あっちゃんのボード

あっちゃんのプロフィール | 発言 (あっちゃんの最後の書き込み: 「はじめまして。 何度...」 @tororoのボード [2019年12月20日 14時] )
あっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あっちゃんさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ひろです。
先ほどメッセージにてお返事を送りましたので読んでくださいね♪
いつもありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

ひろ (プロフ) [2017年6月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪
おはようございます。ひろです。
ヽ(*´∀`)
えっと・・・。
ご挨拶が遅くなりました
m(_ _)m
『十三夜【杯】ー2ー』をお気に入り登録してくださってありがとうございます〜〜♪
これでどうだって言わんばかりの熱い二人を描きたくって。
亀更新なのにいつも読んでくださって本当に嬉しいです〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハピコンDVDは少しは見られたのかしら?
忙しいかと思いますがお互いにゴコイチさんからhappyを貰って、頑張りましょう♪
( ´∀`)
では。いつもの。
.
あっちゃんさんの一日があっちゃんさんにとって素敵な1日でありますように☆

ひろ (プロフ) [2017年6月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん、おはようございます。
今朝も寒くってもう6月なのにストーブたいちゃいました。仕事明けでちょっとはいテンションな私です。
ひろさんの書くお話のことでメッセージしようかなーと思っていたところに、ひろさんからのメッセージ!(*^^*)うれしいです。
どのお話も大好きで。この「十三夜【杯】」は読んでいたはずなのに内容もすっかり忘れてて、再度読み直した次第です。
ひろさんの表現?書く文章?うまく言えないんだけど、すごく好きなの。
イメージが浮かぶって言うのかな。言葉遣い?も好きだし。丁寧?うーんちがうな。なんだろう。例えばあの二人がはじめてひとつになれたときの描写がね。さとちゃんの言葉とか。しょおくんの想いとか?
何回も読み直ししています。
『雪の色』もそうなの。
どのお話も。
ひろさんも忙しい方だからなかなか更新するのも大変だろうとは思いますが、ゆっくりで構わないので続きを楽しみに待っていますね。
ハピコンのDVD。、
そこにありますよ〰。
袋にはいったまま…。
( ̄ー ̄)………遠い目…
とりあえず土曜日の出勤前にやっと連れてきました。が。昨日も二度寝して目が覚めたらもう夕方で。また仕事だったし。
いつ観れるかなー。
ひろさんの占つくお友だちの菜菜さんもなかなか観れないとTwitterで呟いていましたけど、たぶん私もほんとにいつ観れるのかなー。今月中に少しでも観れたらいいんだけど…。
もういろんなことをリアルタイムでなんとかしようとは思ってないの。どう考えても時間がとれないから。
仕事の時間が最近長くなって、年も年で疲れが抜けないんだよね〰。それでも用事とか出掛けちゃうんだけど。
次の日が本当にしんどいんだもん。
嵐さんたちのDVD。基本的には「~しながら」では観れません。
テレビの前にしっかり座ってじっくり観たいんだもん。
ドラマのDVDもね。
でもそうなると何時間もかかっちゃうでしょ?
だからたぶん今回もさとちゃんのソロを中心に何度もリピして、終わりそうな気がする(((((((・・;)
スロー再生して観るのが好きなんだよね。
アリーナツアーのも楽しみなんだけど。
はぁ( ´△`)
ひろさーん。
どうやったら時間とれるかなー。
こんなんでファンっていったら起こられちゃうよね〰(ToT)
でも。ちゃんと頑張って時間作って観ようと思ってます。
今夜は月曜日。
貴族様のためにお仕事を休んで。いや、お休みを取って、貴族様、いや、御膳様のお姿を観ようかと思ってます。
そのあとにもし起きていられたら‼
DVDのチャンス、かも?
こんな調子で過ごしています。
職場の同僚たちが風邪でダウンしていますが、何とか風邪も引かずに元気です。
いつもありがとう。
そして。これからもお話、お願いします。
今日もよい日になりますように(*^^*)

あっちゃん (プロフ) [2017年6月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪
(*´∇`*)
お久しぶりです〜♪お元気ですか?
私はようやく風邪が治ってきて、ホッとしているところです。
そして
この度は『雪の色ー2ー』をお気に入り登録して頂きありがとうございます♪
相変わらずののんびり更新でごめんなさいっ
m(_ _)m
いろいろありますが、あっちゃんさんに楽しんで頂けるように頑張りますっ!
たまに、全国のお天気を見て、あっちゃんさん何してるかなぁって思ったりしていますよ〜。
ウフフ(*´∇`*)
.
あっちゃんさんの1日があっちゃんさんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2017年5月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃーっ。
ひろさんからのメッセージ(o⌒∇⌒o)
体調悪かったんですね。良くなってよかったです。
札幌は昨日に引き続き晴天!花粉飛びまくっています。花粉症の娘はマスクと薬のお世話になっています。
私は元気ですよー。仕事が夜勤なので、あ、看護士さんではありませんが。
アラシゴトはいつものとおり、何も出来ないけれど、移動中のウォークマンから流れるさとちゃんの声に癒されたまに見るテレビの他のメンバーに癒され、な日々を、送っています。
この春から息子が進学のため札幌を離れ、寮生活になったのが、ちょっとかわったことなのかな。
やせ我慢ではなく、ほんとに寂しいとかはなくってね。ほら今はスマホとか便利なものがあるから毎日連絡はできるしね。本人は元気そうですし。
部活のバドミントンも頑張ってるみたいだし。母としては勉強も頑張らないと大変だとは思うんだけどね。
わたしってさめてるのかな。
もともと、息子とは仲良しな方だから
中学生の頃は部活の応援にもよくいつてたし、買い物も普通に行ってたし。
お年頃の男の子にわりには親子の会話もある方だと思ってたし。
だからかな。離れても頑張ってるのがわかるから、大丈夫だなーって。
ほらひろさんのいつものコメント?
空をみてこの空はみんなに続いてるってこと。
なんかおんなじことをしてるなー。
のんびり更新でも構いません。お話、まっていますね。
たくさんのお気に入りの1人に私にこうやって、メッセージを本当にありがとうございます❤
これからも、楽しみにしています。

あっちゃん (プロフ) [2017年5月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪
こんばんは。ひろです。
(*´∇`*)
お元気そうで良かった。
札幌は今が花粉の時期なのですか?
私も花粉症なのですが、私が居る所は時期が終わったみたいです。
おかげさまで、今年はあまり反応しなくって、比較的楽に過ごせましたが、マスクとゴーグルタイプのメガネは暫く離せなかったです〜(>_<)
娘さん、大変そうですね。
早く、楽になりますように。

あっちゃんさんは夜勤があるのですね。
昼夜が逆転すると体調管理とか大変そう・・・。
これから急に暑くなったりしますから、お風邪を召しませんように
m(_ _)m

息子さんは寮生活を始めたのですね。
凄いですね〜。
親元を離れての生活は慣れるまで大変と聞きますが、すぐに連絡がついていろいろお話しが出来るなら、安心ですね
(*´∇`*)
あっちゃんさんのお話しを聞いて、素敵な親子関係だなぁって思いました。
成長の中で親子関係が急にギクシャクしちゃう方を何人も見てるので、凄く素敵だなぁって。
たっぷりと愛情を注いできたからこその強い絆があっちゃんさんと息子さんの間にはあるんですね。
(*´꒳`*)
毎日、空を眺めて、この空の向こう、繋がってる人がいるって。

そう思えるのって『無条件で信じてる』気持ちがあるから成り立つ事だと思うので、あっちゃんさんからのメッセージを読んで心がホンワカと温かくなりました♪
(*´ω`*)

私にとって、あっちゃんさんは遠い場所にそれぞれいますがご縁を頂いた大事なお友達です〜( ´ ▽ ` )ノ
これからも仲良くしてくださいね♪

では。いつもの(笑)

あっちゃんさんの1日があっちゃんさんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2017年5月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「5人でいれば・・こわいもんなーーーし・・7」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2017年4月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「本質」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2017年4月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「もう1人・・2」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2017年4月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
「光の世界・・笑顔の先に・・2」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2017年4月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさんへ♪

こんにちは!
『楽屋DEあらし』作者のすみれと申します。
この度は作品をお気に入り登録していただき ありがとうございます♡
かなり昔の作品で恥ずかしいですが、嵐さん愛はてんこ盛りです。
心がほかほかになってもらえたら嬉しいです。
似たようなテイストの『すみれの妄想劇場』という短編集もあるので 良かったら遊びに来て下さいね〜。
それでは ヽ(´▽`)/

すみれ (プロフ) [2017年3月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん、こんにちは♪
「スキになって03」もお気に入りに登録して下さり、有難うございます(#^.^#)

紅珂 (プロフ) [2016年11月30日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも素敵なお話、ありがとう。これからも楽しませてくださいね。(。^。^。)

あっちゃん (プロフ) [2016年11月30日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んで下さって有難うございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)/

紅珂 (プロフ) [2016年11月30日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃん♪
そしてお久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ
お元気ですか?
この度は「あなたに送る12ヵ月便りー2ー」
をお気に入り登録して頂きありがとうございます♪
なかなかここに来る事ができなくてご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
ボードを見て、菜菜さんのところへも遊びに行ってくれて、嬉しいです☆
いろいろありますが、あっちゃんさんに楽しんで頂けるように頑張ります♪
.
あっちゃんさんの1日があっちゃんさんにとって素敵な1日でありますように♡

ひろ (プロフ) [2016年10月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさんこんばんは。
どのお話も楽しく読ませてもらってますよー。
もともと忙しくしているのだけれど夏以降仕事が忙しくなっちゃって。のんびり=占ツクに遊びに来るくらいで。たまにウォークマンで彼らの曲を聞いたりできればラッキーで。暇があったら寝ていたい病にかかってます。( ̄▽ ̄;)
今の私の気持ちの支えはCDの発売とツアー参加なので、なんとか乗りきって行けるように頑張ってます。
愚痴ばっかりでご迷惑ですよねー。

あっちゃん (プロフ) [2016年10月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん♪
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ひろです。
お返事ありがとうございます♡
他の物語も読んで下さって、嬉しいです〜
( ^ω^ )
あっちゃんさん、お仕事忙しいのですね。
ゆっくり出来ないとストレス溜まって来ちゃいますよね(;ω;)
あまり無理をしないでくださいませ〜。
そうですね、心の支えって大切ですよね。
私もあっちゃんさんと同じでCD発売とツアー参加が心の支えになってます〜。
お互いに頑張り過ぎないようにしましょうね
( ´ ▽ ` )ノ
あっちゃんさんの明日があっちゃんさんにとって素敵な1日でありますように♡

ひろ (プロフ) [2016年10月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)あっちゃんさん(^^)
本編に続き、sweet、Rememberの登録までして頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
もう、テンション上がってます(^o^)v
今後とも、よろしくお願い致します。
同じ空の下にいる、あっちゃんさんへ
あっちゃんさんの空が青空であります様に。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2016年9月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして、あっちゃんさん。
菜菜と申します。
この度は「LIFE」へのお気に入り登録ありがとうございます。
初心者の為、拙い文章ではありますが、お付き合い頂けると幸いです。
「日常に温かさと甘さを」を軸に頑張って描きますので、是非甘やかされて下さい(*^^*)
では、あっちゃんさんな空が青空であります様に。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2016年8月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菜菜さん、おはようございます。
わざわざありがとうございます。
実はひろさんのところからとんで菜菜さんのお話にお邪魔させていただきました。
素敵なお話ですね。
彼らの過去のお話も楽しみです。

これからも、楽しみにしてますね~
((o(^∇^)o))

あっちゃん (プロフ) [2016年8月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)あっちゃんさん。
おぉ!ひろさんのところから来てくれたのですね!本当にありがとうございますo(^o^)o
後、パストのお気に入り登録もありがとうございます(^^)
もう、感謝感激雅紀ですッ!!
これから、あのお3方も登場してきますので、楽しんで頂けると嬉しく思います(*^^*)
それでは、台風がまた近づいておりますが、あっちゃんさんの地域は大丈夫ですか?何事もない事を祈ってます。
あっちゃんさんの空が青空であります様に。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2016年8月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU