ひらぎ。のボード

ひらぎ。のプロフィール | 発言 (ひらぎ。の最後の書き込み: 「再度失礼致します。 ...」 @事前募集ページの話題 [2022年10月23日 21時] )
ひらぎ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。
不躾ながらも、夜分遅くの訪問になってしまいましたことどうぞご容赦賜りますようお願い致します。
数日前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。改め泰星と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、問題点などの発生は一切無く、つつがなく全応募事項が事前募集を通りましたことのお知らせに参りました。
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。
改めまして当企画へのご参加誠に有難う御座います。
企画開始次第、再びお会い出来ますことを楽しみに待っております。
失礼致しました。

泰星 (プロフ) [2022年10月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!第三勢力抗争にて、東雲空青として参加しています、スカイブルーです!葛籠弥輝くんと関係が組みたく、連絡させていただきました!!

そしてあわよくば私の企画もできたから(((((

スカイブルー (プロフ) [2022年6月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非!!
テストあるから終わったら速攻参加させて頂きます()

ひらぎ。 (プロフ) [2022年6月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃとう………

えっっっっすごい子が出来ちゃったんだけど…。2人の関係にニマニマしてるんだけど、どうしたらいい???

スカイブルー (プロフ) [2022年6月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、全て吐き出すんだ()
そして私もニマニマするんだ()

ひらぎ。 (プロフ) [2022年6月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダーリン大丈夫?
占ツクの方も浮上してない?

しゅわ。 (プロフ) [2022年5月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きてます()

ひらぎ。 (プロフ) [2022年5月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

市ノ瀬壮真、灯真の親のスカイブルーです!!
関係を組みにきましたー!!
簡単に言えばいじりいじられっていうのがいいのですが、よろしいですか?

スカイブルー (プロフ) [2022年4月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜!!!では、呼び方移らして貰いますけど「市ノ瀬」で大丈夫でしょうか?灯真くんは多分「市ノ瀬弟」って呼んでると思うので笑笑

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れに遅れまくって申し訳ありません!

大丈夫です!!ではうちの壮真くんは「みつきくん」(ひらがなっぽい発音)で、灯真くんは葛籠さんと呼ばせてもらいます!
おそらく灯真くんはうちの兄がすみません…みたいな気分でいると思うので笑

スカイブルー (プロフ) [2022年4月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!!有難う御座います〜!!
あと一つお願いしたいのですが、弥輝の人物像を教えて頂いても宜しいですか?文の形式はお任せします!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「見てるといじりたくなっちゃう、可愛い人だね〜」ですかね!もう少し長い方がいいなら書き直します!

スカイブルー (プロフ) [2022年4月8日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!有難う御座います!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月8日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまあす!!
大和の親です~!
関係しっかりと決めてきましょ!!

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそなんかすみません()

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

因みにワンナイトラブみたいな感じでしたよね?

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!ですです!多分大和さんが未成年でワンナイトラブしたら弥輝くん捕まっちゃう()

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

捕まりますね確実に()
ワンナイトラブは二十歳になってからにします?

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね、自分の子は犯罪者にしたくないです()

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。愚かな戦は死者を生み出すで幻中朔真で参加しています、月寧と申します。関係のお誘い、誠に有難う御座います…!!
早速とはなりますが、ひいらぎ様はどのような関係をお望みでしょうか?

月寧 (プロフ) [2022年2月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います〜!!大丈夫です!!
では、此方は「幻中様」と、呼ばせて頂きます!!
お一つ聞きたいことがあるのですが、都喜代の印象を教えて頂きたくて…お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します

ひらぎ。 (プロフ) [2022年3月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
「裏切る様子の無い、首領に忠実な和服美人な秘書」でしょうかね…?少ないようでしたらお申し付け下さい!

月寧 (プロフ) [2022年3月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!有難う御座います💦
では!また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

ひらぎ。 (プロフ) [2022年3月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ~!!またなりチャでも宜しくお願い致します(*´ω`*)

月寧 (プロフ) [2022年3月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!殆ど毎日なりチャの方におりますのでお暇があれば宜しくお願い致します!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年3月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!!
早速なのですが、どのような関係を希望していますか??

スカイブルー (プロフ) [2022年2月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…正岡様でしょうか?

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!そうですね!ではうちの子は都喜代と呼ばせてもらいますね!!

スカイブルー (プロフ) [2022年2月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですありがとうございます!!あと1つ、都喜代の印象を教えて頂けたら幸いです!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れに遅れまくってしまい申し訳ありません!!
「大和のことをよく見て守ってくれる人」だと思います!!

スカイブルー (プロフ) [2022年2月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!!!こちらこそ我儘言ってすいません💦有難う御座いました!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します〜!【愚かな戦は死者を生み出す】の方で葉月 奏、葉月 閑の兄妹で参加させていただいている月見タルトといいます〜!
関係の方を組んでいただきたくいきなり突撃しました(いきなりすみません)

月見タルト (プロフ) [2022年2月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!では、呼び方と都喜代の印象を教えて頂けたら幸いです!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月15日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹ちゃんは純粋に友達として好き。気にかけてもらっているし短い時間でも何かできたらとも思っている。
.
兄貴の方は静かでおとなしい人。無理にやらなくてもいいし、気が楽だと思っている。
空いている時に妹の面倒も見てくれる方もあり感謝している。
.
と言う感じですかね…

月見タルト (プロフ) [2022年2月15日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月15日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文章が拙くてもうわけないです

月見タルト (プロフ) [2022年2月15日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月15日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します

李代 (プロフ) [2022年2月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。では、太様と、お呼び致しますね

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月15日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも了解です。
他に決めておきたいことなどはありませんか?

李代 (プロフ) [2022年2月15日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は大丈夫ですね。

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月15日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、以上ということで。纏め次第追記して参ります。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2022年2月15日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座います!!あ、今なりチャの方でお話しているのですが李代様もどうですか?

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月15日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
関係のお誘いありがとうございます。

早速なのですが、どのような関係を希望していますでしょうか?

カ ノ ン (プロフ) [2022年2月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、千様、連様ですかね。基本苗字なのですが双子ですしね。
カ ノ ン様はどうなさいますか?

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは、都喜代ちゃんや呼び捨てでしょうかね。

カ ノ ン (プロフ) [2022年2月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!
後1つ聞いてもよろしいですか?都喜代に対してどのような印象を抱いているか教えて頂けたら幸いです!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千→可愛い弟子ちゃん
蓮→姉のような存在

ですかね。

カ ノ ン (プロフ) [2022年2月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございました!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年2月14日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU