麗羅のボード

麗羅のプロフィール | 発言 (麗羅の最後の書き込み: 「大丈夫です!こちらは...」 @麗羅のボード [2023年3月11日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。Twinkle⭐︎movie musicに参加させていただいている捏島 孝之こと犬狂 志摩の作者です。
今回は関係組をさせていただきたいと思いお邪魔させていただきました。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組のお誘いありがとうございます。私が作成したキャラは瀬名りんね、小鳥遊莉空の2名なのですが、どちらとどのような関係を組みたいか、何か希望はございますか?

麗羅 (プロフ) [2022年8月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

瀬名 りんねさんと同じ仲間ですので無難友人関係はどうでしょうか?一緒に練習したりしてくれるとうれしいです。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それと、イベントの方で夏とかに夏フェスとかやって誰の動画の再生数が一番上か…とか。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなって申し訳ありません!友人、了解です。仲良くなったきっかけはりんねが捏島さんが光に入ったときに歌を教えてあげたこととかでも大丈夫ですか?あくまで私の萌えなので、変えていただいて全然大丈夫です!また、りんねは捏島さんに隣で大声を出されて「うるさい」とか言ってそうです。

麗羅 (プロフ) [2022年8月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

また、イベントのリクエスト了解です。また開催方法を考えておきますね!

麗羅 (プロフ) [2022年8月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってそうですねww
出会いは大丈夫です!呼び方等はありますか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月23日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はこちらからの呼び方はシンプルに孝之でいいかな?と考えております。

麗羅 (プロフ) [2022年8月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、基本的に偽名ですので志摩のほうが良いと思います。分かりづらくて申し訳ない…。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月24日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

孝之の方が本名なのを見落としていました。失礼しました。では、志摩と呼ばせていただきますね。

麗羅 (プロフ) [2022年8月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。大丈夫です。こちらはりんね、と呼ばせていただいてもいいでしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月26日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU