麗羅のボード

麗羅のプロフィール | 発言 (麗羅の最後の書き込み: 「大丈夫です!こちらは...」 @麗羅のボード [2023年3月11日 20時] )

メッセージ一覧

ボートお邪魔します💞
様々な色を持つ数多の星達にて及川姉妹で参加させて頂いているぬん。と申します!
関係にお誘い頂きありがとうございました😊😊😊
もしお考え💭になっている関係等有れば聞かせて頂きたいのですが…🤔🤔🤔

ぬん。 (プロフ) [2022年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!ボードに来ていただきありがとうございます♪
このお二人は、CSを見たときに一目惚れしてしまったので、いつか関係を組みたいなと思っていたんです!
さっそくなのですが、瑞樹さんに関しては、アイドル時代の彼女を知っている関係と、完璧ではない彼女の一面もちゃんと知っている関係を募集しておられるとのことで、前者に莉央、後者に海波で関係を結ばせていただけたらとても嬉しいです!
また、一樹さんに関してですが、莉央は寮の部屋が同じで、対象は少し違うところがあるかもしれませんが、可愛いものが好きというところも共通点かなと思いましたので、普通に友人として関係を結んでいただけたらと思っております!
それと、海波と一樹さんの関係ですが、これは本当に出来ればで大丈夫なのですが、恋人として関係を結んでいただけたらなと思っております……!
一樹さんのCSを見たときに、何となく海波はこういう子が好きなんだろうなと思ったのが主な理由です。
もちろん、ぬん。様が海波を気に入られたらで大丈夫ですし、要相談とのことなので、もし可能なのであれば、細かい関係に関してしっかり相談してからCSに記載したいと思っております。
以上が私の現時点での考えになります。
大変おこがましい考えではありますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

麗羅 (プロフ) [2022年7月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一目👀惚れ❗️
嬉しいです😭😭😭ありがとうございます🎶
さて、関係の件なのですがまず莉央さんとの関係からお話させて頂きますね😉😉
まずアイドル時代の端樹さんのことを知っているところなのですが
①芸能界関係でお互いに知っていた
②アイドルをしていた端樹さんのことを(言い方ちょっと冷たくて🧊ごめんなさい😰)莉央さんが一方的にご存知だった
の二つがありますがどちらになさいますか❓
私はどちらでも大丈夫🙆‍♀️です💖
次に一樹さんとの関係失礼しますね🎶
同室であり、可愛い😍ものがお互いに好きで友人関係とても良いと思います✨
一つ提案💭なのですが、二人で可愛いもの💝のことを話していても一樹さんの価値観が少しズレているので微妙に話が噛み合わない😱(でも本人達は楽しそうに話している❣️)みたいなのは如何でしょうか❓
お考え頂けると嬉しいです!
長くなっちゃったので一旦此処で区切らせて✂︎頂きますね💦
次で海波さんとうちの子達との関係送らせて頂きます🙌

ぬん。 (プロフ) [2022年7月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぬん。 (プロフ) [2022年7月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

次に海波君とうちの子達の関係失礼します🙌
まず端樹さんからお話しさせて頂きますね🎶
完璧でない面も知っている関係、とっても欲しかったので嬉しい😊です💝
大方それで大丈夫🙆‍♀️だと思うので詳しいことお話ししていきましょう✨✨
一樹さんとの恋人❤️‍🔥関係、とっても嬉しいです😭😭😭
全然大歓迎👍なのですが恋人でなく両片思い、というのは可能でしょうか❓勿論此方の我儘ですので普通の恋人関係でも大歓迎です💖
また此方から提案があるのですが大丈夫でしょうか🤫
端樹さんの弱い面も知っているのと一樹さんとの恋愛関係、両方結構深い関わりがあると思うんです💭
なので姉妹とは幼馴染み、もしくは割とだった…みたいなのは大丈夫でしょうか…❓
勿論過去に関わる関係ですし、キャラの相性もあるので断って頂いて大丈夫🙆‍♀️です❗️
ご検討頂けるとうれしいです😊

ぬん。 (プロフ) [2022年7月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます😊
先に、莉央との関係についてお答えさせていただきますね!
瑞樹さんとの関係については、②の一方的に知っていたのがいいかな〜と思っております!莉央は可愛いもの好きなので、アイドルとかとかにも詳しそうだと個人的に思っていて、それならアイドルだった瑞樹さんのファンで、一樹さんと仲良くなったときに、瑞樹さんと姉妹だと知り、そこから話すようになる、という感じを想像しております!
また、一樹さんとの関係ですが、話が微妙に噛み合っていない感じ、すっごくいいですね!確かに、莉央は噛み合っていなくても気にせずに……というか、噛み合ってないのが分からずに楽しく話してそうです(笑)
次の返信で海波との関係についてお話しさせていただきます!

麗羅 (プロフ) [2022年7月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

海波との関係をお話しさせていただきますね!
一樹さんとの両片思い、すごくいいですね!海波はそんなにガツガツ行くタイプではないと思うので、一樹さんが困ったときにさりげなく助けてあげる、みたいな感じですかね?また、お二人との幼なじみ関係、すごく嬉しいです!海波は瑞樹さんの努力を知っていて、でも、瑞樹さん本人が完璧を演じることを望んでいるので影ながらサポートしているみたいな関係がいいかなと思っています!
また、二人との幼なじみ関係について、こちらから2つ提案がありまして、1つ目は、海波は莉央と親友という設定なんですが、莉央は事務所に入る前から海波に幼なじみのことは何となく聞いていて、そうしたら入った事務所で偶然一樹さんと同じ部屋になって、一気に仲良くなったという感じはいかがでしょうか?
2つ目は、海波は家族にバンド活動を反対されているという設定があるのですが、家族にそろって反対されて、落ち込んでいるときに、一樹さんと瑞樹さんに支えてもらって、家族の反対を押し切ることができた、みたいな関係は可能でしょうか?

麗羅 (プロフ) [2022年7月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅く🌃に失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
では莉央さんとの関係は
一樹→海波君からお話は聞いていて、偶然同室になりそれから可愛いもの談義で意気投合。
少し可愛いものの基準がズレていないこともないがお互い気にする性格ではないので楽しそうに話している。
端樹→アイドル時代に莉央さんが端樹さんのことを知っていて、友達である一樹さんの姉だということを知りそれからお話しするようになった
という感じでまとめさせて頂いて大丈夫でしょうか🤔
次の返信で海波君のことお話しさせて頂きますね🎶

ぬん。 (プロフ) [2022年7月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

海波君との関係は麗羅さんの提案してくださったのが尊すぎて😳😳😳
もうそんな感じでめっちゃ大丈夫だと思います💖💖(深夜で日本語おかしいです、ごめんなさい😭😭)
端樹さんは結構強く言っちゃうと思うし、一樹さんは言葉で励ましたりして支える感じかな🤔
そこからお互い意識していって…😍みたいなのも良いと思います✨
深夜でちょっと頭が回らなくて多分日本語おかしいです💦
明日書き直してもう一回返信させて頂くかも…🥺

ぬん。 (プロフ) [2022年7月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません💦
莉央は、そんな感じで大丈夫です!
海波と一樹さん、瑞樹さんとの関係を尊いなんて言ってもらえて本当に嬉しいです💖
たしかに、海波はよっぽどのことがない限り異性を好きにならなそうなので、いつも支えてもらって、だんだん好きになっていったっていうのがすごくいいと思います!

麗羅 (プロフ) [2022年7月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました❗️ではその様な感じでCSに書かせて頂きますね!
解釈違いのないよう書けたら更新する前にコピペしたものを貼らせて頂きます!

ぬん。 (プロフ) [2022年8月1日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU