李代のボード

李代のプロフィール | 発言 (李代の最後の書き込み: 「遅くなりました。CS...」 @EVIL Verwaltung Brettの話題 [2023年9月17日 21時] )
李代のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
或る菊、曰く。様にてHO3修多羅巫とHO8田中天上天下にて参加させていただいているやまもとと申します。
この度は李代様宅の薬師丸ルリ子さんと何か関係が組めないかと思い書き込ませていただきました。
もしよろしければ拙宅(どちらでも)と関係を組んでいただけると嬉しいです。やや癖の強い子たちですので、難しければもちろんお断りいただいても構いません。
実は以前より素敵なお子様だと思っていたのですが、如何せん拙宅の性格があまり良くないため二の足を踏んでおりました。。。
李代様から見てどちらの方が組みやすい、などございますでしょうか?
ご一考いただけますと幸いです。

やまもと (プロフ) [2023年7月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

煽り散らす上下可愛い。公式です。
素敵な関係をありがとうございました!
.
差し支えなければ新規で実装した齊喜菊彦とも関係を組んでいただけませんでしょうか?

やまもと (プロフ) [2023年8月17日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

是非是非。こちらはお兄様ですね。そしてバーサーカーと……看護しなきゃ(使命感)

李代 (プロフ) [2023年8月20日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
おっしゃる通り、能力に出血が必須なのでルリ子さんのお世話になることが多いと思い打診させていただきました。。。。
菊彦からのルリ子さんの印象はルリ子さんが菊彦が毎回出血することに対してどういう態度になるかによるのですが、いかがでしょうか、、、、?
ルリ子さんから菊彦への印象もあればお聞かせいただければ幸いです。

やまもと (プロフ) [2023年8月21日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……もともと怪我無く健康に過ごしてほしいし、輸血ひとつとってもリスクはつきもの(特にこの時代はまだ)ですから、良くは思っていないでしょうね。ただ、菊彦さんが生き残る上で必要なことなので、渋々、1万歩ぐらい譲って容認しているのではなかろうかと。かくなる上は私が何としても生かす、と(これは程度の差はあれ、隊員どころか全人類に抱いている感情でしょうが)。いつものように、ぽこぽこ怒りながら、あるいはべそかきながら、必死に看護すると思います。
今までの関係からも分かる通り、ルリ子は少々……いえ、医療関係ではかなり押しが強いと言いますか。巫さんにさえ「手伝って」を言える年下の女の子なので、菊彦さんはよくパシらr……もといお手伝いしていただくことになるかと。ルリ子としては、菊彦さんの思惑がどうであれ「頼んだら手伝ってくれる」「ちゃんと指示を聞いてくれる患者」ではあるので、普通に高評価になると思います。
生命倫理に関わるブラックジョークには半ギレ(なお迫力は0)になることもしばしばでしょうが……医療に実害がなければ、食べて寝たら忘れる子なので。

李代 (プロフ) [2023年8月27日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルリ子さんは恐らく菊彦の能力に関していい印象はないと思っておりましたが、譲歩してくださるということでよかったです。そういうことでしたら菊彦としても友好的な関係が築けるかと存じます。特に彼は年下の女の子に弱い傾向がありますので。。。。。
ルリ子さんが譲歩してくれているということも菊彦はちゃんと理解しているので、菊彦はルリ子さんに対しては好印象なのではないかと。彼の性格的に特に嫌う理由がないからという理由が大きい気もしますが。。。
加えて日頃お世話になっているという自覚があるので大人しくパシられてくれるはずです。「お前さんワタシに頼めばええと思っとるんちゃう?」などと言いながらも頼んだことは遂行してくれますのでじゃんじゃんこき使ってやってください。
キレられるのが面倒、という理由ではありますがルリ子さんの前では生命倫理関係のブラックジョークもやや抑えめになると思いますので、意外と仲良くできるような気がします、、、、、!

やまもと (プロフ) [2023年8月31日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
『或る菊、曰く。』様にて南風原鳴弦(HO17)で参加中のれもふろぉらいと申します。
今回は、李代様の薬師丸ルリ子さんと南風原で関係を組みたくこちらにお邪魔させていただきました。実は前々から薬師丸さんのことは気になっておりまして……合否発表で薬師丸さんのお名前を見つけた際には自分事のように嬉しくなってしまいました。もしよろしければ南風原と何らかの関係を組んでいただけたらと思っておりますが、いかがでしょうか?
お手数おかけしますが、ご検討よろしくお願いします。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年6月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ……!
お声掛けありがとうございます。ルリ子でよろしければ、是非!
私の方としても、現時点では数少ない予備隊員で、背が低く、それもニライカナイに東方瑠璃光浄土と、どちらも東の果ての理想郷に縁がある者同士ということで、勝手ながらご縁を感じておりました。
関係の方ですが、何かご希望はございませんか?

李代 (プロフ) [2023年6月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼します。長らく返信お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。

なんと、東の果ての理想郷……そんな素敵な共通点があったとは……!予備隊員、低身長辺りはこちらでも思っていたのですが、なんとまあ……ありがとうございます……。

ここから本題ですが、二人とも所属歴が丁度四年なんですよね。(薬師丸さんは召集前から菊花隊にご縁があったようですし、その点を考慮するとまた色々変わってきますが……)ですので、薬師丸さんと南風原は隊こそ違えど付き合いの長い同期、ということで行きたいです。完璧に通じ合っているわけではないけれど、お互いのことはわりとよく知っている、といった具合の関係性が丁度いいかな〜と思っております。
南風原は走っている時に勢い余って……とか、振り回した鋼線が自分にぶつかって……とかで結構怪我が多いはずなので、薬師丸さんに手当てをされる機会も多々あるかと思います。所属部隊が異なるので、この二人の主なコミュニケーションの場は病院内になると思います。怪我の処置がてら会話をしていく感じですかね。
南風原からの第一印象は『よくいるお嬢さん』程度かと思いますが、こうした交流や訓練などを通して薬師丸さんの医療への情熱を感じることで何か変わるかも? というのが私の見解です。今のところ一番良いと思っているのは、初めはストイックな薬師丸さんに驚くかと思いますが、だんだん彼女を頼れる同期として信頼していく、という感じの流れですね。普段のゆるふわな薬師丸さんに対しては面倒見の良さを発揮するかも? とも思っております。この辺は李代様のご意見がないとまだよく分からないポイントではありますが……。

ただ、個人的にこの二人はあまり反りが合わないのではないかと懸念しております。南風原の性格が悪いというのもありますが、何より二人の命に対する価値観が大きく異なっているのが一番の不安要素です。命を尊ぶ薬師丸さんと、(遠い故郷への憧れの一環とはいえ)死に対して積極的な南風原、この二人いつか衝突するのでは……? ということが頭を過ってしまい……場合によっては薬師丸さんの気持ちを踏みにじってしまうような関係になりかねないのでなるべく慎重に行きたいですが、このような価値観の違いを活かせる関係もいいかな……と考えております。

それから、李代様は事前雑多板の方で『薬師丸さんは例の注射に肯定的なはずがない』というようなことを仰っていたかと思います。この設定って現存するものですか? 実は注射関連も私の中で少し引っかかるところがありまして……。医学ド素人なので南風原的にあの注射は『痛いけどしょうがない』くらいの認識なんですよ。これを薬師丸さんがどう思うか……というのが気になっております。李代様はこの件どうお考えでしょうか?

今の話で思い出したんですが、国学者の叔父のもとで育った南風原は多分文系寄りなので
理系の薬師丸さんとは根本的な思考回路が違うのかもしれません。効率厨とはいえ、薬師丸さんのように信念や情熱があるわけではないですし……普段から考えの違いが出ている二人も中々面白いかもしれません。

改めて、返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。長文乱文失礼しました。解釈違い等ありましたらお申し付けください。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年7月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらずー!
ご縁といっても「現場で隊員数名に助けられた/治療した」程度の微々たるものですし、普通に同期で大丈夫かと思います!4年目ともなれば、他の同期がボロボロ死んでいてもおかしくありませんし、距離もそれなりに近くなりそうですね。
隊員の心身の健康チェックの目的もあって、ルリ子側は見かけたら積極的に絡みに行くかと思います。数少ない、自分より背の低い子なので、事あるごとにハグしたり頭なでなでしたりしてそう。
戦闘能力0な上、医療バフが抜けたルリ子は本当にポンコツなので、見かけたら介護してあげてくださいな。

そこはもう、方向性の違いで殴り合っても良いのかなと思っています。
ルリ子もルリ子で「うるせぇ患者は黙って救われてろ」精神なので、何度も鳴弦さんの憧れを叩き潰してきたわけですし、お互い様です。鳴弦さんが悲願を達成してしまった時は、自分のことは棚に上げて泣きながら詰るでしょうが。(尚、数分後にはご遺体を病理/法医解剖し始める模様)
ただ、2人とも本質的にはさっぱりしていて(別ベクトルで他人に興味が無い)、後には引かない印象なので、「それはそれ、これはこれ」という割り切りができているのではないか、などと思っています。患者ごとに生死観が違うことはルリ子も理解していますし、それ以外はまあまあ上手くやれてるしいいかな、で済ましてしまいそうです。
それはそうとして、まだ生きてる以上はベッドに縛り付けてでも生かしますが。
今は「判断材料が無いので肯定も否定もしようがない」状態でしょうか……。最初は知識経験から「これ医療現場で使われてる薬じゃない」と感付いてかなり警戒していたものの、注射時の痛み以外は特に健康被害が無さそうなので、少しずつ警戒レベルが下がってきた感じです。
加えて、ルリ子の精神は能力の副作用で「患者を健康に長生きさせる以外はぶっちゃけどうでもいい」に傾いていっているので、悪意や謀略といったものに随分と鈍くなっているのではないかと。
また、この時代は「患者に薬の内容を教えない」ということが普通にあったので、「説明されない」こと自体にはむしろ理解を示していそうです。あっさり受け入れている鳴弦さんは「医者の言うことに下手に口を挟まない」という点では(当時基準で)模範的な患者なので、ルリ子からは特に何も言うことはないかと思います。

両人とも世間ズレした思考の持ち主ですが、ズレる方向が違いすぎますもんね(笑)
意に介さずそのまま会話を続行して、あるところで「あれ、これ何の話してるんだっけ」と顔を見合わせていても可愛らしいのかな、などと思っています。

そういえば、同期であれば、初期ルリ子からだいぶ精神が変容していることが分かるかと思うのですが、鳴弦さん的にはどうなんでしょう。つまらない人間になってしまったのか、理想郷側の存在になっていると受け取るのか。少し気になります。

李代 (プロフ) [2023年7月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します🙇‍♀️
「浪漫探偵」様にて、助手・立花鷹臣で参加させて頂いております、ツツジと申します。
今回はCSにてお声がけ頂きありがとうございます!私の方も李代様の山口さんが気になっていたので本当に嬉しいです……☺️🙏
早速ではありますが、関係性の希望等ございましたらお聞かせ願いたいです……!

ツツジ (プロフ) [2022年8月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!お越しいただきありがとうございます。
旧武家仲間とくれば関係を組むしかない!と突撃させていただきました(笑)。家族がいても愛を失った立花さんと、愛があっても家族を失った武雄の境遇が対照的で……とても好きです。
それでは、こちらで考えていたものをば。

CSではぼかしていますが、武雄は肥前佐賀藩の生まれです。藩主は侯爵になっていますし、武雄の先輩・師匠たちもちらほら爵位を得ているため、彼らは立花家とそれなりに親交があったのではないかと思います。
現役時代の武雄はそんな上司・先輩たちからよくこき使われていたので、立花さんがご実家にいた頃に出会っていてもおかしくはありません。そこである程度親交ができていても、あくまで付き添いだったため顔見知り/ほぼ憶えていない状態でも、どちらでもいけると思います。

また、この2人は若い頃から死に物狂いで努力してきた、そうするしかなかったことが共通しています。手の肉刺や、負傷の痕跡、雰囲気からお互いにある意味同類であることを察していそうです。周囲が揃いも揃って狂ったように(実際に発狂者を複数出しながら)勉学に打ち込む実力主義の環境で育った武雄としては、立花さんは十分に敬意を表するに値する人物だと受け取ると思います。
2人とも無駄口は好まないでしょうし、武雄は相手の名誉を重んじてはっきりと明言する・聞くことは避けると思われるので、稀に武士式ブラックジョークの一環として零れる程度かな、とは思いますが。

おそらく流派は違うでしょうが、時折剣術の手合わせをしていたら素敵だな、とも。同じ流派の兄弟弟子や師弟というのも滾るので迷うところですが……どちらにしましょう?

思いついたことを書き散らして、上手くまとめ切れず申し訳ない……!まだざっくりとした内容なので、追加、修正ありましたら是非!立花さんから見た武雄の印象なども教えていただければと思います。

李代 (プロフ) [2022年8月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません……!

確かに……。2人は失いたくないものを失ってしまったんですよね……。私も好きです……!

なるほど……。藩主の方とは同じ侯爵同士、何かしらの縁があっても不思議ではありませんし、それに先輩やお師匠さんも霞会館と呼ばれる華族の親睦団体があると聞いたので、そこで交流があった……というのもいいかもしれません!
もし父に紹介されていたら、鷹臣のほうはある程度顔を覚えているのかなぁ、とは考えています💭💭
……と言っても、挨拶はすれど世間話などはしなかったと思うので山口さんからして見れば「立花家の次男」、鷹臣からは「父の知り合いの人」ぐらいの認識だったとは思いますが……。

同じような境遇に置かれた者しか感じ取ることの出来ない雰囲気を読み取った……とても良いと思います。多くを語らずとも察することの出来るその姿、「強者」感が強くとても好きです……!
山口さんのようなお方から敬意に値する人物、と思っていただけるのは非常に嬉しいことですね……!
鷹臣から見た山口さんは「尊敬する人」でしょうか。
やはり、年齢ゆえの経験と知識の深さ、精神力の高さは今の鷹臣では得ることが出来ませんから。
ブレることの無い意志の強さにも惹かれるところがあるのではないかと思います。
もしかしたら「こうなりたい」と思うような目標の一人にしている可能性もありますね……!
基本的に鷹臣は唯我独尊、自分の道を真っ直ぐに突き進む男で気ままさが目立ち、無愛想なところがありますが、山口さんに対しては敬意を持って接し、懐く……とはまた違うのかと思いますが、雰囲気や表情も幾分か柔らかな姿を見せるのではないでしょうか。

もしよろしければ、ぜひ師弟関係を組ませていただければと……!!🙇🙏
鷹臣はもともとポテンシャルが高く才能もあったのですが、努力してきたことによって現在の強い彼がいます。しかし、努力だけでは補えないところ、一人でやれることには限界があると思っています。なので、山口さんのような年上で多くのことを経験してた人に導いて頂けたら嬉しいです……!
また、幕末を生き抜いた山口さんは実戦経験がありますのでそこから学ぶことが出来るのではないかなぁとも思っています。
師弟関係になるきっかけとして、「鷹臣の父に頼まれた」というものを考えています。
多分父が頼んだのは、山口さんの先輩らだと思うのですが、鷹臣は次男。立花家を継ぐことはありませんから、今後の利益等を考えれば次男である鷹臣に教えるのは時間の無駄……だけど立花侯爵との付き合いもあるから断るのはちょっと……。そんな時に白羽の矢が立ったのが山口さんであった。というものです。どうでしょうか……?

いえいえ、お気になさらず!むしろ素敵な関係案をありがとうございます!🙇🙏
私の方もまとまりのない拙い文章で申し訳ないです。解釈違いや追加、修正等ございましたら遠慮なくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年8月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらも時間が取れないタイミングでしたので、むしろ丁度良かったです!

それでは、最初は本当に顔見知り程度、ということで。きっと当時の立花さんはまだ幸せで、利発そうではあっても今のような凄味は無かったはずなので、天才秀才鬼才に囲まれて感覚麻痺している武雄は「多分優秀な子に育つんだろうな」「そこまで関わることはないだろう」と、別の世界の人間のようにぼんやりと捉えていそうです。

極限状態を乗り越えてきた2人ですから、これぐらいの強者ムーブは許されますよね!完全に趣味です。
どこかしら不器用な者同士、非言語コミュニケーションや婉曲しすぎた表現が多そうで好きです。絶対プライドやらトラウマやらが邪魔して素直に甘えるの絶望的に下手なタイプですよ……。これだから武士は……!(好き)
見て聞いて、いくらでも好きなだけ盗んでやってください。武雄は「私のようにはなるな」と言うでしょうが、自身の知識技能を他者に分け与えることは好き(憧れ)ですし、敬意を向けられることも喜んでいると思います。

成程……!ただ、先輩ズは元々藩で教鞭を取っていた人間も多いので、立花さんのように意欲の強い有望株なら、むしろ喜んで育てそうな気もします。元佐賀藩士は軍(特に陸軍)とはさほど相性が良くない印象があるので、そこでちょっと気が乗らなかった、ということはありえなくもないですが……。
とはいえ、確かに政務で忙殺されているので、合間を縫って面倒を見れる書生はともかく、剣術師範のための纏まった時間を取るとなると難しいでしょうし、代打で武雄を召喚するのはありえますね。そもそも剣術強いメンバーはそんなにいなかったはずですし、武雄に話が行ったのは必然だと思います。
ここで剣術師範として紹介されて、再会し、本格的に関係がスタートする感じでしょうね。

師弟関係はいつごろに結びましょうか?その時立花さんの置かれている状況、精神状態次第で、印象とその後の経過も多少変わってきそうです。
父君との関係から考えると、剣術を習いたいと頼めるのは母君の存命時かな、とは思いますが、立花さんの状況が一変した時に、武雄(一時的に避難できる場所)が近くにいると、今の立花さんの人格形成に影響を与えすぎてしまう(最悪、絶望まで至らない)気がしまして……。

李代 (プロフ) [2022年8月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、「浪漫探偵」に藤原霞(等)で参加させていただいている小春と申します。
個人的な話で恐縮ですがいわゆる老紳士やイケオジ的な子がたいへん好きでして、以前よりCS楽しみにお待ちしておりました……!
悠々閑閑とした穏やかな殿方かと思えば武士道の心残る戦闘民族とのこと、“漢”という感じで非常に惹かれました。
もし宜しければ藤原探偵と何か関係を結ばせて頂ければと思いますが、いかがでしょうか。
お手すきの際にご検討頂けますと幸いです。

小春 (プロフ) [2022年8月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました!大丈夫です。
こちらも遅ればせながら追記完了いたしましたので、確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/navagraha/

李代 (プロフ) [2022年8月13日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方も確認させて頂きました!問題ありません。
霞に対する未来への期待・そんな希望の芽を摘ませまいとする覚悟、
それでいて普段は一歩引いた場所で、時に悩み時に進む霞を見守ってくださる姿勢……。
霞を深く深く思い遣ってくださる方に助手を務めて頂けること、改めて大変な良縁に恵まれたなと思いつつ拝読いたしました。
この度は素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

小春 (プロフ) [2022年8月13日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を結んでいただき、本当にありがとうございました!
バディに至るまでに紆余曲折があり、その先も信頼だけではなく、恐れや葛藤があって、それでもさらに歩み寄ろうとして……と、複雑にして重厚、欲張りセットで大満足なご縁をいただけました。
是非是非、よろしくお願いいたします。

李代 (プロフ) [2022年8月13日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世話になっております。
「浪漫探偵」派生短編集内「その赤は激情か」にて山口助手殿をお借り致しました故、その旨ご報告に参りました。
非常に拙い短編かつ少ない絡みでたいへん恐縮ですが、もし宜しければ。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mystery_time/

小春 (プロフ) [2022年8月18日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

華々しい活躍の裏でずっと抱え抑え込んできた葛藤、ジレンマ。それでも光を見出す強さ。2人の距離感も素敵です。
ありがとうございます、満たされました。

李代 (プロフ) [2022年8月19日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!
早速なのですが、神晃ですか?江華ですか?そしてどのような関係を考えてらっしゃいますか?質問ばかりですいません…。

スカイブルー (プロフ) [2022年1月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではうちの子たちは
神晃→花沢さん
江華→花沢さん
神晃→胡蝶辺
江華→胡蝶辺さん
でよろしいでしょうか?
あと、細かいかもしれませんが、"江"華です!よろしくお願いします!

スカイブルー (プロフ) [2022年1月28日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応神楽と神威のお母様の名前となっています!ちなみに神晃は星海坊主(神楽と神威の父親)の名前です!

スカイブルー (プロフ) [2022年1月28日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ない、初期から変換ミスしてましたね💦
こちらも大丈夫てす

李代 (プロフ) [2022年1月28日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ればせながら、こちらも追記完了しましたのでご確認ください。

李代 (プロフ) [2022年1月30日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認できました!!とても良かったです!!

スカイブルー (プロフ) [2022年1月30日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。Shining Stars!にマジュド・バダウィで参加させていただいております、404です。この度はお声かけありがとうございました。

早速ですが、どのような関係に致しましょう。個人的には、何かと目立つ、すぐどこかへ行ってしまうマジュドに手を焼いていたらな、と思います。新城さんがお酒に酔ったりした時は逆転するとかでも面白いかななんて思っていますがいかがでしょうか。あまり具体的な案ではありませんが…。

404 (プロフ) [2022年1月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、パターン学習して(……あ、コレ多分嘘だ)と気付くようになりそうですね。新城も新城でトリックスター・愉悦部属性ありますし、そのうちサラッと嘘に乗っかって何か企んだりしそうです。
MCに「意外と仲良いですね?」と言われて「「それはない」」と綺麗に揃うところが見たいです。きっと信頼するようになっても意地でも認めないはず。いつまでも仲良くギスギスしてくれ。

こちらからの案はだいたい出尽くしましたが、404さんから他に案はありませんか?

李代 (プロフ) [2022年1月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど。タッグでなんか色々やってそうな感じですね。何か失敗してやらかすということはないでしょうが。
誰かにそこをいじられると割とガチで嫌そうな顔とかしそうです。

いえ、私の方からも特にございません。問題なければこれで記載させて頂こうかと思っています。
ちなみにですが、呼び方は「新波」で大丈夫でしょうか?何か不備があればお申し付けくださいませ。

404 (プロフ) [2022年1月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!「新城(アラグスク)」という長い上に地味に発音が面倒臭い名前ですので、後から自由に略したり崩したりして頂いても。
こちらからは、初期が「バダウィ」で後に「マジュド」を考えていますが、揶揄ったり新城が島人モードに入っていたりする時は、「ジュディ」のように崩して呼ぶこともあるかと。

李代 (プロフ) [2022年1月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうであれば変更して「アラク」とか大丈夫ですかね…?申し訳ありません…。
なるほど、ジュディ…可愛いですね…(?)呼び名が変わっていくのが距離縮まっているような感じで好きです。また何かあれば仰っていただけると幸いです。

404 (プロフ) [2022年1月23日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
それでは、纏め次第、関係欄に追記して参ります。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2022年1月24日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は!!
高校生の戦国時代の企画者の柊琥珀です。
この度は朱雀祐を関係結びにお誘いして頂いて有難う御座います!!
何かご所望される関係性とかは御座いますでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やはり時代物の花形ですからね。ロマンとリアリティの両立は難しいものです……。
あっ良いですねぇ、弘法筆を選ばず的なオールラウンダー!素敵です。時代的に、複数の武器を使い分けるのは珍しくありませんし、宮本武蔵的にも似合いそう。(それ武器か?というものも使いそう)
刀はファッションと切り札を兼ねた感じですかね!

李代 (プロフ) [2021年9月3日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!!
.
それでは関係の方に軌道を戻させていただきますが、他欲しい設定などは御座いますでしょうか?欲しい物が御座いましたら遠慮なくどうぞ!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月3日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、差し出がましいことをいたしまして(笑)。

そうですね……私からは以上になるかと。

李代 (プロフ) [2021年9月3日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、そんなそんな……!!非常に助かりました、有難う御座います。
.
了解いたしました。
私の方からも特にないので、関係につきましてはこれで終わらせていただきますね。
素敵な関係を結んで頂き有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
関係記載出来次第、こちらで御連絡させていただきますね。

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月3日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も纏め次第追記して参ります。
こちらこそ、素敵な関係をありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年9月3日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!雛瀬です。
【憑いて始まりを紙に帰す】の件で提案させていただきたいことがあり、お邪魔しました。
もし、李代様の余裕があれば、浄化持ちメンバーの作者で集まって派生作品を作りませんか?
派生作品を書くのが難しければ私が書きますので、紀さんについて教えていただければ幸いです。
ご検討の程、お願いします。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な提案、ありがとうございます!是非、参加させてください。

李代 (プロフ) [2021年6月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
詳細はまた連絡しますね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の浄化持ちメンバーの親の方々も参加してくださるそうです!
話し合いをするために、私のボードの一番上に書き込みお願いします!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!
『憑いて始まりを紙に帰す』にて藺草幸喜で参加させていただいております幽太と申します。
関係のお誘いありがとうございます!寡黙な子可愛い~と思っていたら紀くんの体質の奪った記憶を忘却できないところにしんどみを感じていました…!そのリスクを承知で能力を使うところがもう…(頭抱え)
早速ですが、希望する関係はありますか?

幽崎 (プロフ) [2021年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

褒められたらきっと、真顔のままお花散らしますね。頭撫でられるのも嫌いではないので、最初のうちはされるがままになっていて、あまりにも長引くから「???」となりそうです。なにこの子たち癒し。
他に決めておきたいことはありますか?

李代 (プロフ) [2021年6月15日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

癒しですね…!可愛すぎる…
こちらからの希望は以上となります。李代様からは追加事項ありますか?
それと呼び方はこちらからは「蒔苗」呼びでよろしいでしょうか?

幽崎 (プロフ) [2021年6月15日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらからは「石蕗さん」を考えております。
私からも特にありませんね。それでは、纏め次第追記して参ります!

李代 (プロフ) [2021年6月15日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、私もCSに追加させていただきます!
この度は素敵な関係を結んでいただきありがとうございました~!

幽崎 (プロフ) [2021年6月15日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年6月15日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
尺様主催の、【憑いて始まりを紙に帰す】に成田 未来として参加した雛瀬 紗良.です。今回は関係組みのお声掛け、ありがとうございました。

何かご希望の関係はございますでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!そういった物語があると、キャラの高校生らしい一面が見られるかもしれませんね!
えっと、呼び方は決めておいた方が良いかと思います!
未来からは、初めは《蒔苗センパイ》、徐々に《紀センパイ》と呼ばせてもよろしいですか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
大丈夫です!こちらからは「成田さん」でよろしいでしょうか?

李代 (プロフ) [2021年6月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解しました!
私からは以上です!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からも以上ですね。纏め次第、追記して参ります。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年6月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も追加しておきます!
こちらこそ、ありがとうございました!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月6日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU