Suzuのボード

Suzuのプロフィール | 発言 (Suzuの最後の書き込み: 「夏は集中講習などもあ...」 @雀のボード [2022年8月4日 21時] )
Suzuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
「31 days to vanish」主催の左京です。
Suzu様のCS提出期限が昨日までとなっていましたので連絡させていただいた次第です。
進捗はいかがでしょうか?まだ終わっていない場合は一週間の延長が可能ですのでお申し付けください。
なお、6/28までに反応がないようでしたら申し訳ありませんが参加資格をはく奪させていただきます。
何卒、よろしくお願いします。

左京 (プロフ) [2022年6月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。
すみません、備考の欄がもう少しですので1週間延長をお願いしたいです。
わざわざのご連絡ありがとうございます。

Suzu (プロフ) [2022年6月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。7/4まで延長させていただきます。これからもよろしくお願いします。

左京 (プロフ) [2022年6月29日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。

花彦 (プロフ) [2022年4月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続けて失礼しました。お世話になっています、宜しくお願い致します。

花彦 (プロフ) [2022年4月25日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS延長の件、大丈夫です。
ディモルフォセカの花は咲くの衣装ありがとうございます。
私からの感想は素晴らしいの一言に尽きます。
もし、花彦様が満足のいくようなものではありませんでしたら、描き直していただいても構いません。
ただ、一応衣装として記載させていただきますね。

Suzu (プロフ) [2022年4月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認ありがとうございます。CSは出来次第占いツクールのコメントへ投下させていただきます。
了解致しました。

花彦 (プロフ) [2022年4月26日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしよろしければ、今回のようにゆっくりにはなりますが別のユニットの衣装デザインも担当させていただいてもよろしいでしょうか?

花彦 (プロフ) [2022年4月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
何か担当したいグループはありますか?

Suzu (プロフ) [2022年4月26日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書きこみ失礼いたします。
茫漠のアドレセンスにて主催を務めさせて頂いておりますやまもとと申します。
CS拝読させていただきました。
何点か修正をお願いしたい点がございますのでご確認お願いいたします。
まず、一点目ですが性格の欄ですが、サーペンテストらしさは多く記載されているのに対し肝心のコーリデロスらしさに関する記載が見受けられません。
既に提出されている監督生のCSなどを参考にコーリデロス寮に相応しい性格の追記をお願いいたします。
続いて二点目ですが、選択科目をすべて選択することは現実的に考えて難しいかと思われます。
授業時間などのバッティングなども考慮して最大でも6科目が限度かと思われます。課題提出のことなども含めると6科目とした場合でも自由時間がほとんどないほど授業の対応に追われることが予想されますのでその点を今一度再考していただき修正をお願いいたします。
以上二点ご確認いただき修正をお願いいたします。
修正が終了次第こちらへの返答をお願いいたします。

やまもと (プロフ) [2022年2月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。
また何かおかしな所がございましたら、ご指摘くださるとありがたいです。

Suzu (プロフ) [2022年2月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

迅速なご対応ありがとうございます。
.
再度拝見させて頂きました。
修正を入れていただいたところ誠に恐縮ではございますが、やはりコーリデロス寮の性質とは違うように見受けられます。
CSを拝読させていただいた限りではサーペンテスト、もしくはタールフェルトの方が適当かと存じます。
.
ここからは提案なのですが、もしアリスリーネさんの性格を変えることが難しいのであれば寮の変更などもご検討ください。
それでもやはりコーリデロス寮を希望される場合は今一度世界観等を熟読していただき、性格面に修正を入れていただきますようお願い申し上げます。
.
再三の訂正依頼になってしまい誠に申し訳ない限りではございますがご対応の程よろしくお願いいたします。

やまもと (プロフ) [2022年2月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
全体的に性格を変えさせていただきました。
ご丁寧な提案までありがとうございます。

Suzu (プロフ) [2022年2月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正ありがとうございます。問題ございませんでしたので承認させていただきます。
後ほど本編に記載があるか確認後活動を始めていただいて構いません。
お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。

やまもと (プロフ) [2022年3月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。大変お待たせしました。結刀にて櫻井恭介で参加させていただいているレイレインです。この度は関係のお誘い有難うございます!詳しい関係の相談に参りました。

レイレイン (プロフ) [2022年2月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。では此方からは「嶺花」と呼び捨てでもよろしいでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2022年2月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです。
他に何か相談したいところはございますか?

Suzu (プロフ) [2022年2月27日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、出会い、とかでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2022年2月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり本当に申し訳ありません。
出会い、いかが致しましょうか。
私と致しましては、知人の紹介などかな、と思っておりますが、レイレイン様は何かご希望のシチュエーションはございますか?
よければ案を出していただけると幸いです。

Suzu (プロフ) [2022年3月3日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅くなって申し訳ありません…。通知に気付いておりませんでした…。
私の案ですが、嶺花様は鍛錬がお好きなようなので、体力作りにランニングとかもやってらっしゃるのかな?と思いまして、そのコースで出会って話してみた、みたいな感じのものを考えております。
如何でしょうか?想像の部分が多いので訂正部分があれば教えて頂きたいです。
また、私は知人の紹介というのも良いと思っておりますので、お好きな方をお選びください…!

レイレイン (プロフ) [2022年3月9日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
Shining Stars!で月ヶ瀬花蓮で参加しています、月寧と申します。
関係のお声掛け、誠に有難う御座います…!
早速ですが、どのような詳しい関係内容を御希望でしょうか?

月寧 (プロフ) [2022年1月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「プライベートで○○(地名)に行ったよ~」と花蓮もよくラジオで言っていると思いますね。
そうなんですね!京都はお上品って感じで私も大好きなんです。何よりも京都弁が可愛くて好きで…。そこから京都弁の女の子が作りたいな~、と思って作ったら花蓮が出来上がりまして。
わ~、着物を着て下されば花蓮としても嬉しいと思います!お綺麗な璃來乃さんなので凄く似合うのでしょうね。花蓮のおじいちゃんもニコニコしながら写真を撮っていると思いますね(笑)
上京あるあるは言っていると思います!ラジオでもバラエティーでも楽しそうに言っている姿が目に浮かびますね。
とても嬉しいです!お互いを尊敬しあっている仲間…、凄く美しい2人なんだろうなぁと思いますね。
そうして下されば有り難いです…!
ー-
この他に追加したい関係内容等は御座いますか?無ければ呼び名の方を決めたいと思っております…!

月寧 (プロフ) [2022年1月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

京都の上品さ、良いですよね!

特にございません。
呼び方は親友ということでしたので、「花蓮」等の呼び捨てが良いかと思われますが、何か良い案ございますでしょうか?

Suzu (プロフ) [2022年1月14日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね、私も京都が好きなのでよく分かります!(笑)
ー-
呼び捨てで構いませんよ。では此方からは「璃來乃」と呼び捨てに呼ばせて戴きたいのですが、宜しいでしょうか?

月寧 (プロフ) [2022年1月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び捨て、大丈夫です。
私はもうこれで記載できますが、月寧様の方は何かございますでしょうか?

Suzu (プロフ) [2022年1月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にありません。素敵な関係を組んで戴き、有難う御座いました。後程、CSの方に記載しますね。

月寧 (プロフ) [2022年1月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!May all your dreamscometrue…に参加させていただいてます、かんけいを話し合うためにボードに失礼しました!
今回はうちの子との関係を希望して下さりありがとうございます!

jyudo0517 (プロフ) [2021年9月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!どんなことでしょうか?

Suzu (プロフ) [2021年9月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くれてすみません…!桃花様は昔虐められてたという過去があるという事だったので、うちの子が現場を見て助けてそこから仲良くなかった……というのはどうでしょうか?

jyudo0517 (プロフ) [2021年9月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。いいと思います!
ちなみに蒼ちゃんは桃花のこと、なんて呼びますかね?

Suzu (プロフ) [2021年9月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……、「桃」って呼んでると思います!私の子のことはなんて呼びますか?

jyudo0517 (プロフ) [2021年9月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて本当にすみません……!
蒼って呼んでると思います!

Suzu (プロフ) [2021年10月6日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU