病み闇(活動休止中)のボード

病み闇(活動休止中)のプロフィール | 発言 (病み闇(活動休止中)の最後の書き込み: 「僕は占いツクールから...」 @病み闇(活動休止中)のボード [2021年10月4日 17時] )
病み闇(活動休止中)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕は占いツクールから脱退します。
今までありがとうございました。
優しいみなさんが僕は大好きです。
どうかお元気で。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年10月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
こちらこそ今までありがとう‼︎
これまで占ツクとか…お疲れ様!!
なおくんこそ元気でいてね!
元気が1番‼︎(^^)幸せになってね!

雪華桜 (プロフ) [2021年10月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

居場所を無くした男の末路は
死に近づくだけだった。さようなら。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直人ー!!僕もログインしたよー!!気が向いたらこっちでも話そう!!

レム (プロフ) [2021年9月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕たらは、仲の良いリア友なので当然です!!
まだ一度も喧嘩をしたことがないので!!

レム (プロフ) [2021年9月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そもそもお互いによく謝る癖があるので喧嘩をすることが無いんです!!

レム (プロフ) [2021年9月10日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それが決して良いわけではないですが、そういう感じです。

レム (プロフ) [2021年9月10日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕の個人的な意見ですが、喧嘩するほど仲が良いというので
一度でいいので直人と喧嘩してみたいです。

レム (プロフ) [2021年9月10日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。でも、一度ぐらいは喧嘩しても良いものですよ。

レム (プロフ) [2021年9月10日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これを見ている方に申し訳ない話があります。
最近、毎夜悪夢により目が覚めて
眠れなくなったり過呼吸に近い呼吸に
なったりします。夢の内容は
はっきりと覚えています。
これは悪夢障害の発作みたいなやつです。
なので、すごく夜が怖くて眠るのが怖いです。
それでみなさんの返信をするにも
恐怖が勝ってしまい、返信できないというより
返信するのが怖くてしたくないという
気持ちになっていて返信が気まぐれに
なります。みなさんにはご迷惑を
おかけしてしまいますがご了承お願いします。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「現実社会の逃げ場」読みました。今はゆっくりと休息をとって下さい……。
他人に何が分かる!や上から目線で何様?と不快に思われましたらすみません。今から自論で話していかせていただきます。なおとさん,まずは落ち着いて深ーく深呼吸をして見て下さい。貴方は一人ではありません。ここにいる人達だってたちだっていますよ。でも,こうして日記になおとさんが書いてくれているお陰で少しは貴方のことを皆が知っていくことが出来ます。ありがとうございます。そして,少しはここに吐き出すことで気持ちが楽になっていることを願います。
なおとさんの生きる意義……それを私が見つけることはできません。けれども,少なくとも一つは,はっきりと言えます。貴方のまわりには一人は必ず,なおとさんが生きていてくれて良かったと思っている人が目に見えない何処かにいます。勿論,私もその一人です。そして,何よりレムさんもいますよ。不愉快なコメントになっているかもしれませんのでこのコメントを見ても見なくてもどちらでも大丈夫です。続けさせていただきます。もし弱音が吐きたくなって,でも知っている人には話したくない,色んな人には見られたくない,でも誰かに話したいなどと思った時はいつでも話しに来て下さい。もしも,そうであればその時のための作品も用意しておきますので,教えて下さい。もう一度言わせていただきます。このコメントを見ていなくても見ていてもどちらでも大丈夫ですからコメントはして下さっても,されなくてもどちらでも構いません。少しでもなおとさんの心に響いていることを願わずにはいられません。
上手く私の気持ちを伝えられることが出来ているかは定かでは無いですが,一番伝えたいのは「個性があってからこそのなおとさんですし,一人で気負うことは無いです。それに,なおとさんの意思はなおとさんだけのもの……なおとさん以外が決めつけて良いものでは無いので,自分の想い,考え,言葉は大切にしておいて欲しい。それにここにいる皆コメントはしていなくとも閲覧している皆はなおとさんの言葉,想い,心の声など全て受け止めますからね。そのことを覚えておいてくださると嬉しいです。そして,誰かに頼って頼りまくることをやってみるのも少なくとも一回は試して欲しい。」ということです。今まで本当によく頑張ってきました。お疲れ様です。もう大丈夫ですからね。落ち着いて深呼吸をして下さい。もっと頼ってください。頼ってもいいんです。もっと心の声を吐き出してください。長々と失礼しました。

雪華桜 (プロフ) [2021年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後は、結構私自身が友達といて何故かイライラする時があって、
そん時はこういうシーンなんだ‼︎とか思って話したりもするし、自分の中では本気で怒りながら、怒ってるフリをしてスッキリさせたりもする時があるかな……

雪華桜 (プロフ) [2021年9月8日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部自分の事なんだけどね、、笑
ねね!
何か今ハマってる事とか楽しい事ある⁇
私はね……・・・・・・自分で言っと
いていつもと同じで本とか小説読むのだ、、(^^;;あっ!後は前にネ友に紹介して貰ったんだけど、歌い手でまふまふさんにハマってるというか、時々聴いてる‼︎

雪華桜 (プロフ) [2021年9月8日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。ハマってることは今はない

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月9日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そか。Ok!こちらこそ、ありがとう‼︎

雪華桜 (プロフ) [2021年9月9日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月10日 7時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まろんまろん!(*´˘`*)
…呼びたくなっただけ(

こまるん (プロフ) [2021年8月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ可愛い(*´ω`*)
てか、アイコンが………w

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか私っぽかったからこれにしちゃった((え

こまるん (プロフ) [2021年8月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのアイコンめちゃ好きw
シャンプーおいしい( ° ∀ 。)

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなそれなおいしいよな( 。∀ ゚)

こまるん (プロフ) [2021年8月9日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リンスーむしゃむしゃ( °∀。)

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおとさん、初めまして。 ヨンウン ケイナです。
9年間もずっといじめを受け続けてたんですね。 とてもつらかったですね。 よく頑張りましたね。
これからつらいことがあって何か言いたいことや相談したいことがあったら遠慮しないで私のボードに何でも書いてください。 どんなことも受け止めます。 どんな話でも聴いてあげます。
私はあなたの味方になります。 一緒に乗り越えていきましょう。
私がどれくらい力になれるかわからないけれど、少しでもあなたの心の傷が癒えたら、少しでもあなたの気持ちが楽になったらいいなと心から思っています。
あなたは決して消えていい存在じゃありません。 どうか生きることを諦めないでください。 応援しています。
文が長くなってごめんなさい。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蕁麻疹が出てしまった原因は
不明ですが、医師からはストレスが
多いと言われています。もしかしたら
いつの間にかストレスを溜めてしまって
そこからなってしまった可能性も
否定できません。俺自身もいじめてきた
人たちを許すつもりはありません。
本当はいじめてきた人たちに訴えて
謝罪を求めたい気持ちもありますが、
さらにそこから嫌がらせをされるのが
嫌なのでしませんが本当はしたいぐらい
現在進行形で精神病、精神障害は辛いものです。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月9日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね。
やっぱり精神病や精神障害はつらいですよね。
今までずっといじめや嫌がらせなどを受けてきてつらいという気持ちを誰にも言えずにひとりで抱え込んでいたことからくるストレスかもしれないですよね。
今このCommuボードを通じて今まで抱え込んでいたつらいという気持ちを正直に打ち明けられればストレスが少しは和らぐんじゃないかなと思います。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月9日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

医師からもそうなってしまった原因は
いじめだと思いますと言われているので
そこからのトラウマによるストレスもあります。
少しずつ吐き出せるように頑張ってみます。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月11日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおとさんが今まで抱え込んでいた気持ちを少しずつゆっくり吐き出してみてください。
でも、無理はしないでくださいね。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月20日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
実は、最近悪夢障害に悩まされていて
毎夜悪夢を見て過呼吸に近い呼吸に
なったり悪夢で目を覚ますんです。
すごく夜が怖いです。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月22日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なおとくん、お久しぶりです。
覚えてくれてるかな…?
心愛です。
あのね、私、なおとくんを救いたいって思ってるの。
こんな私だけど、なおとくんの力になりたいです。

心愛 (プロフ) [2021年8月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

精神病、精神障害って診断を下された
大きな原因は9年間のいじめと言われた。
だから、俺のことを精神的に追い詰めた
人たちが許せなかった。なのに謝罪は1つも
無くて自分が悪いことをしたとも思ってなくて
今もきっと笑って幸せだ~なんて
言いながら生きているんだろうなと
思ったら腹が立って怒り狂いそうになる。
お前らが俺をあそこまで苦しめたのに、
発作も起きて苦しんでいるのに
信じられない。謝罪ぐらいしろよ。
俺の気持ちも考えてよ。今苦しんでいる
のはお前らの責任でもあるのに
無責任すぎるよ。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月5日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、うん、そうだよね…。
人を平気で傷付けて
謝りもしない
んなの、人間としてどうなの。
なおとくん、今まで良く耐えた。
凄いよ、偉いよ。
私には出来ない…。
苦しかったよね
怖かったよね
辛いよね
悲しいよね
その気持ち
私も分かるよ。

心愛 (プロフ) [2021年8月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖かった。辛かった。苦しかった。
耐えられなかった。もう死にたい。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい……か………。
ねぇ、なおとくん。
夢はある?

心愛 (プロフ) [2021年8月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、もう夢がない。消えた。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。

朔夜 (プロフ) [2021年8月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

泣くことは出来たんですが、
失恋しました。その影響で
体調不良と病み期に突入は
してしまいました……………

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月18日 8時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは大変ですね...お大事にしてください。

朔夜 (プロフ) [2021年8月18日 8時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。お元気ですか?また何かあったら相談してくださいね。

朔夜 (プロフ) [2021年8月30日 1時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。返信遅くなりました。
元気では無いですが今日も生きています。
そしてありがとうございます。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月4日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ。オレにできるのはこれくらいなので。

朔夜 (プロフ) [2021年9月4日 18時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。
検定を見て来ました。
僕が貴方を助けられる保証はないけれど、精一杯貴方に尽くします。
全てを話してください。
そして僕は、貴方と同じ秘密を持つもの、です。

れもんくん (プロフ) [2021年8月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterやってるよー。れもんくんが
そう思ってくれているなら
俺も全然構わないよ。話そー

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月7日 7時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったあああ!!話そう!!
本垢は
@remonkun_1128
サブ垢は
@remontyan_1824
だよ!!!!(嬉しすぎてテンション急上昇)

れもんくん (プロフ) [2021年9月7日 12時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい。な お とって名前で
やってるから勝手にフォローしておくな~

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月8日 7時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜
そっちでもよろしく!!

れもんくん (プロフ) [2021年9月8日 8時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう。よろしく

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月8日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU