Nameのボード

Nameのプロフィール | 発言 (Nameの最後の書き込み: 「前に言った「UNDE...」 @独り言の墓場の話題 [10時間前] )
Nameのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大変遅くなりましたすみません!m(_ _)m

確かに、それが一般常識でしょうし…むしろ志賀が常識外れ過ぎますね。でもこの点においては割と良い働きをしてる、かも?
多分、志賀としては「どうしても苦手なもんをどうにかしようと躍起になって、得意なもんをほっといて錆びさせるのは勿体ねぇ」くらいの感覚でアドバイスした感じです。志賀という“前例”本人が言う分説得力もかなりあるでしょうし。でも他の人たちからはちょっと渋い顔をされてそう…(笑)

志賀は基本的には放任だけど、頼られたらちゃんと手を貸します。でも手を出し過ぎず、ヒントを出すとか、自分だけで出来る範囲に戻してやるくらいで終わらせるので、優しくは無いかもです。その辺含めて軽口を叩き合うくらいには仲良くなってて欲しいなと思いました。

あーあ、楽しいとか言っちゃったら仲間認定されちゃいますよ…(笑)自重せず崖を飛び始めるし、そのうちバイクの後ろに乗せられて夜の街をかっ飛ばすことになります。
「大丈夫だ、安心しろ! 俺、免許取ってからずっとこうやって走ってるけど、まだ事故ったことねぇし! ゴールド免許だぜ!!」と言いくるめるでしょうね。そして5回目くらいのドライブで、警察とのガチカーチェイスを見せられることになります。捕まったことないからゴールド免許なんです😏

Name (プロフ) [2024年12月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに、他の人から多分渋い顔をされているでしょうね。
そんな中で、志賀さんという手本を間近で見ながら、どんどん攻撃特化型の戦い方を学んでいくのでしょう。

軽口……というか、新技開発か何かで「ええ、もうちょっとこうアドバ……いやー、確かに、俺だけでもできますけど!! よし、なら明日……明後日までにはちゃーんと形にしきってみせますんで、待っててくださいよ! んじゃ、ありがとうございました!」的な物言いをしたりするのかなと想像しました。前後の会話を深く考えずに、放任〜の文から書いた言葉なので、文脈が可笑しかったらすみません。

警察とのカーチェイス……!
最初は「やっぱあぶねぇ運転じゃねーすか!」とか何とか叫んでいると思いますが、最終的には事故がなければ問題ない、という感じに落ち着くので、ぜひつれ回してやってください。

と、いろいろと一人の意見を述べましたが、問題点等がございましたらお申し付けください。

それから、呼び方なのですが、「雷燈さん」で大丈夫でしょうか?

ういういやん (プロフ) [1月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題点ありません! とても素敵です!
神島さん、結局言いくるめられちゃうのか…(笑)

呼び方OKです!
志賀は滅多に人の名前を呼びませんが、呼ぶ時があるなら「神島」になるかと。

私はもう、関係に取り入れたいことはほぼ話し尽くしてしまったんですが…これより他に、何か付け加えたいことなどありますか?

Name (プロフ) [1月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。申し訳ありません。

呼び方わかりました。ありがとうございます!

私の方もこれ以上はありません。
このままCSに記入させていただいてもよろしいでしょうか?

ういういやん (プロフ) [1月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! 私の方も記載させていただきます。
今回は素敵な関係を組んでくださりありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Name (プロフ) [1月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します~<(_ _)>
反応が遅くなりすみません、
先程コメントで関係組みを提案した愛色しゅがーです!
現在考えている関係ですが、
常連客であり友人みたいな?←
カンナはレンさんの経営しているカフェに偶然行き、
ほのおタイプ使いという共通点で仲良くなってると俺は楽しい(?)
レンさんの事だからカンナが女って事に
即座に気付いてると面白そう…←
手持ちで同じシャンデラ同士でも仲良くしてそうですわ(((

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ない…
呼び方はそれで全然問題ないです!!
設定に記載して来ます~

愛色しゅがー (プロフ) [2023年5月15日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。私の方も記載してきます。
ありがとうございました。

Name (プロフ) [2023年5月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、返信にお邪魔させていただきました<(_ _)>
ボードに直接書き込むのも考えましたが、少し許可を取りたくて…
長い話はしないのでこちらがいいかと…
これから参加者の一人の鈴桜さんと派生作品を書きたくて、
その際レナさんを派生作品に出しても大丈夫でしょうか?

愛色しゅがー (プロフ) [2023年6月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます。
はい、大丈夫です。過度なキャラ崩壊等がなければ、どのように出して頂いてもかまいません。
むしろうちの子を出演させてもらえるなんて…とても嬉しいです。ほんの少しの出番だったとしても、うちの子を出して頂けるだけで感極まってしまいそうです。レナをよろしくお願いします。

派生作品、ぜひ読ませて頂きます。どうかお疲れの出ない範囲で作成なさってください。

Name (プロフ) [2023年6月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
前指摘された一人称気を付けますね…!

愛色しゅがー (プロフ) [2023年6月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み、失礼いたします。
募集企画「paradise lost」で主催を務めております。成佳です。
CSの提出期限が明日に迫っておりますのでご報告に参りました。

佳@低浮上 (プロフ) [2023年3月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


ボード失礼します!
死神瞳羽と申します。少しだけ頼みたいことがございまして……Name様のキャラクター構成が物凄く好きなのでわいが、主催しているポケモンの募集企画に是非参加してほしくて来ました。
ご自由に参加してください

URL
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinahinagv1/

死神 (プロフ) [2023年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します
【ようこそ。カンベリースクールへ。】に参加しています、麥茶です
今回はうちのリコリスとの関係組みのお誘いありがとうございます

早速ですが、具体的にどのような関係を希望か教えて頂けると嬉しいです

麥茶。 (プロフ) [2023年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方はリコリス⇔ルカになりそうですね…
呼び捨て全然OKです!

確かに、デマが流れていたら面白い…()
二人のオフのツーショがT○itter的なのに流れて
ダンデはちゃんと分かってるんだけどソニアは“え?!”みたいになってたり…
それにダンデに頼まれてこっそりルカさんがリコリスに気がある人に
牽制していたりするシーン考えたらニヤケが止まらない…
多分リコリスは全く気付いてないんだろうな…(笑)

麥茶。 (プロフ) [2023年2月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました、すみません。
呼び方の件、了解しました。ではそうさせて頂きます。

いいですねそれ!
裏でいろいろ言われてる奴ですね、親衛隊とか護衛とか…(笑)

私が考えていたことは全て書いてしまったので、もう付け足したい事はもう無いのですが…。
麥茶。様の方はどうでしょうか?

Name (プロフ) [2023年2月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Name様が提案下さった関係がとても素敵だったので
他にそれを超えるものが思いつきませんでした(笑)
二人の生い立ち的にこの関係性が一番最良だと思います

私の方ではもう付け足す所ございません
Name様はリコリスについてなにか質問はありますでしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年2月5日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にはありません、大丈夫です。後ほどCSに記載させて頂きます。
今回、とても良い関係を結ぶことが出来て嬉しいです。
ありがとうございました。またいつか、機会があればよろしくお願いします。

Name (プロフ) [2023年2月5日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵なお誘いありがとうございました
今後ともうちのリコリス共々宜しくお願い致します

麥茶。 (プロフ) [2023年2月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。伝説の星と宝石と、トレーナー。でマリネ(とエニ)で参加しております音朱です。

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年9月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!こちらからの要望はもうないですので、記入していただいて結構です!関係を組んでいただいて本当にありがとうございました!

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年9月17日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

Name (プロフ) [2022年9月18日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載できたので時間あれば確認お願いします…!

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年9月21日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
レンの食いつきがすごいところとか、口調とかもしっかりCSを読んでくださっているんだな…と、すごく嬉しかったです…!
私の方も記入出来ました。ご確認お願いします。

Name (プロフ) [2022年9月23日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました…!
記載ありがとうございます…しかもサンプル会話が4つも…とても嬉しい限りです…改めて、関係を組んでいただいてありがとうございました…!
また何かありましたらよろしくお願いします。

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年9月23日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。アンデッド:ネバー:レスターの件でお邪魔します。

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。他に何かありますか?
内容でしたら後ほどキャラシに記入させていただきます。
関係を組んで下さりありがとうございました。

Name (プロフ) [2021年10月31日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

強い、というのを知っているので特攻隊副隊長でもかなり信頼しています。

宇宙光里 (プロフ) [2021年10月31日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…了解しました。

Name (プロフ) [2021年10月31日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS記載させていただきます

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NAT20170069/記載したので確認お願いします。

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月2日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。1年L組ヒーロー科の関係の件でお邪魔させていただきました。
URLはこちらです!『https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mapleM2/

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらからは「しゅうくん」と呼ばせていただきたいです。昔は「しゅう」でよろしいでしょうか?
いいと思います。彩加はあんまり表情には出ないと思うけれど、多分嬉しそうにしていると思います!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年11月8日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
愛踏からは、普段は「彩加ちゃん」昔、あるいは素の時に「彩加」というのは良いでしょうか?

こちらからは特にありませんが、他に関係で追加したいことはありますでしょうか?

Name (プロフ) [2021年11月8日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
こちらも特にございません。それではそのような感じで書かせていただきます!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年11月9日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!後ほど記入させて頂きます。ありがとうございました。

Name (プロフ) [2021年11月9日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。こちらも後ほど載せさせていただきます!

めいぷるもみじ (プロフ) [2021年11月9日 11時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!1年L組ヒーロー科、始動の関係を組みに参りました!
猫井は狐火くんと個性が動物系ということで共通点はありますが...愛踏くんとの共通点が思いつかないところです

にんじん (プロフ) [2021年10月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、途中で送っちゃいました
たまにその仕返しとして「稲荷」と呼ぶ感じで、愛踏くんはちゃんと呼んでもらえて嬉しい、みたいなで「愛踏」「委員長」で呼んでいる感じで大丈夫ですか

にんじん (プロフ) [2021年10月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。狐火や愛踏との関係として他に追加したいことなどはありますでしょうか?
無いようでしたらこの形でキャラシに記入させていただきます。

Name (プロフ) [2021年10月3日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にはないです。
関係についてNameさんから他に何もなければ私もCSに関係を記入したいと思います。

にんじん (プロフ) [2021年10月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからも特にありません。
関係を組んで下さりありがとうございました。後ほど記入させていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Name (プロフ) [2021年10月3日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では後ほど記入しますね
こちらこそ関係を組んでくださりありがとうございます!機会がありましたらそのときはまたよろしくお願いします

にんじん (プロフ) [2021年10月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。「星屑ノ宿屋」主催者の+1です。
先程は素敵なキャラクターの提出ありがとうございます!
一部変更していただきたい部分と、ご確認したいことがありますのでお伺い致しました。

変更していただきたい部分は体重についてです。身長182センチで体重58キロは少し軽すぎかなと思います。182センチですと65キロで細身、73キロほどが標準です。少し軽すぎかなと思いましたので、少し増量していただくか、もしくは体重の記入は消していただきたいです。小さな事で申し訳ないです…!

ご確認したいのは、服装です。平日と普段着等のふたつ詳しくお書きいただきましたが、宿屋に宿泊している今も仕事着のような服に変えるという事で大丈夫でしょうか?私が本編中に勘違いをしてしまっていたら申し訳ないと思いましたので、ご確認させてください。

小さなことでお邪魔してしまい申し訳ありません。長文失礼致しました。お時間がある時に一読くださいませ。

+1 (プロフ) [2021年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、変更します。
はい、宿泊中も、仕事着を着ていて、夜や風呂上がりなどは普段着と言う風にして欲しいです。お手数お掛けします。

Name (プロフ) [2021年1月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応していただきありがとうございます!
わかりました。ではそのように解釈致します。お返事ありがとうございます!
迅速な対応をしてくださり助かります。ありがとうございます!
今後とも「星屑ノ宿屋」をよろしくお願い致します!

+1 (プロフ) [2021年1月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU