suiのボード

suiのプロフィール | 発言 (suiの最後の書き込み: 「みけねちゃん久しぶり...」 @枝豆のボード [2021年11月30日 19時] )

メッセージ一覧

一緒に合作しませんか?
構成なども大体考えてあるので桃苺紅茶@虹色さんに、お返事を貰うだけです!
よろしくお願いします!
そして、お名前が長いので桃苺ちゃんと呼んでもよろしいでしょうか?(;´Д`A

わたあめ (プロフ) [2021年5月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ホントですか!?是非お願いします!名前は好きなように呼んでください!宜しければ、私はわたちゃんって呼んでも良いですか…?

sui (プロフ) [2021年5月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どうぞ、どうぞ。わたちゃん…ネーミングセンスがいいですね!
合作の件では、地縛少年花子くん(オペラ座の怪人)は、どうでしょうか?

わたあめ (プロフ) [2021年5月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後、イラストは桃苺ちゃんに任せてもよろしいですか?(;´Д`A

わたあめ (プロフ) [2021年5月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ネーミングセンス褒めて戴きありがとうございます!私もわたちゃんセンス良いと思いますよ…!
オペラ座…良いですね!
イラストももちろん描きますよ〜!
後タメ口でも良ければタメ口でも良いですよ!

sui (プロフ) [2021年5月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました…!
よろしくね!いつ作る?私は大体休日なら大丈夫です!

わたあめ (プロフ) [2021年5月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も休日いけるよ!

sui (プロフ) [2021年5月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、来週とか…?
来週ぐらいにイラストお願いします!

わたあめ (プロフ) [2021年5月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

sui (プロフ) [2021年5月22日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じが良いとかあったら教えて!

sui (プロフ) [2021年5月22日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、オペラ座の怪人花子くん(本家)の真似?みたいのでいいと思う!
(服とかは)
設定では、歌姫を夢主ちゃんにするから、できれば寧々ちゃんも出すね!
髪の毛とかは長い方が可愛いと思います(๑>◡<๑)
寧々ちゃんみたいに毛先はクルッとしてグラデみたいなのとか…。
あ、色は塗らなくてもOKなので漫画みたいに毛先を黒く斜線で塗るといいかも!

わたあめ (プロフ) [2021年5月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU