たらのボード

たらのプロフィール | 発言 (たらの最後の書き込み: 「ふぁいさま初めまして...」 @ふぁいのボード [2015年11月23日 20時] )
たらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばん 何時も楽しませて頂いています。ありがとうございます♡
突然すいません、赤ちゃんの首はミルクや汗などが溜まりますので、お風呂で優しく洗い出来ればちょっと乾燥させてあげたいですね。膿んでなければ1ヶ月検診で大丈夫かと思います。
今のうちは 基本基本的に 産婦人科の受診で大丈夫ですよ
産婦人科で 手に負えない時は、乳幼児も診察出来る皮膚科を教えてくださいますよ。
これからも素敵な山を楽しみにしています
頑張って下さいね 微力ながら応援しています♪

SS (プロフ) [2015年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たらさん、メッセージありがとうございます。大野君大好き、山大好きの主婦です。これからも楽しみに読ませていたただきます。

みさこ (プロフ) [2015年5月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たらさん、緑まで読みました。
青さん大好きの山贔屓な私なので、青とついてるのは既によんでたけど、紅から続いてるって知らなくて、読み直しました。
良かったです。たらさんも、お山が大好きでうれしいです。
これからも書いてくださいね。
ありがとう!

satoshiiko (プロフ) [2015年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoshiikoさん、どうもありがとうございます~!
読んでいただけるのはモチロン、間違いを教えて下さったこと、とても嬉しく思っています!
5色使ってますが、お話はどれも青さんメインですw
えぇ、山にどっぷりハマってますので(笑)
彼らのあの雰囲気が、妄想をかきたててくれますよね!
今後も、少しずつですが更新していきますので、どうぞよろしくお願いします~!

たら (プロフ) [2015年2月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たら様、初めまして! 私、山花と申します。
今回は丁寧な優しいメッセージを頂き嬉しく思っています★
私も智くん、山大好き人間でしてこれからも仲良くしていただけると幸せです!
もちろん、たら様のお話しも大好きです(*^O^*)

山花 (プロフ) [2014年9月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山花さん、こんばんわ!
こちらこそメッセージいただきとても嬉しいです///
最初の入り口は智君オンリーだったんですけど、知れば知るほど山コンビの相思相愛ぶりにやられてしまいました!
二人の空気をお話で少しでも表現できたらなぁと思っています。
そのためにはもっともっとメディアで山々してほしいんですけどね(´・ω・`)
でも今以上だと本当にヤバい雰囲気になっちゃうから仕方ないんでしょうね(笑)

たら (プロフ) [2014年9月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たら様、こんばんは♪
きっと、そうですねぇ~ 山の2人から愛情が溢れ出ちゃうんでしょうね(笑)
もう隠さないで良いのに(笑)なんて思ってしまいますが…
近いうちにお話しの方にもコメさせていただきますね!

山花 (プロフ) [2014年9月28日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たらさん(*^▽^*)メッセージありがとうございました。私も前の方同様かなりの年配(?)の部類に入ると思いますので、やはり下さったメッセージにしばらく気付きませんでした。お返事遅くなってすみません。私たも青い方の深みにはまったひとりです(^。^;)ツクールで密やかに愛されO様を楽しませていただいておりますが、たらさんの山夫婦はステキです(*^▽^*)これからも楽しみにしておりますm(_ _)m

おりいぶまな (プロフ) [2014年8月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おりいぶまなさん、こんにちわ!
ステキと言って下さって、嬉しいです///
理想の夫婦(笑)になれるよう、頑張ります!
青色さんの前ではみんなオトメですから~!!!(笑)
たわ言までもご登録ありがとうございます。
こちらも、たまーに山萌え投下する時がありますので、お時間のある時にでも覗いて下されば嬉しいです。

たら (プロフ) [2014年8月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たらさん、メッセージありがとうございます。
青色ロータリー
楽しく拝見しました。
嵐が好きで、特に山コンビが好きなお婆ちゃんですので、あまりこういうネット?とか詳しくありません。メッセージ貰ったのに気づかないなんて事もありそうなのに、たまたま発見して喜んでいます。
たらさん、ありがとう!

satoshiiko (プロフ) [2014年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoshiikoさん、こんにちわ。
楽しんでいただけて何よりです!
山コンビ、本当いいですよね!お互いを尊敬しあい、大事にしてるのが伝わってきて、見てるだけでほっこりします///
見てるだけでは飽きたらず、妄想に走ってしまいましたが(笑)
私もツクールは初心者で四苦八苦しております(汗)
でも、萌えが苦労を上回りました(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

たら (プロフ) [2014年8月15日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU