あっちゃんの発言リスト

はじめまして。
何度も読ませていただいていますが、この時期になるとやっぱりこのお話が読みたくなります。
まだファンでおられますか?
この一年あの会見からいろいろとありました。
頭では受け入れても心が拒否っていた日もありましたが、やっぱり、私は今まで通りついていこうと思っています。
お山大好き!
これからもお話を読みに来ますので…消さないでいただけたら嬉しいです。

あっちゃん (プロフ) [2019年12月20日 14時] PCから返信 @tororoのボード

きょんきょんさんお久しぶりです。
そうなんですね。先月、きづかなかったな…
よろしければ
別のアカウントのほうを、おしえていただけますか?
これからも、素敵なお話、待っています。

あっちゃん (プロフ) [2018年12月9日 6時] PCから返信

おはようございます。
初めて書きます。
まず。お話を読みたいので、よろしくお願いします。
…これで大丈夫ですか?
MMさまには一度メッセージを書きたいと思っていました。
わたしの読み間違えでなければ特に某気象Gのファンではなかったとおもいますが。違ったかな。
なのに。そうは思えない感じ?彼が。彼の言葉の言い回しとかあり得そうでまあ、創作なのでなんでもありなんですが。
偶然お話を見つけずっとよませていただいていますが、更新がほんとに待ち遠しくて、いつもありがとうございます。
最近ちょっといろいろあってわたしの中で混乱気味なので今一度第一話荷戻って読み返そうと思いつつなかなか時間がとれない‼️
でも大好きなお話のひとつです。
これからも、MM様のペースで書いていただけると嬉しいです。
いつもありがとう。m(._.)m。

あっちゃん (プロフ) [2018年11月19日 5時] PCから返信 @MMのボード

こんにちは。
お久しぶりです。
こちらに書き込んでも読んでもらえるのかわかりませんが。
久しぶりに、トムさんのお話が読みたくて透明の檻や、このお話を一気に読みました。
はじめて読んだときもそうですが。やっぱりトムさんの書くお話が好きです。
ずっと読みたくなる。
もう書いてないことがもったいないくらい
それでもこちらに残していてくれてありがとう。感謝です。

あっちゃん (プロフ) [2018年10月8日 14時] PCから返信 @トムのボード

智くん。お誕生日おめでとう。
ハルキさん。
おはようございます。
いつも楽しみにしています。
先日、お友だち申請したはずなんですがこちらじゃなかったのかな、メッセージ自体が消えていて。
ずっとハルキさんのお話が好きでした。
もう一度申請してもいいの、かな?よろしくお願いします。

あっちゃん (プロフ) [2017年11月26日 5時] PCから返信 @ハルキのボード

あっちゃん (プロフ) [2017年11月18日 7時] PCから返信 @ハルキのボード

菜菜さん、お久しぶりです。
ひろさんとハピコン参加おめでとうございます((o(^∇^)o))ふふふ。おめでとうってなんかお誕生日みたいですが。( ̄▽ ̄;)もしかしたらさとちゃんのお誕生日、してくれるのかな~お、もう始まってますね。
札幌でのコンサート、地元なのでしっかり参戦して来ました。今さらネタバレもないけれど、彼らにHappyな気持ちにさせてもらえること間違いないデス!いつもお話で私を幸せにしてくださる菜菜さんと、ひろさんお二人も超Happyになってきてくださいねー

あっちゃん (プロフ) [2016年11月21日 19時] PCから返信 @菜菜のボード

みやちゃん、こんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさい。
先日のお礼と、お話の感想も兼ねて、一度お手紙を書こうと思っているのだけどなかなか時間がとれなくて、失礼なやつでごめんね。
夏休みも後半になりましたね。小学校はあと1週間?くらいかな。
我が家の中学生は、24日からなのでのんびり過ごしてます。
高校は18日スタートです。
お昼ごはんの心配もあとわずかだわ。
今週は時間がとれそうなのでなんとかお手紙を書こうと思います。
それではまたね。
お仕事、家事頑張って。

あっちゃん (プロフ) [2015年8月10日 19時] PCから返信 @みやのボード

こんにちは。
みやさんって多分住んでるところが近い?
私も北国、はい、北海道です(*^^*)
道内だと全国から見たらね、旭川だろうと釧路だろうとなんか身近にかんじちゃいます。
ちなみに生まれも育ちもずっと札幌なんですけどね。
お子さんもいて、うん、多分わたしのほうがお姉さん。アラサー、アラフォー、のくくりでいうとその上になっちゃいました。
お仕事してて、ご家族のお世話してお話書いて。この夏休みは暑かったし忙しかったですね。
我が家も子ども?はいるけど、今年から、中学生、高校生 なので小学生だった

あっちゃん (プロフ) [2014年9月1日 14時] PCから返信 @みやのボード


(C) COMMU