七海のボード

七海のプロフィール | 発言 (七海の最後の書き込み: 「モンハン中のやつです...」 @ [2021年1月30日 20時] )
七海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」に七星正子で参加している姓墨ねこと申します。
関係を承諾してくださりありがとうございました!

では早速、七海ちゃんとは先輩後輩としてきちんと上下関係はあるけれど、良い上下関係のような、お互いを尊重しあっている仲だったら嬉しいなと思います!
また、七海ちゃんにはこの財閥業界のことについても教えて頂けたらと思っています。

拓哉くんとは七海ちゃんの付き添いでよく目を合わせるだけだったけれど、お互いに物は試しと喋ってみたところ案外気が合い、七海ちゃん同行でのことですが音楽鑑賞をしていたら可愛いな~と思いました!
時々、楽器の弾き方を教えてもらったりとかも。
どちらにせよ拓哉くんとは七海ちゃんありきの関係だなと思っています。

不利な点がございましたら遠慮なく申し付けてください。
また、追加したい事がありましたらどしどし言って頂けると嬉しいです!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
音楽のことを教えてるみたいなのいいですね!
音楽鑑賞に一緒に行く的なのにしてもいいかなと!

七海 (プロフ) [2020年9月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!
それではこちらからは、七海ちゃんの事は「七海先輩」で拓哉くんの事は「拓哉さん」と呼ばせて頂きますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どう呼んだらいいですかね?
「正子ちゃん」
「七星ちゃん」
とかですかね?

七海 (プロフ) [2020年9月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません!
呼び方了解致しました。
素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!
またCSに追加した際は報告しにきますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに追加しておきました!
是非、確認してみてください!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月6日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」主催者のゆーやです。CS締切日まであと6日です。2人ともまだ作成完了していませんが、大丈夫でしょうか?もし、締切日を伸ばしたいならここにいつまでに出せるか日にちをお書き下さい。

ゆーや (プロフ) [2020年7月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

執事の方見てもらってもよろしいですか?

七海 (プロフ) [2020年8月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレの言葉を消してください。

ゆーや (プロフ) [2020年8月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…

七海 (プロフ) [2020年8月1日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、本当にそれだけなので大丈夫です。これでCS作成は終わりです。

ゆーや (プロフ) [2020年8月2日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

七海 (プロフ) [2020年8月2日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレート確認しました。【】に名前を入れること、ランクの細かいランク付け、性格の細かい設定、Aランクなのでもう少し落ち着きのある執事にしてください。生徒の方ですが、性格をもっと細かくすることと、サンプルボイスをもう少し長くすること(口調を分かりやすくするため)、3年で16歳だと留年していることになります。確認をお願いします。

ゆーや (プロフ) [2020年7月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何度もすいません。生徒の方、どういう家柄の人間なのかも書いてください。

ゆーや (プロフ) [2020年7月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、今から直してきます!

七海 (プロフ) [2020年7月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

直し終わったらまた返信してください。

ゆーや (プロフ) [2020年7月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大体は終わっています。あともう少し直しますねー

七海 (プロフ) [2020年7月23日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし性格などの作成で悩んでいたりするならば、募集枠のところからCSの出来上がっている人のリンクへ飛べるので参考までに見ても大丈夫です。まだあと2週間ありますので、じっくり悩んで構いませんよ。

ゆーや (プロフ) [2020年7月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU