suiのボード

suiのプロフィール | 発言 (suiの最後の書き込み: 「みけねちゃん久しぶり...」 @枝豆のボード [2021年11月30日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは、お久しぶりでございます。私れんじは、3月19日を待ちまして占いツクールを退会させていただきます。
それに関連して、桃茶様の募集企画に提出いたしました「椿 帆篠」を、桃茶様に譲らせていただきたいと思っています。譲る、というのは関係やその他の権限を全て桃茶様に譲る、という意味です。
折角のキャラですので、やはり作品に参加させたいと考えてしまいました。
もし難しいようでしたら、ももばら紅茶を通じてご連絡ください。他にも、疑問はあるかと思いますが、お手数おかけしますがももばら紅茶からお願いします。
___
勝手なお願いで申し訳ございません。
大変ご迷惑をおかけします。

れんじ (プロフ) [2021年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です。れんじ様とお話しできなくなるのは悲しいですが…責任を持って、帆篠ちゃんを譲らせていただきます。この事は参加者の皆様にも教えておきます。
もし、暇な時があれば殺試合ゲームを除きにでも来ていただけると嬉しいです。モモと帆篠ちゃんのイラストをお見せできなかったことがが心残りですが…
わざわざ連絡ありがとうございました。お元気で。

sui (プロフ) [2021年3月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ、一つだけお願いがあるのですが、帆篠ちゃんの設定が書かれている作品だけは、残して欲しいのです。大丈夫でしょうか?

sui (プロフ) [2021年3月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分勝手なお願いで申し訳ございません。了承してくださり誠にありがとうございます。退会しても、殺試合ゲームだけは覗きに参りますね。帆篠のイラストを描くと言ってくださりありがとうございました。
帆篠のキャラ設定が記載された作品やその他のものは弄らずそのままにしておきます。
どうぞお元気で。

れんじ (プロフ) [2021年3月19日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。帆篠ちゃんのことは,ちゃんと責任を持っていきますので,安心してください。どうか,ももばらさんとも、これからも仲良くしてくださると嬉しい限りです。
お元気で。

sui (プロフ) [2021年3月19日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU