麗羅のボード

麗羅のプロフィール | 発言 (麗羅の最後の書き込み: 「大丈夫です!こちらは...」 @麗羅のボード [2023年3月11日 20時] )
麗羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
Endless dream worldにて、望月ハミとして参加している、金糸雀と申します。
この度は麗羅様の心ちゃんと是非とも関係を組みたいと思い、書き込ませて頂きました。

金糸雀 (プロフ) [2023年2月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ございません。
お声がけありがとうございます!
ぜひお願いしたいのですが、当方現在テスト期間でして、詳しい話はテストが終わってからでもよろしいでしょうか?テスト終了は2月28日です。

麗羅 (プロフ) [2023年2月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
こちらも現在受験間近なため、3月始めぐらいまでは中々浮上できないと思われます。なのでお互い一段落ついてから、また詳しくお話する形でよろしいでしょうか?

金糸雀 (プロフ) [2023年2月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらはテストが終わり、しばらくは時間がありますので、落ち着かれたらご連絡ください。

麗羅 (プロフ) [2023年3月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも落ち着いたので大丈夫ですよ!
では早速関係組みに入りましょうか?

金糸雀 (プロフ) [2023年3月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。虹霓の牢獄にて赤のミクレで参加している、もちりのと申します。
この度、麗羅様宅のリンナさんとご縁をいただきたく、ボードにお邪魔させていただきました。
あくまでこちら側の希望にすぎないのですが、リンナさんとは相棒枠の関係を組ませていただきたいと考えております。
もし、もうリンナさんにお相手がいる場合は友人枠をとらせていただきたいです。
お手隙の際にご確認いただけると幸いです。失礼いたしました。

もちりの (プロフ) [2022年10月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

リンナの方は、ミクレさんを基本的に「ミクレちゃん」と呼んでおり、ケンカするときにや緊急事態の時のみ「ミクレ」と呼び捨てで呼んでいる気がします。

麗羅 (プロフ) [2022年10月28日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いですね……ミクレからも同じく、普通は「リンナちゃん」、ケンカするときや緊急事態時のみ「リンナ」もしくは即興のあだ名で呼ぶかもしれません…(髪わかめのような)

もちりの (プロフ) [2022年10月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ありません!

やっぱり、ミクレさんとリンナはすごく和んだ関係になりそうですね…!
それでは、追加事項等がなければ、CSに記載させていただきます!

麗羅 (プロフ) [2022年10月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!

もちりの (プロフ) [2022年11月1日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろ忙しくて、遅れてしまって申し訳ありません……。
CSに記載致しましたので、ご確認よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aji3916/

麗羅 (プロフ) [2022年11月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️

IOI (プロフ) [2022年10月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!では、CSに記載させていただきますね!

麗羅 (プロフ) [2022年10月23日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、関係を組んでいただきありがとうございます…!

IOI (プロフ) [2022年10月23日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加いたしました!ご確認よろしくお願いします!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aji3916/

麗羅 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS記載完了しました、お手隙の際にご確認いただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mezo1533/

IOI (プロフ) [2022年10月23日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました!CSに書かれていた内容で大丈夫です。関係を組んでいただき、ありがとうございます!

麗羅 (プロフ) [2022年10月26日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。Twinkle⭐︎movie musicに参加させていただいている捏島 孝之こと犬狂 志摩の作者です。
今回は関係組をさせていただきたいと思いお邪魔させていただきました。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

言ってそうですねww
出会いは大丈夫です!呼び方等はありますか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月23日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方はこちらからの呼び方はシンプルに孝之でいいかな?と考えております。

麗羅 (プロフ) [2022年8月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、基本的に偽名ですので志摩のほうが良いと思います。分かりづらくて申し訳ない…。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月24日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

孝之の方が本名なのを見落としていました。失礼しました。では、志摩と呼ばせていただきますね。

麗羅 (プロフ) [2022年8月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫です。こちらはりんね、と呼ばせていただいてもいいでしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月26日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。夜半の過去なのですが、「実は同性愛者で、気持ち悪いと言われていた。それで、少しでもそう言われないように男装している」と言うものです。恋にトラウマがある、と言う設定でいきたいと思っております。
分かりづらかったらすみません。以上の内容は暗い過去に該当しますか?

質問があるのでついでに此処に書かせて頂きます。関西弁と性別を公開していない、と言うものは特殊枠に該当致しますか?

氷。 (プロフ) [2022年8月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ来ていただき、ありがとうございます!
回答なのですが、同性愛者であることで家族や周りの人物等から暴力を受けていた場合は暗い過去に該当すると考えておりますが、気持ち悪い言われていただけの場合は特殊枠を取らなくても良いと判断いたします。
また、追加の質問に関しては、方言は特殊枠に入りません。ご自由に設定してくださいませ。性別非公開は男装、女装の特殊枠に含まれると考えております。

麗羅 (プロフ) [2022年8月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問のご回答ありがとうございます!了解いたしました

氷。 (プロフ) [2022年8月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。事前告知のTwinkle⭐︎movie musicの光のロゴを考えたのですがどこに貼れば大丈夫でしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!今日中にロゴ募集に関しての項目を作り、ロゴを貼るボードも一緒に作成しようと思っておりますので、そちらに貼っていただければと思います。

麗羅 (プロフ) [2022年8月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!一応CSのとこに貼ろうと思ったのですが…。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボートお邪魔します💞
様々な色を持つ数多の星達にて及川姉妹で参加させて頂いているぬん。と申します!
関係にお誘い頂きありがとうございました😊😊😊
もしお考え💭になっている関係等有れば聞かせて頂きたいのですが…🤔🤔🤔

ぬん。 (プロフ) [2022年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅く🌃に失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
では莉央さんとの関係は
一樹→海波君からお話は聞いていて、偶然同室になりそれから可愛いもの談義で意気投合。
少し可愛いものの基準がズレていないこともないがお互い気にする性格ではないので楽しそうに話している。
端樹→アイドル時代に莉央さんが端樹さんのことを知っていて、友達である一樹さんの姉だということを知りそれからお話しするようになった
という感じでまとめさせて頂いて大丈夫でしょうか🤔
次の返信で海波君のことお話しさせて頂きますね🎶

ぬん。 (プロフ) [2022年7月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海波君との関係は麗羅さんの提案してくださったのが尊すぎて😳😳😳
もうそんな感じでめっちゃ大丈夫だと思います💖💖(深夜で日本語おかしいです、ごめんなさい😭😭)
端樹さんは結構強く言っちゃうと思うし、一樹さんは言葉で励ましたりして支える感じかな🤔
そこからお互い意識していって…😍みたいなのも良いと思います✨
深夜でちょっと頭が回らなくて多分日本語おかしいです💦
明日書き直してもう一回返信させて頂くかも…🥺

ぬん。 (プロフ) [2022年7月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません💦
莉央は、そんな感じで大丈夫です!
海波と一樹さん、瑞樹さんとの関係を尊いなんて言ってもらえて本当に嬉しいです💖
たしかに、海波はよっぽどのことがない限り異性を好きにならなそうなので、いつも支えてもらって、だんだん好きになっていったっていうのがすごくいいと思います!

麗羅 (プロフ) [2022年7月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました❗️ではその様な感じでCSに書かせて頂きますね!
解釈違いのないよう書けたら更新する前にコピペしたものを貼らせて頂きます!

ぬん。 (プロフ) [2022年8月1日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、私もCSに追記させていただきます!
私も書けたらコピペしたものを貼らせていただきますね!
一樹さん、瑞樹さんの呼び方は
莉央→一樹ちゃん、瑞樹さん
海波→一樹、瑞樹さん
で大丈夫でしょうか?

麗羅 (プロフ) [2022年8月1日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU