suiのボード

suiのプロフィール | 発言 (suiの最後の書き込み: 「みけねちゃん久しぶり...」 @枝豆のボード [2021年11月30日 19時] )
suiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一緒に合作しませんか?
構成なども大体考えてあるので桃苺紅茶@虹色さんに、お返事を貰うだけです!
よろしくお願いします!
そして、お名前が長いので桃苺ちゃんと呼んでもよろしいでしょうか?(;´Д`A

わたあめ (プロフ) [2021年5月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいね!可愛い…♡

わたあめ (プロフ) [2021年5月23日 10時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった〜…!

sui (プロフ) [2021年5月23日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、想像以上に上手!!

わたあめ (プロフ) [2021年5月23日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜(*≧∀≦*)

sui (プロフ) [2021年5月23日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ╰(*´︶`*)╯

わたあめ (プロフ) [2021年5月23日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お久しぶりでございます。私れんじは、3月19日を待ちまして占いツクールを退会させていただきます。
それに関連して、桃茶様の募集企画に提出いたしました「椿 帆篠」を、桃茶様に譲らせていただきたいと思っています。譲る、というのは関係やその他の権限を全て桃茶様に譲る、という意味です。
折角のキャラですので、やはり作品に参加させたいと考えてしまいました。
もし難しいようでしたら、ももばら紅茶を通じてご連絡ください。他にも、疑問はあるかと思いますが、お手数おかけしますがももばら紅茶からお願いします。
___
勝手なお願いで申し訳ございません。
大変ご迷惑をおかけします。

れんじ (プロフ) [2021年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。れんじ様とお話しできなくなるのは悲しいですが…責任を持って、帆篠ちゃんを譲らせていただきます。この事は参加者の皆様にも教えておきます。
もし、暇な時があれば殺試合ゲームを除きにでも来ていただけると嬉しいです。モモと帆篠ちゃんのイラストをお見せできなかったことがが心残りですが…
わざわざ連絡ありがとうございました。お元気で。

sui (プロフ) [2021年3月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ、一つだけお願いがあるのですが、帆篠ちゃんの設定が書かれている作品だけは、残して欲しいのです。大丈夫でしょうか?

sui (プロフ) [2021年3月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分勝手なお願いで申し訳ございません。了承してくださり誠にありがとうございます。退会しても、殺試合ゲームだけは覗きに参りますね。帆篠のイラストを描くと言ってくださりありがとうございました。
帆篠のキャラ設定が記載された作品やその他のものは弄らずそのままにしておきます。
どうぞお元気で。

れんじ (プロフ) [2021年3月19日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。帆篠ちゃんのことは,ちゃんと責任を持っていきますので,安心してください。どうか,ももばらさんとも、これからも仲良くしてくださると嬉しい限りです。
お元気で。

sui (プロフ) [2021年3月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、れんじです。メッセージとボードの違いはよく分からないのですが、此方から失礼致します。

れんじ (プロフ) [2021年2月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!友人、うらつくしてるのかって聞かれてはぐらかしたかと聞いたら、かもって言ってましたw

sui (プロフ) [2021年2月14日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その答え、物凄くあの子らしいというか…w

れんじ (プロフ) [2021年2月14日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうその子ですねw

sui (プロフ) [2021年2月14日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来年度受験期と聞いたので…れんじ様、頑張って下さい!それではおやすみなさい!(寝れますかね、コレ?w)

sui (プロフ) [2021年2月14日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの子からですね?w
わざわざありがとうございます!桃苺紅茶様に応援して頂いたからには頑張らないとです!
あの子と同い年であれば桃苺紅茶様もではありませんか?そうでしたら頑張って下さいませ。
それではおやすみなさい。私は眠れませんw

れんじ (プロフ) [2021年2月14日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。なおとです。
助けてくださいの検定をしてくださり、
温かいコメントをしてくださり、
ありがとうございました。
詳しい話をしても良いですからな?
(嫌だったら大丈夫ですよ)

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。すごく心強いよ………

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月14日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だから、頼ってね!

sui (プロフ) [2021年2月14日 12時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。何かあったら桃茶に頼らせてもらう

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月14日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった、どんどん頼ってね!

sui (プロフ) [2021年2月14日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たくさん頼らせてもらう(*´-`)
なんか、本当に桃茶と話すと心強い

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月15日 7時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しつれーーーい!
ちょっと聞きたいんだけど、
今色彩でカラー決めてるんだよね!
それでできれば選んでほしいなぁって
あるのは

青 さつき

緑 シグマ
紫 とまと

空 プライズ

灰 鬼灯

黒 Mahta
って感じ!名前無いところが開いてる!
あと自分の代理、若しくはオリジナルキャラクターがあったら教えてほしい!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/4/1a4bffb1e8d0a33fc84f2572b3a0007a.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/7/c/d7c798830a251226fe64a794a3e1c15a.png
これが衣装になるんだけど、「これがいい!」ってあったら教えて!
あと下、ズボンとかスカートとか指定あったらっていうのとブーツ、長いのか短いのかっていうのが知りたい!

ごめんめっちゃ長くなった!PVに使うから答えていただければ!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんなさい!!えと、私の代理わかる?その子で!赤マフラーでスカート、ブーツ短めと言うかほぼ代理の服装(ジャージ以外)似せてくれれば…(語彙力)

sui (プロフ) [2021年1月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://p02.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2F5%2F8%2F7%2F5876e785cd4123aaa1869e340112c3f0.jpeg&w=570&h=400&ext=1
あ、代理の碧葉!こんな感じのブーツとかで!顔の紙とったほうがいいとかあったら言って!サイバー風と言うかえと首守られてるやつで!袖長めで!

sui (プロフ) [2021年1月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!!
袖長めね!了解!!
明日中にはキャラデザ出せるようにするので!
確認取りに来るからその時はよろしくー!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【募集企画】配信3秒前!《ゲーム実況者》に参加している、半月メープルって言います。
質問だけど,某戦争屋みたいに〇〇組っていうのは作ってもOK?

密氷 (プロフ) [2021年1月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いーですよ!!

sui (プロフ) [2021年1月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうー‼︎

密氷 (プロフ) [2021年1月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お好きにしちゃって〜!!

sui (プロフ) [2021年1月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、少し疑問がありまして…。こちらから友達登録?していることになっているのでしょうか?

ももばら紅茶 (プロフ) [2021年1月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達になってますよ〜!

sui (プロフ) [2021年1月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!疎いもので自分で確認する術を知らず…。
それと少しご相談したいことがありまして、ちゃとぼに来て頂けませんか?

ももばら紅茶 (プロフ) [2021年1月4日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!

sui (プロフ) [2021年1月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、【募集企画】《殺試合ゲーム》に参加してくださり、ありがとうございます!質問があればここかコメント、キャラができましたら、キャラシやココで教えていただきたいです!もちろんコメントでも受け付けております!どうぞ、《殺試合ゲーム》をよろしくお願いします!

sui (プロフ) [2020年9月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
殺試合ゲームのことですが、
関係を勝手にくんでもいいでしょか?
ちなみに、ほぴろーさんの狂月心矢さんと親友枠になろうと思っています。

七海 (プロフ) [2020年9月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみませんでした。
お互いが許可しているのならば、親友枠でも良いかと。

sui (プロフ) [2020年9月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

七海 (プロフ) [2020年9月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや〜いろんな方々が参加してくださるので凄く良いにしたいと思います!皆様キャラが凄いです…!

sui (プロフ) [2020年9月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【募集企画】殺試合ゲーム
のことで質問があります。参加者は、どうしてこのゲームをすることになったのかを、教えていただけますか?

七海 (プロフ) [2020年9月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!
参加者の皆様は、《殺試合ゲーム》をネットで見つけ、悪ふざけとか、面白半分とかそんな感じの理由で参加した…と考えてくださればと思います。
返信遅くなってしまい、すみませんでした!

sui (プロフ) [2020年9月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありががとうございます!
では、悪ふざけでやっているけど、途中からホントのことなのか…となってしまうっていうことですか、?

七海 (プロフ) [2020年9月21日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ!そんな感じですね〜ルール説明にもありましたが、試合中以外にこ.ろすと、お仕置きを受けるとあるんですが、個人的には、そのお仕置きによって、このゲームがホントの事だと言う、決定打になると思います。

sui (プロフ) [2020年9月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとで殺試合ゲームに色々書いときますので、そちらの方が詳しい説明になるかと。

sui (プロフ) [2020年9月21日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU