tororoのボード

tororoのプロフィール | 発言 (tororoの最後の書き込み: 「こんにちは。toro...」 @tororoのボード [2020年6月14日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
何度も読ませていただいていますが、この時期になるとやっぱりこのお話が読みたくなります。
まだファンでおられますか?
この一年あの会見からいろいろとありました。
頭では受け入れても心が拒否っていた日もありましたが、やっぱり、私は今まで通りついていこうと思っています。
お山大好き!
これからもお話を読みに来ますので…消さないでいただけたら嬉しいです。

あっちゃん (プロフ) [2019年12月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっちゃんさん、初めまして。
こんな辺境の地へわざわざお越しくださる方がまだおられたことに感謝申し上げます。嬉しい^^
外に持っているページも手を付けられない状態ではありますが、まだファンでいます。まだサトシックでいます。まだおやま担でいます。全く変わらず、むしろピンポイントで深くなっていってる感が^^ゞ
同じです。頭は受け入れていました。むしろなるべくしてなったとまで思っていました。でも、あるきっかけで想いがぶわっとなって泣けて泣けてしょうがない時期がきて・・・心がシャットアウトするってあるんだなって思った。
そんな痛みを経て、やっぱり変わらず大野智が好きです^^
更新もできず放置しているだけという理由で言えば、閉じてしまおうと思った時期もあります。でも中には(読み返して余りの拙さに恥ずかしいものは別として)その時の私の想いの詰まったお話がいくつもあるんです。
自分のページに運ぼうとも思ったのですが、私がこの世界に出会って最初に手を染めた(笑)ここに、良ければこのまま置かせていただけたらと思っています。
こんな風にお声掛け頂けたり、未だに読んでお気に入りにしてくださる方もおられたり、感謝に絶えません。
あっちもこっちも放置しているのは・・・
ひとえにリアル生活の忙しさから、筆が進まないことに寄ります。
実は今日は20日ぶりのお休み。(職場がブラックなのではありません。)
この時期に読んでいただけてるお話・・・あれかな?
本当にありがとうございます。
作者冥利に尽きますm(_ _)m

tororo (プロフ) [2019年12月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU