なっちんのボード

なっちんのプロフィール | 発言 (なっちんの最後の書き込み: 「他企画はとっくに提出...」 @星掴 【 壁打ち 】の話題 [4月19日 20時] )
なっちんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

承知致しました。では、特殊枠を無しから「兄弟・姉妹・双子」に変更します。
《キャラクター紹介》
・赤城陽太(あかぎ ようた)。高1(転生直後なら14歳でしたが、規約違反なので、本物の“赤城陽太”は既に死んでいて、そこに“彼”の魂が入って定着した、ということにします)。赤系の髪にオレンジ系の目(逆にする可能性アリ)。明るく陽気で優しいお人好しで、いつもニコニコしている、クラスの人気者。怒ったら、表情が抜け落ちて、徐々に声のトーンが下がっていく。つまり、怒らせると怖い。前世の名前は「村崎太陽(むらさき たいよう)」。海とは小学生の頃からの親友。もちろん中身も知っている。
・青柳海(あおやぎ かい)。高1(こちらも赤城陽太と同じ設定)。青系の髪に青系の目。穏やかで優しく、少し内向的だが真面目な、クラス委員長。怒ったら、笑顔のまま、相手を理詰めで責め立てる。つまり、怒らせると怖い。前世の名前は「村崎海斗(むらさき かいと)」。陽太とは小学生の頃からの親友。もちろん中身も知っている。
《選考型募集企画に参加する上で気を付けていること》
規約やマナーを守って、決して他の方やその方々が作成されたキャラクターを否定しないこと。CSは、規定枚数や規定文字数を守ること(それでも修正することもありますが…)。期限内に提出すること(2週間が目安です)。
《参加への意気込み》
事前告知を読んだ瞬間から、企画を心待ちにしておりました。仮に落選しても、本編を読むことは確定済みです(笑)。良いキャラを作れるように精進致します。よろしくお願いします!

なっちん (プロフ) [2月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ご応募頂き有難い限りです。大切に預からせて頂き、応募結果までよく考えて最終的に決断させて頂きます。発表まで時間が相当かかると思いますが、それまで暫くお待ち下さい…!

カメレオン (プロフ) [2月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。結果を楽しみにしております!

なっちん (プロフ) [2月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
追記のところを読んで、補足(一番下にあります)込みで再提出致します。
《キャラクター紹介》
・赤城陽太(あかぎ ようた)。高1(転生直後なら14歳でしたが、規約違反なので、本物の“赤城陽太”は既に死んでいて、そこに“彼”の魂が入って定着した、ということにします)。赤系の髪にオレンジ系の目(逆にする可能性アリ)。明るく陽気で優しいお人好しで、いつもニコニコしている、クラスの人気者。怒ったら、表情が抜け落ちて、徐々に声のトーンが下がっていく。つまり、怒らせると怖い。前世の名前は「村崎太陽(むらさき たいよう)」。海とは小学生の頃からの親友。もちろん中身も知っている。
・青柳海(あおやぎ かい)。高1(こちらも赤城陽太と同じ設定)。青系の髪に青系の目。穏やかで優しく、少し内向的だが真面目な、クラス委員長。怒ったら、笑顔のまま、相手を理詰めで責め立てる。つまり、怒らせると怖い。前世の名前は「村崎海斗(むらさき かいと)」。陽太とは小学生の頃からの親友。もちろん中身も知っている。
《選考型募集企画に参加する上で気を付けていること》
規約やマナーを守って、決して他の方やその方々が作成されたキャラクターを否定しないこと。CSは、規定枚数や規定文字数を守ること(それでも修正することもありますが…)。期限内に提出すること(2週間が目安です)。
《参加への意気込み》
事前告知を読んだ瞬間から、企画を心待ちにしておりました。仮に落選しても、本編を読むことは確定済みです(笑)。良いキャラを作れるように精進致します。よろしくお願いします!
《補足・何故兄弟でないといけないのか》
帰宅したら、両親をコロされていた兄。弟を見つけたとき、弟は瀕死だった。それでも兄は安堵した。まだ弟の意識があったから。兄は言う。「兄ちゃんが守るからな」…それが最期の言葉だった。兄は最期の瞬間、怒りを覚え、哀しむ。そして誓う。「生まれ変わってでも、家族をコロした奴をコロす。弟にはまだ生きていて欲しいし、フクシュウなんて考えないで欲しい」と。
両親を目の前でコロされた弟。這々の体で逃げ延びた先、意識は朦朧としていた。そこに兄が帰ってきて、自分を見つけて微笑んだ。そして、自分を抱きしめながら死んでいった。弟は最期の瞬間、誓う。「アイツの顔を覚えているのは自分だけ。生まれ変わってでも、フクシュウしてやる。出来ることなら、兄弟で。」と。
兄弟揃って、フクシュウを企てていた。だから、転生した。魂が一緒なので、前世の記憶も最初からある。出逢ったのは偶然。

なっちん (プロフ) [2月18日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

補足設定把握致しました。此方も大切に預からせて頂きますね。
企画の方にも目を通して頂いて嬉しかったです…!

カメレオン (プロフ) [2月18日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロセカ募集見てください

しほりん (プロフ) [1月17日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【バレー馬鹿達の集い】にて黛梓乃で参加させていただいている者です。
質問なのですが、派生作品の制作を考えていますが本編制作後という事でしたのでまだ制作しない方がよろしいでしょうか?

ぱーこ (プロフ) [2023年4月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本編は既に執筆を開始していますので、制作可能です。
後ほど「制作可能」に変更しておきます。

なっちん (プロフ) [2023年4月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
作成させていただきます。

ぱーこ (プロフ) [2023年4月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
『大好きを詰め込んで』の質問なのですが、作品が違う同士って関係を組む事は可能でしょうか?

如月透 (プロフ) [2023年1月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、可能です。
コンセプトが「クロスオーバー」なので、原作が違っていようが関係性を結ぶのは大丈夫です。

なっちん (プロフ) [2023年1月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう御座います。

如月透 (プロフ) [2023年1月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり書き込み失礼致します。
666年後に逢いしましょうにララ・フランムとして参加している者です。宜しければなっちん様宅のサニー・ゴーティアさんとララで何か関係を組ませて頂ければとお声掛けした所存です。ご検討下さると幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2023年1月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ではこちらからは「サニーさん」と呼ばせて頂きます。

ではCSに記載してしまっても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年1月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
こちらもCSに記載させて頂きます。
今回は関係を結んで下さり、ありがとうございました!

なっちん (プロフ) [2023年1月14日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

CSにてサニーさんをお話に登場させましたので確認して頂ければ幸いです。後程イラストを描いて掲載を予定しているのですが大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年1月14日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、もちろん大丈夫です!

なっちん (プロフ) [2023年1月14日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!描き終わり次第ご報告致します。

麗鳴 (プロフ) [2023年1月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
「頭がいい」に修正致します。

なっちん (プロフ) [2022年12月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正致しましたので、お時間のある際にご確認のほど、よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/annsatu1536/

なっちん (プロフ) [2022年12月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正ありがとうございます。確認いたしましたので本編に記載させて頂きます。素敵なキャラクターの作成ありがとうございます。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年12月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
修正点が多く、すみませんでした…!

なっちん (プロフ) [2022年12月25日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ細かい所まで修正して頂きありがとうございました。
今後とも企画をお楽しみください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年12月25日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【バレー馬鹿達の集い】にて船津巳羽で参加させていただいている者です。
今回質問とお伝えしたいことがありましたので、こちらでメッセージを送らせて頂きました。

まず質問ですが、「学科ごとのクラス割り」と「制服の着崩しはどの程度まで可能か」です。
クラス割りに関しては関係作りの際に役立てたいので、普通科が1〜3組までと言った感じで簡単に教えて頂けますと幸いです。
制服に関しては、ブレザーの下にカーディガンやパーカーを着用するのは可能かどうかが知りたいです。
それとお伝えしたいことは他の参加者様のキャラクターについてです。林檎様が作成した四ノ宮零くんが元北川第一出身とあります。四ノ宮くんは特殊枠の他県出身者を取得していない状態かと思うのですが大丈夫でしょうか?
運営側でもないのに行き過ぎた発言申し訳ございません。個人的に凄く気になってしまいまして…。

質問の回答に関してはお忙しいと思いますので、お手隙の際で構いません。長々と失礼しました。何卒宜しくお願い致します。

れいる (プロフ) [2022年12月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、気にされないでください!
主催のお仕事、大変だと思いますが頑張ってください。

れいる (プロフ) [2022年12月17日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
チャットの方にも書いたのですが、「中野凪」さんのキャラ紙が消えているのをすっかり忘れてました(おい)…。飴白こはく。様に連絡を取ろうにも、ボードやメッセージが見つからないのです。何か覚えているものはありますか?コメント欄以外の情報(口調や一人称・方言の有無)を知りたいです。
他の参加者様から、「船津巳羽」さんと関係性を結んでいたと聞いたので、何か覚えていることがあれば教えて頂けないでしょうか?
そうしないと書けないので…。

なっちん (プロフ) [2023年3月31日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になります、れいるです。
ご連絡頂きました「中野凪」さんの件ですが、私が覚えているのは一人称が「俺」ということと、方言ではなかったことくらいでしょうか。
アカウントが残っていればボードでのやり取りとかも確認できたのですが、残念ながらアカウントごと消されていました。
あまり力になれず申し訳ございません...。

れいる (プロフ) [2023年3月31日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、貴重な情報、ありがとうございます!

なっちん (プロフ) [2023年3月31日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないです。
また何か思いついたらメッセージ致しますね!

れいる (プロフ) [2023年3月31日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。不知火水簾と申します。
なっちん様の、募集企画事前予告、【バレー馬鹿達の集い】を目にして、副主催を務めさせて頂きたく馳せ参じました。
宜しければ御返信お願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [2022年11月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。大変御迷惑をお掛けしております。
状況が変わり次第、都度御報告させて頂きます。

不知火水簾 (プロフ) [2023年4月24日 20時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
1年リベロのCSが届きましたので、不備などが無いかどうか、確認をお願いします。
私も今から確認致します。

なっちん (プロフ) [2023年5月24日 7時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、URLはこちらです。貼るのを忘れてました…。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syouri_H_1/

なっちん (プロフ) [2023年5月24日 7時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました。特に問題は無いと思います。
企画の運営、本編の執筆お疲れ様です。御力になれない事を謝罪すると同時に、何か御手伝い出来る事があれば御気軽に仰って下さると幸いです。m(_ _)m

不知火水簾 (プロフ) [2023年5月24日 8時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
いえ、こちらこそあまり高頻度で更新できずにすみません…。
わかりました、何かあれば頼りにさせて頂きます。

なっちん (プロフ) [2023年5月24日 8時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
架空生物探偵屋にて一紬で参加させていただいている葉月と申します。
今回は関係組の承諾ありがとうございます!

では早速関係組みに移らせていただきます。
何かなっちん様の方からご提案等ございますでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

反応を楽しんでそうですよね(笑)。
呼び方は…「紅さん」の方がしっくり来ました。
紅からの呼び方は「紬」でいいでしょうか?

なっちん (プロフ) [2022年11月25日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!お互いの過去などについてはどうしましょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去ですか…
…最初の頃は、紅が若干紬さんのテンションの高さについていけないことが多かったが、紬さんの苦手なもの(トマト)を「紅さん!ちょうど良かった!トマト食べて〜」とお願いされた辺りから仲良くなった、とかいかがでしょうか?
なんか、紅なら断れなさそう。と言うか、「いいわよ〜」って言ってあっさり食べそう。からかいの対象になったのもその辺りから。

なっちん (プロフ) [2022年11月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…
それから、探偵になる前のことについてはどうでしょうか?
お互いの認識とかを決めたいなと思っております。
うちの子は何かしら嘘ついて話してるんじゃないかな~と
紅さんはどうですか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

探偵になる前のこと…紅は紬さんの嘘を全部信じてそうです(笑)。家の隣がどんなテーマパークだろうが信じてますね(笑)。
紅の方は、バレーボールをやっていたこと以外は秘密無いので…。「昔スポーツやってたんだ〜」くらいは言ってそうですが…。そこからは、はぐらかしてそうです。

なっちん (プロフ) [2022年11月28日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっちんさん、御無沙汰してます。

シオン (プロフ) [2022年10月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出てすぐ、ですか…早いですよ…。
情報のスピード、恐るべし…

なっちん (プロフ) [2022年10月28日 9時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

情報は、早いよ。
昨日の雑誌の東リベも凄い展開?になったと騒がれてました。

シオン (プロフ) [2022年10月28日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにとんでもない展開で、叫びました…(本誌勢)

なっちん (プロフ) [2022年10月28日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分は、未だに読んでないからなぁ。
タケミッチがはるよちが持ってた刀に刺されたのは知ってるけど……あれ?あの刀ってガクちゃんもやられたのにも使ってた

シオン (プロフ) [2022年10月28日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ知ってるんですね…そうそう、鶴蝶がやられたときのです。

なっちん (プロフ) [2022年10月31日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU