Hiiragi@シリアルの申し子のボード

Hiiragi@シリアルの申し子のプロフィール | 発言 (Hiiragi@シリアルの申し子の最後の書き込み: 「【歌代永遠(うたしろ...」 @事前募集ページの話題 [2022年10月23日 21時] )
Hiiragi@シリアルの申し子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
バレンタインシチュボ、峰水周で失礼します!

言紡 (プロフ) [2022年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これ、おれに?ありがとう、きみの作るお菓子好きだからすごく嬉しいよ。……ねえ、開けてもいい?今年は何か気になっちゃってさ。……わ、マカロンだ。猫の形してる、それにそれぞれ顔も描いててかわいい。ありがとう、大事に食べるね。
あと、もし良かったらこれ。逆チョコってやつ。きみの作ったものには敵わないだろうけど、良かったら受け取ってほしい。……あ、一緒に入ってる手紙は帰ってから開けて。返事はホワイトデーまでにもらえると嬉しい、かな。

言紡 (プロフ) [2022年2月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急な書き込み、失礼致します。
月ヶ瀬花蓮のバレンタインのシチュボ、応募させて戴きたいと思います…!

月寧 (プロフ) [2022年2月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、やっと用事終わったん?ほんま遅いわぁ、うち、待ちくたびれたで?(笑)んふふ、嘘嘘。謝らんとって?うちが待ってるっていうたんやから。
さて、クイズ!今日は何の日やと思う?…バレンタイン?せーかい!!そうやで、今日はバレンタイン。
…バレンタインってな、ローマで生まれてんて。ローマの皇帝、クラウディウス2世が兵士たちの士気が下がるからって婚姻を禁止したんやけど、ウァレンティヌスは無視して内緒で結婚式を挙げるために手つだっとったらしいわ。それがばれて、やめろって言われてもやめへんかったから処刑されてんて。…あぁ、ごめんな。うち歴史好きやから…。興味ないやろ?…君だけやわ、そんな優しく聞いてくれるん。そんな君に、はい、これ。うちの手作りやねんけど…受け取ってくれる?このお花?このお花はな「アネモネ」って言うんやで。赤いアネモネの花言葉、調べてみてや。うちの本音やで。んふふ、じゃあ明日な。いつも私を支えてくれて、有難う。
ー-
シチュエーションは、部活帰りの彼を待っていて…という感じです!

月寧 (プロフ) [2022年2月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
Shining Stars!のバレンタインイベントに参加させていただきます……!

野々花絢萌 (プロフ) [2022年2月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、なんかやたらチョコが売ってると思ったら、そっか。2月14日、バレンタイン……か。
今の今まですっかり忘れてたよ。
ところでさ、おまえから俺へのチョコは?
ないとは言わせないよ。
ほら、さっきからやたらバッグばっかり見てんじゃん。
あるんだろ、チョコレート。
__あっはは!顔が真っ赤!!
悪い悪い。他人から貰いたいなら、まずは自分から、だよな。
はい、ハッピーバレンタイン。
それと……付き合ってください。

忘れてた、っていうのは嘘。
だって、びっくりしただろ?
たまにはサプライズ、なんてのもいいかと思って。告白ならなおさら、ね。

シチュエーションはカフェをイメージしています!

野々花絢萌 (プロフ) [2022年2月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応募ありがとうございます!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年2月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!!都喜代の親ひいらぎです!!早速ですが、私としては大和さん、羽玖翔さんのストッパー(物理)ですから都喜代と羽玖翔さんのストッパーにもなりそうだと…笑笑なりチャ見て頂いたら分かると思うんですが偶に喧嘩(?)に発端してしまうことが多々あるのでストッパー役になりそうだな〜と!!後、秘書ですし、顔見知り程度はあると思うので…!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
めちゃいいですね!
それでお願いしたいです、、、!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年2月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です〜!有難う御座います!!では、呼び方に移りますね!櫻音様か真緒様ですかね…どちらが宜しいですか?

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バレンタインシュチュボ、鈴木蒼で失礼します。

八坂 リア (プロフ) [2022年2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ハッピーバレンタイン!ごめんね、今日レッスン入ってて遅い時間になっちゃって…。…え、あ、指?あー…、ちょっと切っちゃっただけだから、気にしないで!
…そんなことより、ほら、あそこ__
__そっか、やっぱり誤魔化せないか…。…この指の傷は、手作りチョコを作る過程で作っちゃった傷。でも、その分味わって食べて欲しいな!
(お互い無言が続く)
…そうだ!さっきの続き、言おうか?…あそこ見て。…月が綺麗だね。
.
町中の公園にて、でお願いします!

八坂 リア (プロフ) [2022年2月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年2月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は~。
Hiiragiさんやってきたぞ~。
どういう関係がいいとかってある?

しゅわ。 (プロフ) [2022年2月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お~!ありがとう!
ん~、思いつかぬ、、、
誘ったのに不甲斐ない、、、
できれば一緒に考えてほしいかな、、、

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年2月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうほう。一寸待っとって、改めてCS見てくるわ~。

しゅわ。 (プロフ) [2022年2月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年2月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレンタインシチュボっす!
(戸夏伊月)

碧伊 (プロフ) [2022年2月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「はい、どうぞ。バレンタインチョコ。受けとってくれる?…ん?義理か本命か?…教えよっかなー。あなたは本命のほうが嬉しい?…そっか…本命かどうかはこのバレンタインカードを見てみ。ほら、I love everything about you.って書いてるでしょ?…もちろん本命。I love everything about you.の意味ってね、君の全てが大好きですって意味だよ。
もちろんそのままの意味。私はあなたの全てが大好きです。
今も、この先も、ずっと。」
人気のない公園にてです!

碧伊 (プロフ) [2022年2月14日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年2月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレンタインシチュボ失礼致します!

にゃん吉 (プロフ) [2022年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ねぇ、僕の分は?(不機嫌そうに頬杖をついて)
とぼけないでくれる?チョコレート。他の男には配り歩いてたよね。手作りの…ガトーショコラだっけ。
僕だけ貰えてないとか意味わかんないんだけど
しかも誕生日なのに…ってこれ僕の分?あるならさっさと渡してよ…別に怒ってないから…しつこい。
…はぁキミって人はほんとに…(ぐっと顔を近づける)
僕、今日チョコ1個も受け取ってないんだけど知ってる?そう、1個も。
なんでか分かる?…キミからのチョコレート、まってたんだよ。本命のチョコレート。
ねぇ、このチョコと一緒にはいってる『I Love You』のカードってそういうことだよね?
ふっ、顔真っ赤だよタコみたい。あーあでも僕以外の男もキミの手作り食べたなんて妬けちゃうな。
この僕の機嫌を散々損ねたんだから、チョコよりあまーいキミをちょーだい?」
神楽和音です。よろしくおねがいします

にゃん吉 (プロフ) [2022年2月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バレンタインシチュボ応募です。

Suzu (プロフ) [2022年2月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花崎璃來乃
「〇〇くん、これ、私から。渡すの、遅くなってごめんね。
2人きりの時に、渡したかったからさ……マカロンと、リナリア。
〇〇くんはチョコが嫌いって言ってたからさ。少しでも気持ちが伝われば良いなーって。……馬鹿馬鹿しいよね。こんなに恋に一生懸命になるなんて。
君が、受け入れなくても、受け取ってくれるだけで良い。少しだけ、頭の隅っこに置いておいてくれると嬉しいな。………リナリアの花言葉はね、______。」
で参加してもよろしいでしょうか?
シチュエーションは雪の降る夜、学校帰りの彼に璃來乃が傘もささずになって駆け寄ってくる、です!

Suzu (プロフ) [2022年2月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレンタインシチュボ、新城三弦の分です。

李代 (プロフ) [2022年2月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フェニルエチルアミン、と言ってね。人に恋する快楽を与える――言ってしまえば恋愛ホルモンさ。チョコレートにはそいつが多く含まれていて、古くは、天然の惚れ薬として珍重されていたとか。
……まあ、食べたところでそいつが脳に移ることはないから、プラシーボでしかないがね。安心して食べなさい。それに――
そんなものに頼るまでもなく、お前さんは堕とされてくれるだろう?
……まだ目は開かないで、そう、良い子だ。俺の声だけを聴いて。
おいで、チョコレートよりずっと甘く、どろどろに融かして、もっと深くまで溺れさせてあげよう。……ああ……俺を本気にさせた、お前さんが悪いんだ。

李代 (プロフ) [2022年2月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(C) COMMU