成績が優秀なペアということになります。)
実質的にはお二方とも成績優秀者ということにはなるのですが、どちらかお一人が成績優秀者枠を取り消し、成績優秀者枠のお子様と再度ペアを組んでいただけますと幸いです。
***
・好きな魔法少女のタイプについて。
「澪ちゃんみたいな人」ではなく、もう少し具体的に書いて頂きますようお願いします。
難しければ、最低澪さんの好きなところ(澪さんの優しいところが好きなら優しい人がタイプというように)は記載していただけると助かります。
***
・相方について。
テンプレートの括弧内の説明にも記載してありました通り、”どのような関係なのかを詳しく書き込ん”で下さい。
難しければ、限相方を組むことになったキッカケ、戦闘のスタンスなどをテーマに記載して下さい。
***
・サンプルボイスについて。
こちらもテンプレートの括弧内の説明に記載してありました通り、五つ以上のご記入をお願いいたします。
***
・《派生作品への出演》について。
誰と合作をするかを書いても構いませんが、派生作品の出演への報告が必要か不要かのどちらかを必ず記載して下さい。
***
・全体的なCSの書き込みについて。
全体的に文章量の少なさが見られたように思いますので、分量を増やし、詳細に書いていただけますようお願いいたします。
***
もし作成時に不明な点があれば主催の御心ゆあ(リンク:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tehuscs/)をご参照ください。また、主催にご連絡していただいても構いません。
修正は5日後までに再提出をお願い致します。
再提出頂いたCSに修正が加えられたと判断できなかった場合、参加を取り消しとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
**
長文失礼致しました。

てふ* (プロフ) [2021年9月11日 20時] PCから返信 @恋雪のボード

王道 × 天使 × フリル がモチーフの妹系魔法少女、御心(みこころ)ゆあで参加しておりますてふ*です。
ゆあと仲良くしてくれる恋人、共に戦ってくれる相方、仲のいい親友や犬猿の仲など何でも大歓迎です!
お気軽にお声がけください〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tehuscs/

てふ* (プロフ) [2021年9月10日 0時] PCから返信 @【関係作成所】mgsの話題

書き込み失礼致します。
「オーバークロック・イリス」に成瀬凛/久遠響で参加させていただいております、てふ*と申します。
宜しければうちの子の久遠響と関係を組んでいただけないでしょうか…?
***
また、記憶違いでしたら申し訳ないのですが、以前当方の企画にご参加いただいた方ですよね…?
その節はありがとうございました…!

てふ* (プロフ) [2020年11月18日 19時] PCから返信 @風月。のボード

初めまして、てふ*と申します!
16歳組の成瀬凛、18歳組の久遠響を担当させて頂いております。
凛の親友、犬猿の仲、響のバディ、恋人等々、様々な関係を募集しておりますので、どんな関係でもお気軽にお声がけください〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/identitysa1/

てふ* (プロフ) [2020年11月18日 16時] PCから返信 @オーバークロック・イリス 関係場の話題

書き込み失礼致します。
【オーバークロック・イリス】に成瀬凛で参加させていただいております、てふ*と申します。
御宅の結さんとうちの子で関係を組んで頂きたいのですが宜しいでしょうか…?
(凛は男の娘という設定ですので、その点NGでしたら断っていただいて構いません…!)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/identitysa1/
↑当方のCSは此方になります。

てふ* (プロフ) [2020年11月15日 19時] PCから返信 @隣人のボード

書き込み失礼致します。募集企画「亡者の國で、」主催のてふ*です。
この度は募集企画へのご参加、ありがとうございます。
今回ご参加頂く予定のらなこな様のキャラクターなのですが、少々異能力が強いように見受けられますので、お手数ですが弱点をもう少し増やしていただくか、異能力の弱体化をお願い致します。
この点をご理解頂けたようでしたらCS作成に映ってくださって構いませんので、御手暇の際にご理解頂けたことを確認するために、こちらの書き込みに返信をして頂ければと思います。
長文失礼いたしました。

てふ* (プロフ) [2020年11月1日 15時] PCから返信 @らなこな@新しく始めました!のボード

書き込み失礼致します。募集企画【亡者の國で、】主催のてふ*です。
釜揚げしらす様にご提出頂いたCSに付きまして、確認させていただきたい事項がありましたので記載させて頂きます。
指摘が遅くなり申し訳ありませんが、異能力が強すぎるように感じますので、もう少し弱体化をお願いしても宜しいでしょうか?
お手数おかけしますが、変更宜しくお願い致します。

てふ* (プロフ) [2020年10月24日 21時] PCから返信 @釜揚げしらすのボード


(C) COMMU