あっちゃんのボード

あっちゃんのプロフィール | 発言 (あっちゃんの最後の書き込み: 「はじめまして。 何度...」 @tororoのボード [2019年12月20日 14時] )
あっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あっちゃん さま
.
初めまして、遙奏(はるかかなた)と申します(^o^)
.
この度は『僕の宝物は『黒猫の置物』でした。』に読者登録して下さり、誠にありがとうございました!
.
これからも、ほのぼの可愛いサトシくんとカズくんを表現して参りますので、お時間ある時に遊びに来て下されば幸いでございます。
.
お名前を辿れましたので、失礼ながらメッセージさせて頂きました。
.
これからも、どうぞよろしくお願い致します(。・∀・。)ノ

遙奏 (プロフ) [2014年9月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃん様はじめまして。
「蒼に染まる」を書いている、たら、と申します。
この度は拙作をお気に入り登録して下さり、誠にありがとうございます!
今一歩青色さんに踏み込めない赤色さんと、赤色さんへの想いを自覚しながらももどかしい青色さんの、一体どちらが主導権を握っているんだかもやもやするお話です(笑)
青色さん贔屓なので、彼が攻めの立場になる事はないでしょう(笑)
気ままな更新ではありますが、また覗きに来て下されば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

たら (プロフ) [2014年8月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪

みや (プロフ) [2014年8月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
かわいいひと作者のみやと申します。

この度は拙いハナシをいくつかお気に入り
登録していただきありがとうございます♪
初心者の綴ったただの妄想で
拙さばかりが目立つ恥ずかしいハナシですが
時間潰しのお供にでもなれたのなら
とても嬉しく思います。

是非
また遊びにいらしてくださいね!
両手広げてお待ちしております♪

みや

みや (プロフ) [2014年8月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
こちらこそ、わざわざ探して来てくださってありがとうございます。
タイトルに引かれて読み始めたら止まらなくて。
今の誰そ彼のお話も一気に続くまで読んじゃいました。
彼らの微妙な気持ちがね。その描写がすきです。
リアルな二人をつい、思い浮かべてしまう私はもう病気ですよね~!
SO、NO、AO、MOとお話があるなかでやっぱり私はSOのお二人がすきで、やっぱりOさんが受けのほうがすきなんですけど。
ただえっちをしてればよいというのでもなくて、二人の気持ちの葛藤とかがね、好きなんですよね。
コメント欄に書くべきなんでしょうけど、文字数が限られていてうまくかけないのでこちらに書かせてもらいました。
お互いにね想いは有るのにうまくいかないですね。
そんなところにハラハラさせられながら、切ない気持ちでいっぱいです。
ハッピーエンドになるのかな、それともバッドエンドになるのかな。

続き、期待しています。
もうお分かりでしょうけど私はしっかり青のかた、智くんが好きなんですよね。娘は、赤の彼が大好きで、まあ、全員好きなんですけどね。
みやさんがおいくつの方なのかはわからないですけど、これからも楽しませてくださいませ。

あっちゃん (プロフ) [2014年8月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさま
.
.
はじめまして、こんにちは
那知と申します。突然お邪魔いたしまして、すみません。
このたび、『君と僕~夏の終わりに想うこと~』を
お気に入り登録していただきましてありがとうございました。
さらに、お気に入り作者へのご登録まで…!
本当にありがとうございました。
『君と僕』はちょっとした事故でUPとなったので、更新頻度は低いのですが
時間を見つけて更新していきたいと思ってますので
どうか、その時までお待ちいただけると嬉しいです。
.
.
今後ともご贔屓に、お付き合いくださいますよう
お願いいたします。
.
.
本日、どどーんとお誕生日企画物をUPする予定です。
よろしければそちらもご覧くださいませ。
.
.
では、失礼いたします。
那知

那知 (プロフ) [2014年6月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃんさま ぶら下げ失礼いたします
再び作品をお気に入り登録してくださいまして
ありがとうございます。
こちらは
はじめて大人なシーンのあるお話だったので
すごい恥ずかしいのですが…///
嬉しいです。ありがとうございました。
今後もご贔屓くださいますようお願いいたします。
那知

那知 (プロフ) [2014年7月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
那智です

この度はワタシの作品をお気に入り登録いただきましてありがとうございますm(__)m
以前もお礼したような気がします
毎度ありがとうございますm(__)m
これからも喜んでいただけるよう書いていきますので、よろしくお願いします
那智

那智 (プロフ) [2014年4月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、(´・∀・`)ノ♪
この度はº*.スキキライ.*ºをお気に入りにいれてくださり
本当にありがとうございます!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
駄作ではあるのですが
あっちゃんさんに楽しんでいただけるよう
これからの更新も頑張りたいと思います(❁´ω`❁)
これからも、応援して頂けたら幸いです…♪゜

美斐 (プロフ) [2014年3月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
那智と申します

那智 (プロフ) [2014年3月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は拙作Voiceをお気に入り登録いただきまして、ありがとうございますm(__)m
お名前が辿れたのでこちらにお邪魔いたしました
ちょっと人見知りなお調子者の引きこもりですが、今後もよろしくお願いします

基本愛され智至上主義なので、絶対的に青贔屓の那智でした♪
またのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

那智 (プロフ) [2014年3月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那智さん、こんにちは(*^^*)
メッセージありがとうございます。
わざわざさがしていただいたんですね~。
ありがとうございます。
読み専なので、このボードもほとんど見てなくて、メッセージが来ていたのにもさっき気づきまして、返信が遅くなってすみませんでした。
お気に入りはVoiceもそうですけど、多分paradoxもしてるのかな~。
ふふふ。
Voiceはなんか、あちこちからたどりついたおはなしで、paradoxの作者さんとあとから知ったくらいで.......。
我が家は娘とともに嵐さんたちのファンです。彼女は赤さんが好きで、超現実的なので、私のようには妄想人ではないですけどね。
もちろん私は青さん大好き。愛され智くんも大好物(*^^*)。
これからもちろん楽しみにしていますね。
お話の感想も、書こうかな。

あっちゃん (プロフ) [2014年3月17日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU