あっちゃんのボード

あっちゃんのプロフィール | 発言 (あっちゃんの最後の書き込み: 「はじめまして。 何度...」 @tororoのボード [2019年12月20日 14時] )
あっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、あっちゃんさん(^O^) 「スキになって」もお気に入りに加えてくださったのですね♪ 有難うございます(≧∇≦)/

紅珂 (プロフ) [2016年6月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪
こんばんは☆ひろです。
「砂塵の果てで君とワルツを」をお気に入り登録をして頂きありがとうございます。
目指しているのはハードボイルドなのに、どんどん甘めな感じになってますが、如何でしょうか?
新CMの智くんが可愛くてカッコよくてキュンキュンしっぱなしです。
特にメッティさんとの絡みが好き♪
更には、忍びのくにの智くんにドキドキして。
そんな中の今日のぜろ~の対談と、セカムズ最終回の翔君とのお話と。
毎日のようにどきどきわくわくしています。
「ワルツ」の方は、もうしばらく不定期でのUPになりそうですが、のんびりお付き合い頂ければ嬉しいです。
.
あっちゃんさんの1日があっちゃんさんにとって素敵な1日でありますように♪
.
あ、もう少しで、ぜろ~♪だぁ!
楽しみぃー(*^^*)/

ひろ (プロフ) [2016年6月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつもドキドキして、お話を読ませていただいています。
ぜーろー、みてましたよ。
しょおくん最後のほうはやっぱりデレてましたね!
娘と二人してムフムフしながら二人の対談を楽しみました。なんて素敵な時間だったのかしら♪ 娘はしょおくんファンです。

夜お仕事をしているのでほとんどテレビはリアルタイムでは見れないのですが、たまたま今日はお休みだったので幸せな気持ちになっています。
今日が休みってことは水曜日は休めないのでドラマは最終回なのに見れないんだよ!先週も見れてないし。
あとでまとめて見ます!
映画、原作買いまして。さあ、いつ読もうかな。ここに来ないと読む時間とれるかしら?でも真剣に読むにはホントに時間がなくて。
それが今の悩みです。

ひろさんのお話、どれもいつも続きが待ち遠しくて。
それぞれのお話のところにはコメントしていないけど、どれもちゃんと読んでますよー。
これからもよろしくお願いします音。

あっちゃん (プロフ) [2016年6月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪
こんばんは☆
ひろです。
お返事ありがとうございます(^^)
.
おおっ!
娘さんと一緒にぜろ~、見ていたのですね☆
あんなに破顔するしょぉくんも最近ではなかなかないですよね。
しかも、ニュース番組で!
もう、すぐに編集して、そこだけずっとリピしてました(*^^*)
.
あっちゃんさんはそうなんですね、夜にお仕事をされているのですね。
お疲れ様ですー。
ゴコイチさんがTVに出るのは夜が多いから、録画は大事ですね。
私も、たまに、仕事が立て込むと見られない時もあるので、予約の確認をね、しっかりして。(過去に予約を忘れてしまった事があるの(泣))
仕事に行きます。
.
あっちゃんさんは今頃お仕事しているのから?
あとで、ゆっくりじっくりセカムズを楽しんでくださいませ☆
.
映画の原作、実は90ページまではなんとか読めたのですが、もう、間もなくニノさんのお誕生日が来ちゃう(汗)
空いた時間の全部をポチポチするのに使っちゃってて、数日は本を開けそうにもありませんが、ニノさんのお誕生日ですもんね☆
どの物語が何ポチUPするのかまだ、私にも分かりませんが、お楽しみに♪
.
私の作品をいつも読んで下さって本当に嬉しいです(*^^*)
感謝いっぱいです☆
.
あっちゃんさんの一日があっちゃんさんにとって素敵な一日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年6月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪おはようございます。ひろです。
私が描いた物語を沢山気に入って下さって本当に嬉しいです。
雪の色は今日の夕方までにはUP出来るかと思います。
お楽しみに(*^_^*)
心からの感謝を込めて
あっちゃんさんの1日があっちゃんさんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2016年5月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。何度もメッセージありがとうございます。素敵なお話ばかりですっかりはまってしまいました。いまは3月11日に~ですね。
北海道に住む私にとって地震はそれほど大きなものは経験がなくてもわりとよく経験しています。5年前はちょうどマイガールのMVを見ていた時で、あ?揺れてる?ちょっと長いねー。何て思っていたら娘が帰宅して。また見てるのー?出掛けてくるー。とのんきな会話。そのうちニュースで流れる映像に娘も、あとから帰宅した息子も私も絶句しました。宮城県、仙台に高校生のころ母と二人で七夕祭りを見に行きました。綺麗だったな。それからうん十年。まさかこんなことになるなんて。 そして先日の熊本。
つい先日には関東でも。
日本、分裂しちゃうんじゃない?何か私たち悪いことしてるの?
辛いこ思い出させてごめんなさい。こんな経験をされているにも関わらず素敵なお話で、読み手の私たちのことも気にかけていただて感謝しています。
更新途中がいくつもあるのは書き手さんには大変なこと?なのかもしれませんが、私は大歓迎!ワクワクして待っています。
今日は普通に過ごせても明日はどうなっているかわからない今、一日一日を大切に過ごさなくてはいけないのに疲れたー。眠いーと気がつけば何もできずに終わる日々。反省しなくちゃね。
ひろさんのお話に元気をもらって、今日は昨日フラゲしたCD聴いてMV見て彼らから元気をもらって、頑張ろうと思います。
これからも、無理せずゆっくり更新大歓迎!楽しみにしています。
長々と失礼しました。

あっちゃん (プロフ) [2016年5月18日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪
お返事ありがとうございます。
北海道にお住まいなのですね(*^_^*)
私、北海道が大好きなのですー。
三年前に両親と富良野、美瑛、小樽とくるりと車で旅行致しました♪
雄大な自然の中で過ごした日々はとても貴重で幸せな時間でした。
五年前の事お話しして下さってありがとうございます。
宮城では初対面の人とはね、必ずと言っても良いくらい、震災の時は何をしていたのかを話すので、大丈夫ですよー(*^_^*)
MV、私もフラゲしましたー\(^o^)/
リピが止まりません!
5人はやっぱり仲良しさんなんだなぁって思って見てました。
さて。
あっちゃんさんの為にもポチポチ頑張りますよー♪
感謝いっぱいです〜(*^o^*)

ひろ (プロフ) [2016年5月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪
こんばんは☆ひろです。
ぼくのひみつに続き十三夜【杯】をお気に入り登録して頂きありがとうございます。
こちらは私の処女作です。(まだ完結しておりませんが(汗))
とても思い入れのある作品です。
あっちゃんさんに楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。
あっちゃんさんの夜があっちゃんさんにとって穏やかな夜でありますように☆
感謝いっぱいです。

ひろ (プロフ) [2016年5月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪
こんばんは。ひろです。
ぼくのひみつをお気に入り登録して頂きありがとうございます☆
ヒーローとの冒険もあと残り僅かとなりましたが、最後までお付き合いよろしくお願いします♪
あっちゃんさんの一日があっちゃんさんにとって素敵な一日でありますように☆

ひろ (プロフ) [2016年4月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん、こんにちは♪ 「スキになって02」もお気に入りに加えて頂き、有難うございます(*^_^*)

紅珂 (プロフ) [2016年4月21日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは。
「壊れた人形3」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2016年4月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。【まさみえ】と申します。
いきなりのメッセージ、失礼致します。
お名前をたどることができましたので、お礼に伺いました^^
この度は、私の拙い作品の『お着物いかが?』をお気に入り登録して頂き、
ありがとうございます。とても励みになりました。
嵐さん達に振り回されっぱなしの私ですが、不定期更新ながらも、これから頑張っていきますので、また、お気軽にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします(^^)

まさみえ (プロフ) [2016年4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪(*´∇`*)
再びお邪魔します。
『2枚目』から『5枚目』まで、続けてのお気に入り登録、ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まさみえ (プロフ) [2016年4月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん(*^-^)
たびたびお邪魔します♪
『お着物いかが?』シリーズに引き続き、
『つれづれ座談会(仮)』まで、お気に入り登録していただき、ありがとうございます‼
なんと言えばいいんでしょう。感動です。
これからも精進しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

まさみえ (プロフ) [2016年4月21日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃん 様。
この度は『全部、全部。』にお気に入り登録していただきありがとうございます。
更新かなり遅めですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

ほっぺ大福 (プロフ) [2016年3月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん、こんにちは♪ 「愛のおしおき」をお気に入りに登録して頂いて有難うございます(*^_^*) これからも楽しんで頂けるようがんばります(^◇^)

紅珂 (プロフ) [2016年2月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU