あっちゃんのボード

あっちゃんのプロフィール | 発言 (あっちゃんの最後の書き込み: 「はじめまして。 何度...」 @tororoのボード [2019年12月20日 14時] )
あっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あっちゃん 様。
この度は、『眠り姫』にお気に入り登録していただき、ありがとうございます。
更新かなり遅いですが、頑張りますのでよろしくお願いします!

ほっぺ大福 (プロフ) [2016年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます
拙いお話ですがよろしくおねがいします
では~~
uni

uni (プロフ) [2016年1月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃんさんへ
はじめまして。
この度は「僕の場合」をお気に入り登録して頂いて、ありがとうございます。
凄く明るいお話ではありませんが、読んでいただいた後、あっちゃんさんの心が温かくなったらいいなぁ。と思います。
これからもよろしくお願いします★
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年11月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

約束お気に入り登録ありがとうございます。
とても嬉しく涙が出そうです。
これからもお付き合いして頂けたらとても嬉しいです。

むつき (プロフ) [2015年6月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃんさま、はじめまして。
灯櫻(あお)と申します。

灯櫻 (プロフ) [2015年3月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このたびは、「天使さんたちの毎日。5」に
栞を挟んでいただき、誠にありがとうございます!
ゆるゆる気ままな更新になるかと思いますが
気長にお付き合いいただけたら嬉しいです♪
季節の変わり目ですので
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪
ではでは
灯櫻より

灯櫻 (プロフ) [2015年3月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃん★

みや (プロフ) [2015年3月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どもどもー♪
みやだよー★
君ノ記憶、お気に入り登録ありがとう☺
君ノ記憶のお気に入り登録は久しぶりで
嬉しかったわ~
番外編、まだ構想あるから
書けていけたらいいなー

また遊びにきてね、ありがとう★

みや

みや (プロフ) [2015年3月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやちゃん、あ、馴れ馴れしくてごめんなさい。
ずっとね、
コメントしてかったんだけど日々の生活があまりにもバタバタしていてできなかったんだよね。ごめんなさい。
訳あって入院している今がチャンスとばかりにたくさんお話をよんでます。
こんな時じゃないと時間がとれないのは情けないんだけどね。体を休めなさいってことかなーと勝手に判断して病院でおとなしくしています。
月曜日には退院するけど少しの間はお仕事も休むのでたまっているあらしごとを片付けようかな。
みやちゃんも風邪はよくなりましたか?主婦は辛いよね。お仕事もしているし。
私よりはお若いけど無理は禁物です。なーんてね、偉そうに言ってますけど。これからも素敵なお話をお願いします。

あっちゃん (プロフ) [2015年3月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃん様、はじめまして。
突然お邪魔してすみません。
気象青色さんをモチーフにお話書いております、たら、と申します!
この度は、お気に入り作者にご登録くださり、また、作品までもお気に入りにご登録していただき、ありがとうございます!
ちょっと笑えて切ないso目指して書いてますので、また読んで頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

たら (プロフ) [2015年2月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。彌生と申します。
このたびは『俺たちのキセキ』をお気に入り登録していただきまして、どうもありがとうございました。
ゆっくり更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。
まずはお礼まで。

彌生 (プロフ) [2014年12月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

約束お気に入り登録ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

むつき (プロフ) [2014年11月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃん様
こんにちは、那知です
再びお邪魔させていただきます
『鍵を開けて』のお気に入り登録、そして作者登録をありがとうございました!
ご趣味に添える作品になるかどうかはわかりませんが
今後ともお付き合いくださると嬉しいです♪
宜しくお願いいたします
では、ありがとうござました
那知

那知 (プロフ) [2014年11月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU