れいるのボード

れいるのプロフィール | 発言 (れいるの最後の書き込み: 「shi様お久しぶりで...」 @れいるのボード [2023年6月6日 19時] )
れいるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【 注意 】
ボード内のやり取りは、会話を終了してから一定の期間が過ぎたら削除いたします。
ご理解の程、お願いいたします。

れいる (プロフ) [2023年6月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
れいる様お久し振りです。
かなりの期間、私はこのアカウントから離れていてご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
「恋神サマのイタズラ」様については私のせいで凍結といった形になってしまったようで、謝っても誤りきれません。本当にすみませんでした。
他の募集企画に対しても私かられいる様を一緒に企画をやりたいと誘ったのにすみません。今後このようなことが無いよう、努めていきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この長期間、占いツクールを離れていた理由としては、母にやりとりがばれてしまったからです。これからは見つからない程度にログインしていこうと思います。すみませんでした。

shi (プロフ) [2023年6月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

shi様お久しぶりです。
事情は把握いたしました。恋神サマの企画に関しては、shi様が原因とかではございませんので気にされないでください。
合同主催の件も同様に、事情が事情ですから大丈夫ですよ。
色々大変かと思いますが、タイミングが合えば以前のようにやり取りが出来ますと幸いです。

れいる (プロフ) [2023年6月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
再発防止に努めていきます。
ご丁寧な対応、本当にありがとうございました。

shi (プロフ) [2023年6月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。「恋神様のイタズラ」に参加させて頂いておりました、kohakuと申します。
企画凍結を拝見し、主催様のご判断ですので仕方がない所もございますが、とても素敵な企画であっただけに残念でなりません。

◇報告ページにありました、個人のCSページ及び派生作品についての取り扱いですが
当方のページは現状維持の上一定期間後パスワードを設けさせて頂く方向で検討しております。

◇また一点確認させて頂きたいのですが、こちらで使用させて頂いたキャラクターの、他企画及び他作品への持ち出し(使い回し)については可能でしょうか?
企画の可能事項で他企画からの使い回し(持ち込み)は可能で拝見しておりますが、持ち出しについての記載がなかったのでご教示頂ければと思います。
現段階で他企画に使用する予定はまだございませんが、個人的に嶋はとても気に入っているので、可能でしたら
個人の作品含め機会があれば使用したいと考えております。


暫く募集企画から離れられるとの事ですが、また機会がございましたらご縁を賜れますよう
お祈りしております。

kohaku (プロフ) [2023年4月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡頂きありがとうございます。
私も続けていきたいなと思っていたのですが、連絡が取れなくなった方がいたり、参加者の方のアカウントが無くなっているという報告があったため、今回の決断に至りました。
残念な結果ではありますが、今後の教訓にもなったかなとプラスに考えていけたらと思っております。

kohaku様の作品の取り扱いについて、一定期間後パスワードを設けるとのことで承知致しました。
ご質問頂きましたキャラクターの持ち出しに関しては可能ですので、是非ご使用ください。嶋くんはかっこいいので、日常ものだけでなくファンタジーやアクションものの作品にも似合うと思います。

仕事の都合上、暫くの間募集企画から離れますが、また機会がございましたらその時はよろしくお願い致します。

れいる (プロフ) [2023年4月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU