麗羅のボード

麗羅のプロフィール | 発言 (麗羅の最後の書き込み: 「大丈夫です!こちらは...」 @麗羅のボード [2023年3月11日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。虹霓の牢獄にて赤のミクレで参加している、もちりのと申します。
この度、麗羅様宅のリンナさんとご縁をいただきたく、ボードにお邪魔させていただきました。
あくまでこちら側の希望にすぎないのですが、リンナさんとは相棒枠の関係を組ませていただきたいと考えております。
もし、もうリンナさんにお相手がいる場合は友人枠をとらせていただきたいです。
お手隙の際にご確認いただけると幸いです。失礼いたしました。

もちりの (プロフ) [2022年10月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミクレさんとは以前から関係を組みたいと思っていて、最近お声がけしようかなと思っていたので、すごく嬉しいです!相棒ぜひぜひ!どんな感じがいいとか希望がございますでしょうか?

麗羅 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……物語の中で、ミクレはリンナさんに命を助けられる場面があります。そこでミクレはリンナさんに懐き、リンナさんはそれに対応する、という形になるかな、と思います。
ある程度仲良くなってからは、ミクレに足りない人を気遣う心、穏やかさをリンナさんが補い、リンナさんに足りないきっぱりと断る心をミクレが補う、という互いの足りないところを補えるいい二人になると考えています。

日常生活でも、ミクレがリンナさんに懐いている為、仲良くおしゃべりするほんわかした組み合わせになりそうです。ですが、喧嘩の時(ミクレの一方的なものですが)は、リンナさんの悪いところをことごとく指摘するミクレにリンナさんが穏やかにキレる、といった構図になると思います。

解釈違い等ありましたらご指摘お願いいたします…!

もちりの (プロフ) [2022年10月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の思っていたこととすごくぴったりです…!

ミクレさんはリンナよりも年下なので、リンナのことをお姉さんのように慕っていて、またリンナもそんなミクレさんが可愛くて仕方なく、妹のように思っている気がします。また、ミクレさんは頭が悪いということで、頭の良いリンナはミクレさんに色々教えようとして失敗し、困って苦笑いしてそうな気がします。

「なんとかなる!」と無鉄砲に突っ走ろうとするミクレさんを危なっかしく思い、リンナはしょっちゅう止めていそうな気がします。しかし、過保護になりすぎて、ときどきそれに嫌気の差したミクレさんと喧嘩になりそうです。すぐに仲直りしそうですけどね笑

私からは以上になります!追加等あったらよろしくお願いします。

麗羅 (プロフ) [2022年10月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

追加は特にありません!ミクレとリンナさんの関係……見ててほっこりしますね!
では、お互いの呼び名を決めていってもいいでしょうか?

もちりの (プロフ) [2022年10月26日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

リンナの方は、ミクレさんを基本的に「ミクレちゃん」と呼んでおり、ケンカするときにや緊急事態の時のみ「ミクレ」と呼び捨てで呼んでいる気がします。

麗羅 (プロフ) [2022年10月28日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですね……ミクレからも同じく、普通は「リンナちゃん」、ケンカするときや緊急事態時のみ「リンナ」もしくは即興のあだ名で呼ぶかもしれません…(髪わかめのような)

もちりの (プロフ) [2022年10月28日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなって申し訳ありません!

やっぱり、ミクレさんとリンナはすごく和んだ関係になりそうですね…!
それでは、追加事項等がなければ、CSに記載させていただきます!

麗羅 (プロフ) [2022年10月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!

もちりの (プロフ) [2022年11月1日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いろいろ忙しくて、遅れてしまって申し訳ありません……。
CSに記載致しましたので、ご確認よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aji3916/

麗羅 (プロフ) [2022年11月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU