suiのボード

suiのプロフィール | 発言 (suiの最後の書き込み: 「みけねちゃん久しぶり...」 @枝豆のボード [2021年11月30日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは。なおとです。
助けてくださいの検定をしてくださり、
温かいコメントをしてくださり、
ありがとうございました。
詳しい話をしても良いですからな?
(嫌だったら大丈夫ですよ)

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。桃苺紅茶です。全然嫌なわけないですよ、私が言ったんですから。詳しい話してもらっても良いですか?

sui (プロフ) [2021年2月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたら、知ってるかもしれませんが
俺は体が女性、心が男性の
トランスジェンダーです。それに
恋愛対象は性別を問わない両性愛者です。
それで長年苦しんできました。
つい、昨日に学校のカウンセラーの先生と
カウンセリングをして今度、行きやすい
精神科を教えてもらえるのですが、
やっぱり、こういう人を気持ち悪いと
批判されることがあり怖くて嫌で仕方ないです。
桃苺紅茶さんはこういう人をおかしく
思ったり、気持ち悪く思いますか………?

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました!すみません!!
私は、可笑しく思ったり、気持ち悪いと思いません。無責任な言葉になるかもしれませんが、私は、それはその人らしさだと思っています。人間、自分と違ったり、人間の中の《普通》と言う型からズレて仕舞えば、どうしても批判してしまう生き物だと思います。私は、そんな人達に無理に理解を得なくてもいいと思いました。理解してくれる人に頼ればいいし、絶対に、似たような方はいると思います。私は、絶対に貴方みたいな方を否定しません。他人と仲良くする事に、そんな事関係あるのか、と思います。それと、恋愛対象についてですが、それでもいいんじゃないでしょうか?誰かを好きになるなんて、その人の自由です。誰かに否定されたから、同性を好きになってはいけない、なんて事無いと思うんです。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、私が思っている事です。嘘偽りなどありません、私は、本当にそういうのはいいと思います。もし、 なおと様が、 なおと様のの周りに、自分のことを認めてくれる人がいなければ、私なんかで良ければ、友達になります。誰も認めてくれなくても、私が なおと様を受け入れますよ。

sui (プロフ) [2021年2月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私平日はあまりと言うか全然できませんので、返信は休日になるかもです…

sui (プロフ) [2021年2月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなってしまってごめんなさい。
そう言ってくださりありがとうございます。
すごく考え方が楽になれました。
本当に素敵なアドバイスが心を救ってくれました。
こんな俺と友達になってくださるのですか?
なってくださるならなりたいです!!
ぜひともお友達になりましょう。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった!私物凄い友達になりたかったので!気を楽にしていいですよ!好きに呼んでくれていいし、ありのままの自分で接していただければ嬉しいです^^

sui (プロフ) [2021年2月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えー!?それはすごく嬉しい話です!!
本当にめちゃくちゃ嬉しいです。
物凄い友達になりたかったって言われたのは
初めてで感謝しか無いです……………。
しかも、ありのままの俺を受け入れてくれるなんて
本当に優しい方ですね…………。
少しうざい部分もあるかもしれませんが
ありのままの自分で話していきます!!

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ありのままの方が、私も接しやすいので!

sui (プロフ) [2021年2月13日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!って言っても
今の自分がありのままだったりします。
こんな口調で良ければこれからも
ありのままでお話ししたいです!!

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年2月13日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ!私は基本どんな感じでも大丈夫ですので!タメが良かったかそれでも!タメでも良いですか?後何とお呼びすれば…?

sui (プロフ) [2021年2月13日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU